矢沢永吉 嫁との馴れ初めや娘は歯科医師?離婚の原因とは…

   

Pocket

8/31(土)の嵐にしやがれでは、あの伝説のロックスター、矢沢永吉さんがご出演なされるんだそうですね。

実にバラエティ番組6年ぶりとのことですが、もっとテレビには出ていないような気がしていましたが、6年ぶりとあらば絶対に見るしかありませんよね!

TREASURE BOX [ 矢沢永吉 ]

仰天エピソードも紹介されるようですし、何より矢沢永吉さんと言えば、矢沢語録ですよね、あの数々の名言は本当だったのか、エピソードなども気になりますよね。

自分でガラスにぶつかっておいて、フェアじゃないとか(笑)もう矢沢永吉さんでしか成り立ちませんよね、そんな矢沢永吉さんですが、実は嫁さんや娘さんがいるのをご存知でしたでしょうか?

今日はそんな嫁さんについてのお話や、娘さんの話、他にも離婚のお話などについても書いておきますね!

 

Sponsored Link

 

矢沢永吉 嫁との馴れ初めや離婚の原因とは?

矢沢永吉さんですが、元々キャロルというバンドのボーカルを務められていた人で、ご出身は広島県ですよね。

山本浩二(広島カープ)ピーコと言われる由来とは?元ネタについて

モーリーロバートソンがカミングアウトした内容や理由とは?

広島県と言えば、思いつくのはミスター赤ヘル山本浩二さんと、あのモーリーロバートソンさんぐらいですが(笑)意外と有名な人が多いですよね。

さて、矢沢永吉さんの嫁さんですが、実は2人いらっしゃいまして、まずは矢沢マリアさん、そして初代の嫁さんは矢沢すみ子さんと言われる方ですね。

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫) [ 矢沢 永吉 ]

離婚の原因については不倫関係からだったんだそうですが、これも矢沢語録なのか「本当に大切な人に出会った」ということを矢沢永吉さんは言われていたとかいないとか…。

多分、これも一般人では成立しないでしょうね(笑)恐らく、矢沢永吉さんだからこそだと思いますが…ちなみに馴れ初めについてですが、キャロルでデビューしてからご結婚をされていたので、いわゆる下積み時代を支えられた嫁さんだったのでしょうね、子供さんも3人はいらっしゃるんだそうですよ。

 

矢沢永吉 嫁

 

矢沢永吉の娘は歯科医師なの?真相とは…

矢沢すみ子さんの子供では無く、マリアさんとの間にできた娘さんですが、洋子さんと言われるようです。

そしてすみ子さんにも娘さんがいらっしゃり、これもまた奇遇な気もしますが(笑)綾子さんと言われており、この綾子さんは勿論テレビなどにも出ておりませんし、素性がはっきりとわかっておりません。

王理恵の旦那は歯科医師?本田昌毅、そばの音で破局・離婚の真相は

そして、洋子さんがもしかして歯科医師?なのかと思って調べて見たのですが、実は洋子さんは上智大学のご出身で、勿論音楽活動をしており、現在ではギターウルフというバンドで活動をされていたU.Gさんと言う人とめでたくご結婚をされたようですね。

ということは、綾子さんが歯科医師だという可能性がグッと高まるわけですが、信憑性のあるようなお話はどこにも見当たらず、このあたりは矢沢永吉さんご本人が語らなければ真相は正直闇の中かと思われます。

もし矢沢姓で歯科医師をされていたとしたら…全国にはたくさんいるでしょうね(笑)探すのは難しいと思いますね。

 

Sponsored Link

 

矢沢永吉の名言…「2秒」とは一体なに?

矢沢永吉さんには色々な名言があるようなのですが、今もなお注目されているのが「2秒」の名言なんだそうですね。

口からでる言葉、単語が全てかっこいい矢沢永吉さんの発言の中でも注目のこの2秒、ちょっと気になるので調べて見ることにしました。

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』 [ 矢沢永吉 ]

どうも矢沢永吉さんが言われた2秒とは、次のような言葉です。

お前がどんだけ良い大学に入って、どんだけ良い会社に就職しても、お前が一生かかって稼ぐ額は矢沢の2秒

と言われたんだそうですね(笑)レコード会社とは金銭感覚が変だったのか、長期に渡る不利な契約だったと聞いたことがありましたが、それでも2秒で億以上は稼がれているということでしょうね。

今回の番組でこの真相についても是非語ってほしいと思います!

 - 気になる時事ネタ