梅宮辰夫ものまねTシャツの作り方とは?格安で入手する方法他

      2022/05/14

Pocket

どうもこんばんは!梅宮辰夫さんについて今日も書かせて頂くのですが、梅宮辰夫さんがいなくなって、これからあのロバートの秋山さんは芸を封印してしまうのですかね。

ちょっとそれも寂しいと思っているのですが、梅宮辰夫さんのモノマネと言えば、仕草やセリフでは無くそう!Tシャツをひっくり返しただけで梅宮辰夫さんになれるあのTシャツ。

このTシャツさえあれば、ちょっとぐらい差はあれど…年末の忘年会などにはもってこいですよね(笑)

梅宮辰夫 若い頃の写真や武勇伝は…過去付き合った彼女についても

梅宮辰夫は何故中国人と言われるの?その理由や家系についても

でも、このものまねTシャツですが、どのようにして手に入れれば良いのか、もしくはどのように作れば良いのか今お悩みの人は、一気に読み進めて頂いて、是非参考にしてみてくださいね。

恐らく、このままのペースでいくと、いずれ梅宮辰夫さんのTシャツは無くなるのでは?とも思っておりますので、どうぞご覧ください。

 

Sponsored Link

 

梅宮辰夫ものまねのTシャツを作る方法とは?

梅宮辰夫さんの顔に一気に変身ができるTシャツですが、どのように作れば良いのでしょうか?

まず気を付けてもらいたいのが、シャツを上にまくって梅宮辰夫さんの顔がちょうど自分の正面にくるサイズのTシャツの準備が必要ですよね。となると、最安値のTシャツを準備することからはじめた方が良さそうですね、安いに越したことはないですから、耐久性はもとよりまずは無地の黒シャツを準備しましょう。

目黒祐樹の娘は近衛はな?小久保英一郎が旦那で神山繁が先輩?

そしてその次はやはりプリントの位置が大事ですね、家庭用プリンターでも大丈夫なので、ちょうど梅宮辰夫さんの顔が自分の顔にジャストフィットするように簡単に印刷した顔を切り抜き、それをTシャツに当て込んで位置を決めましょう。

 

梅宮辰夫 Tシャツ 作り方

 

梅宮辰夫ものまねTシャツ 顔の印刷はどうすれば良い?

Tシャツについては、正直無地のものであれば何でもOKだと思いますので、あまり気にしなければ自分の家のタンスに収まっているものでも良いでしょう(笑)

さて、一番の難問は梅宮辰夫ものまねTシャツの肝でもある顔の印刷ですね。顔の印刷は、このようなサービスもありますので活用して頂くのも良いかもしれませんね、1枚から製作できると言うのは、かなりメリットがあるかもしれません。

梅宮辰夫ものまねTシャツにちょっと自分なりのアクセントを付け加えたいと言う人にも良いかもしれませんし、誰かに贈答する際にも良いかもしれませんね!

 

Sponsored Link

 

梅宮辰夫ものまねTシャツを格安で簡単に購入する方法とは?

今の内に購入をしておかないと、正直無くなってしまうかもしれません。

ということで、製作しながらと言う人向け以外にも、実は既成品ではありますが、既に梅宮辰夫ものまねTシャツは世に出回っているものもありますよ!

ドンキなどで購入するのも、いちいちお店に行くのが面倒だと言う人はこちらですね。恐らく、これから品切れも多くなってくるものと予想されますので、是非欲しい人は早めに購入をした方が良いでしょう。

クオリティで考えれば既製品ではありますが、もっと自分なりに面白い物が作れると言う人は、是非ともチャレンジしてみてくださいね!

 - 気になる時事ネタ