アナザースカイ、篠原涼子が台湾に?動画や画像やアイドル時代の話

   

Pocket

日テレ系で毎週金曜日の23時から僅か30分しかないのですが、私の大好きな番組なんです!アナザースカイ

特に金曜日のこの時間が良いですよねー、月曜から金曜までのサラリー生活の垢を、この時間はもう綺麗さっぱり状態になってますから、この時間のテレビは仕事の事を考えず見れるので、ついついアナザースカイを見てしまうんですよね(笑)

司会の今田耕司さんも、突っ込みというか、巧みな話術で司会を進めて行くのが、ほんと楽しいんですよね(笑)

 

Sponsored Link

 

篠原涼子が台湾に行く目的は、旅行?仕事?それとも・・・

愛を乞うひとで主演を演じる篠原涼子さんですが、アナザースカイではなんと多忙の中をすり抜け、台湾へと行かれるようです。

篠原涼子さんは、ドラマや映画などでバンバン主演を演じていますが、若い人は知らないかもしれないなー、元々は小室哲哉さんがプロデュースしてデビューした歌手だったんですよね、「愛しさと、切なさと、心・・・」というような歌詞がたまに、懐かしのヒット曲なんかの番組で、出てくることが多々ありますが、それが篠原涼子さんです(笑)

今回台湾に行った目的は、ドラマの撮影で訪れたものの、あまり満喫が出来なかったということで、再度行って満喫したようですね!

小龍包を食べたり、あの宮崎駿作品で有名な茶屋などにも行かれた模様ですよ~。

ですから、今回はアナザースカイの仕事で行きつつも、プライベートなことをたくさんさせてもらえるので、半々のような感じでしょうね。

 

篠原涼子 アナザースカイ

 

篠原涼子さんって、元々はアイドルグループに所属をしていた?

意外と知らない人が多いんですが、先ほど小室ファミリーみたいな話をしましたが、実は東京パフォーマンスドールと呼ばれる、アイドルグループに所属をしていたのですが、この東京パフォーマンスドールについてですが、一度自然消滅的に無くなったのですが、実はここ数年前に復活を遂げています。

そして、実は実は、アイドルとしてYOUさんと共に、「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラーで出演をすることになり、人気を博していきます。

そして歌手活動をおこない、そこから徐々に舞台や、ドラマ・映画に出るようになるのですねー。

こんな映画などは見たことがありませんか?私が凄い好きな映画でしたので、参考までにどうぞ。

 

Sponsored Link

 

篠原涼子さんと司会の今田耕司さんのコンビは、過去にコントをしたことがある?

これなんですが、ご紹介の通り、ごっつええ感じというお笑い番組に、篠原涼子さんと、今田耕司さんが出演されていたのですが、まぁ本当に大変そうでした。

体当たりなネタをたくさんしなければならず、特に篠原涼子さんはダウンタウンの浜田さんとの絡みが大変そうな印象で、そんな中でもキャシー塚本などは個人的に、最高なネタでしたけどね(笑)。

何故か、篠原涼子さんは、今田耕司とコンビでネタをする機会も多く、今回のアナザースカイでは、息のぴったりなところを見られるんじゃないかと思いますね!

気になる台湾スポットの紹介も多くありそうなので、見逃せないですね!

 - 気になる時事ネタ