朝倉匠子の現在画像と夫は誰…ハーフ説の全貌とトレチノインとは?

   


6/30(金)の爆報THEフライデーに、朝倉匠子さんが出演をされるようです。

朝倉匠子さんと言えば、若い頃からその変わらぬプロポーションで世の年配男性を釘づけにしている方なのですが、正直そんなに言うほどの美貌ではないと恐る恐る調べて見ると、なんと凄いプロポーションなのでしょう(笑)

本当にいくつなの?と疑いたくなるような、抜群のスタイルでしたね。

歳を取っても、若い頃のようにあり続けると言うのは中々簡単な事ではないのですが、今回同様に取り上げられていますこちらの方も、画像や動画を見るとまだまだお美しく、元気がありますよね!→片岡聖子と息子の現在画像!とんねるずとの関係や「宇野」とは何?

さて、今回は朝倉匠子さんを取り上げていきますが、皆さんには現在の画像や、離婚をしたとされる夫との事や、色々と気になることを自分なりに考察してみました!

 

Sponsored Link

 

朝倉匠子の現在画像と、夫は一体誰?

朝倉匠子さんと言えば、本名は由利匠子さんと言い、広島県広島市のご出身のようで、由利という本名は非常に珍しいのですが、愛媛県松山市に属する島なのですが由利島と呼ばれる島があります。

もしかすると広島というより愛媛に由来のあるお名前かもしれませんね、ちなみにこの由利島というのはあのダッシュ島としても有名な島で現在は無人島ですが、過去には多くの人が住んでいたようですね。

さて、そんな朝倉匠子さんですが、その美しさを武器に資生堂などのCMに出演され頭角を現すと、あの愛川鉄也さんが務めた11PMのアシスタントに抜擢をされ、さらに活躍の場を広げます!

そしてその後ご結婚をされ、なんと渡米されたようなのですが、もしかすると当時を考えると世界中を飛び回る商社マン…はたまた日本の文化が嫌いでアメリカに渡米したのでしょうかね。

旦那さんは恐らく一般の人なのか、当時を知る情報はほとんど出てきませんでしたが、朝倉匠子さんはインタビューでも応えられていますが、非常に自己主張をはっきりされる方のようなので、それが後々の離婚に繋がったのかもしれませんね。

そしてご家族や兄弟、子どもの話なども調べましたが、見つかりませんでした。

 

朝倉匠子

 

朝倉匠子はハーフタレントなのか?その真偽は・・・

朝倉匠子さんを調べていくと、ハーフというような話がでてきましたが、芸能界は最近こそハーフは多いものの、当時はそんなに多くありませんでした。

あの朝倉匠子さんのスタイルと容姿からすると、ハーフタレントでも疑われることはなかったでしょうが、どうも朝倉匠子さんはハーフではないようです。

恐らく、このハーフというのは、鼻が高くまるで海外の人のような容姿であることや、渡米し長い間アメリカにいたことで、実は両親のどちらかがアメリカ人で、朝倉匠子はハーフではないの?ということになったと推察されますね。

ご安心ください、バリバリの広島県出身のようですよ。

身長も高くあのブログの表情・・・私は実はハーフなんじゃないか説をちょっと信じたりしています(笑)

できる男の活力マネジメント (ディスカヴァー携書) [ 朝倉 匠子 ]

 

Sponsored Link

 

朝倉匠子が推奨するトレチノインとは何?

朝倉匠子さんが著書の中で、このトレチノインというものを掲げていらっしゃるようなのですが、このトレチノインとは一体何でしょうか?

私も少し調べて見たところ、このトレチノインというのは、どうやら美容系のワードのようですね。

このトレチノインというのはトレチノイン酸という成分のことのようで、ニキビやシミなどを治療するのに非常に効果があるようですね。

このトレチノインというのは、肌を復活させるような効果が期待できるような反面、少し顔全体が赤みを帯びてしまうこともあるので、人目に付くような所だと少し気になる人もいるかもしれませんね。

そして、このトレチノインはFDA認可されており、アメリカではニキビ治療などに使用されているようです。

古い角質の除去をし、新たなる皮膚の再生をしてくれるのは大変ありがたいですが、他にもハイドロキノンといったシミにもアプローチできるシミ抑えの素のようなものもあるということで、人気のようですね。

ただ、私はありのままの姿が良いと思いますけどね、ちょっと自分では嫌いなホクロが実は、相手に結構好かれたというような個人的な経験もありますから、あまり過度に使うとデメリットもありそうですけどね!

トレチノインはアンチエイジングにも効果が高いようですので、気になる女性の方は是非明日から取り入れてみてくださいね(笑)そんなアンチエイジングについて少し語られていますので気になる人は是非どうぞ!

 - 気になる時事ネタ