鈴木杏樹が行ったホテルの場所はどこ?クルーズ船のSと言えば…

   

Pocket

清潔感もあり、そして英語も堪能でかなり清純な、一途なイメージのあった鈴木杏樹さんですが、今回東出さんの騒動を凌ぐ可能様な今回の騒動。

今までZIPの司会などもで精力的にこなされ、旦那さんとあのような形で別れてからは、シングルで懸命に頑張っていらっしゃった印象ではありましたが…ちょっと残念でした。

今までも、色々と鈴木杏樹さんのことについて書かせて頂いてはおりましたが、まさかあすなろ白書から僅か20数年、こんな日が来るとは思ってもおりませんでした!

鈴木杏樹 老けない理由とは…美容法や使用する化粧品メーカー他

今回の騒動もそうなのですが、ズバリ若い!年齢を感じさせない今回の騒動ではありますが、やはり鈴木杏樹さんとはいえ、母親でありながらも、1人の女性であるということを痛感いたしました。

鈴木杏樹が着る服のメーカーやブランドは?愛用のバッグについても

某俳優のようにアパホテルなどを使っていたケースも以前御座いましたが、どうしても今回の記事を読んでいると気になるのが、お2人でご利用をされたとするホテル!ですよね(笑)船橋とか「S」が名称に入っているということで、もう待ちきれずに特定できる要素盛りだくさんなので調べることにしてみましたので、気になる人はご覧くださいね。

 

Sponsored Link

 

鈴木杏樹が利用したラブホテルの場所はどこ?

鈴木杏樹さんですが、スクープの内容によりますと、海岸デートを楽しまれていたようですね。

普通に考えて、あれほど有名な女優さん、そして元歌舞伎役者さんなのですから、確実にバレるようにも思うのですが(笑)ご本人達はあまり意識されていなかったのでしょうかね。

例えばCMとか違約金とかこのような騒動では必ずと言っていいほどつきまとうわけですが、鈴木杏樹さんは今後大丈夫なのでしょうか。

 

 

さて、鈴木杏樹さんがご利用になられたとされるホテルについてですが、場所についてはある程度記事の内容から判別ができるのではないかと思いまして(笑)まずは船橋というところ。

そんなにかなりの数のホテルがあるわけではないですからね!早速書かせて頂きますが、住所については千葉県の市川市、二俣2-6-23京葉道路と京葉線の近くにあるホテルだということが判明しました!

これはとあるこのホテルの特徴が合致していたわけなのですが、次に書かせて頂くのはそのホテルの名称などについてですよ。

 

鈴木杏樹 ホテル どこ

 

鈴木杏樹が喜多村縁朗と使ったホテルの名前とは…

記事の中では、千葉県内でクルーズ船外観のホテルで4時間を過ごしたとあります。

通常休憩だと4時間もいないと思うので…素人ながらその時間の長さに新密度がうかがい知れますが(笑)市川市と言う所で調べて見ますと、どうやらSEKITEIというホテルではないかと思われます。

 

 

というのも…ここが大ヒントではありますが、クルーズ船というところ(笑)実はこのSEKITEIはまさに、ホテルの外観の一部が船の船首のような形になっており、ここから特定に至ることが出来ました。

逆に、SEKITEIを訪れるカップルが増えそうな気もしておりますが…経済効果に期待です!

 

Sponsored Link

 

鈴木杏樹が利用したホテルの料金とは?

平日なのか?それともお休みの日に使用されたのかなのですが、それによって料金も違いますからね。

調べると利用されたのは平日が濃厚のようなのですが、料金も様々で、安いところだと約4000円ぐらいから、高い部屋では14000円ぐらいまでの幅広い料金設定のようですね。

石橋杏奈 松井裕樹と会ったホテルとはどこ?楽天が宿泊する場所他

鈴木杏樹さんが支払ったのか?それとも喜多村縁朗さんが支払ったのかはわかりませんが、ここは誘った方が払われたのでしょうね(笑)

この騒動、鈴木杏樹さんについてはシングルですからともかく…喜多村縁朗さんには奥様もいるわけで、消せないこの事実どのように対処するのでしょうかね、先日カイヤさんが離婚をされましたけど…悪い結末となるのでしょうか。

少し見守っていきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ