戸塚哲也(元日本代表)息子の名前や本人画像…経歴や代表曲について

   

Pocket

8/30(金)の爆報THEフライデーに、あの元サッカー日本代表の戸塚哲也さんが取り上げられるようですね。

戸塚哲也さんはてっきりサッカーの指導者とか、はたまた解説者あたりをしているに違いないと思っていたのですが、どうも現在は移住をされているんだそうです。

しかも、移住した先は岐阜県…縁もゆかりもないように思いますが(笑)そこでラーメン店を経営されているということですが、縁もゆかりもないことは無かったですね!そう言われれば、FC岐阜の監督もしていたことがありますからね。

でも何故ラーメン屋なのか、有名な人はラーメン屋をやりたがるのは本当かもしれませんね。

ターザン後藤 ラーメン屋の住所は?FMW 退団理由の真相とは…

琴別府要平 現在の年収にラーメン屋の評判とは?口コミ他

先日もあの琴別府さんが取り上げられましたが、今や人気のラーメン屋の店主ですもんね…さて、そんな戸塚哲也さんですが、今取り上げられるのには理由がありまして、実は息子さんが今を輝くあの人なんです。

今日は戸塚哲也さんの息子さんのお名前、画像、簡単な経歴や代表曲などについて書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

戸塚哲也の息子って誰?名前や本人画像他

もったいぶらないで教えてくださいよと聞こえてきそうですが、戸塚哲也さんの息子さんはとあるバンドで活躍をされており、そのバンドでのお名前はTAIKINGさんと言われていますよね。

それだけだと中々分からないとは思いますが(笑)本名を戸塚泰貴さんと言われます。

ジャガー横田と木下博勝の息子 大維志が合格した中学はどこ?

相田みつを 息子の名前や経歴とは…学歴や破産したのは何故?

現在の年齢は29歳、まだまだお若いですし、あの有名バンドのギターをつとめていますから、これからも伸び代は抜群でしょうね。

そんな戸塚康貴さんは、実は父親の戸塚哲也さんとは違い、サッカーのことが全然わからないんだそうで、これは驚きでしたね(笑)普通、自分のようにサッカーをやってほしいなんて思うでしょうからね。

次にご本人の画像なども踏まえた、とあるバンドの画像を載せておきますね。

 

戸塚哲也 息子

 

戸塚哲也 息子の出身高校や経歴とは…

さて、そんな戸塚哲也さんの息子の泰貴さんですが、ちょっと高校や経歴などを簡単に振り返ってみたいと思います。

まず、ご出身からにはなるのですが、やはり関東でしたね(笑)元々父親の戸塚哲也さん自体、関東でしたからね!調べますとどうやら大都会横浜のようです。

江原淳史(高校サッカー得点王)が無職?若い頃の画像に現在の嫁他

音楽の専門学校を卒業されているようで、それより以前は中学、高校と謎に包まれているようですね、小学校こそ市立桜岡小学校ということは明らかになっているようですが、中学や高校は父親の仕事の関係で転々としていたということなのでしょうかね?

 

Sponsored Link

 

戸塚康貴は結婚してるの?彼女はいるのか…代表曲も!

さて、戸塚泰貴さんですが読み方は(とつかたいき)さんと言いますので、覚えておいてくださいね。

年齢も29歳、そしてあのバンド、サチモスのギターをつとめられている方ですが、彼女はいるのでしょうか、それとも既に結婚をしている既婚者なのでしょうか。

shinji(ギター)シドのラーメンが好きな理由とは?作り方他

気になるので調べて見たのですが、どうもご結婚はしていないようですね。

そして彼女についてはスクープされてこそいませんが、これだけ人気なバンドのギタリストですからいてもおかしくないでしょうし、これはすっぱ抜かれるまで待つしかありませんね!

期間限定!最大20%OFFクーポン対象商品 Suchmos(サチモス) / YONCE(ヨンス)着用 サンサーフ SUN SURF アロハ シャツ アロハシャツ メンズ レディース ユニセックス 葛飾北斎 富嶽三十六景 凱風快晴 赤富士 和柄 半袖 東洋エンタープライズ 日本製 SS37917

今後も活躍の期待されるサチモス、代表曲は今のところStay Tuneだと思いますがYMMなども人気ですよね、今後もますますの活躍を期待しております!

 - 気になる時事ネタ