鈴木杏樹 老けない理由とは…美容法や使用する化粧品メーカー他

   

Pocket

どうもご無沙汰をしておりますが、今日はあのあすなろ白書などでも大ブレイクし、ZIPの司会を務めたりとここ最近大忙しの鈴木杏樹さんについて書いていこうと思いますが…ZIPも卒業をされて、久しぶりにネットニュースを見ると、不倫疑惑。

ちょっと残念にも思ってしまいましたが…清楚なイメージは勿論ありますが、あの東出さんのようにならなければ良いのですけどね。

それにしてもネットニュースで出ていた写真と年齢を見て驚いたのですが、何と50歳になるんだそうですね(笑)若い、いや老けない、老けていない!というのが良いかと思いますが、何故あのクオリティをいつまでも保っているのでしょうかね。

石田ゆり子さんなども全く老けないのですが、芸能人の人はどのようにして美貌を保たれているのか…かなり気になりました。

ということで、今日は鈴木杏樹さんが老けない理由や、何かやられている美容法があるのか、そして使用をされている化粧品メーカーなどについて少し調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

鈴木杏樹は何故老けない?その理由とは…

鈴木杏樹さんが老けた!なんて言う人はどちらかと言うと少数だと思いますが、何故老けない、あの若さでいられるのでしょうか。

まず感じたのは、昔のイメージはどちらかというと優秀な、優等生タイプで天真爛漫なイメージがありましたが、現在ではやはり子育ても順調で、テレビへの出演もかなり増えて、落ち着いた女性のように見えるようになりましたよね。

とはいえ、時折見せる天真爛漫な感じが恐らく気持ちを若くさせているようにも思います。

どんぐり(女優)怖い理由は何?若い頃の画像に改名の訳とは…

「何事も気から」ではないですが、鈴木杏樹さんが老けないのは気持ち的な要素も強いとは思いますが、そもそもの話、じつはあすなろ白書の頃の若い頃の画像と比べても、そんなに鈴木杏樹さんは老けていません。

ということは…どちらかと言うと、昔の方が年齢よりも老けて見られていて、ちょうどこの年齢に差し掛かったあたりで、釣り合ってきたという見方も出来ますよね(笑)例えば、松任谷由美さんとか、あとは中島みゆきさんなどもそうですが、若い頃は大人びた感じもしますが、年齢を重ねても気持ちが若いのか老けていませんよね。

でも努力なくして若くいるのは難しいことは誰しも経験があるのでわかる事かと思いますが、次に書かせて頂くのは何か特殊な美容法を実践などしているのか?について調べて見ました。

 

鈴木杏樹 老けない

 

鈴木杏樹が老けないのは美容法に理由あり?

松田聖子さんなんかも、テレビで見る分には全然老けませんよね。

多分、直接お見かけをすると絶対に若いんでしょうけど、鈴木杏樹さんが老けないのは、やはりスキンケアの方法、いわゆる美容法に理由があるように私は思っています。

ですので、美容法について調べて見たのですが、朝は水で顔を洗うとか(笑)毎日とある食品を口にしていると言うものでは無く、愛用されているスキンケア商品があることにたどり着きました。

イガリシノブ 経歴や結婚相手は誰?コスメが買える店舗や通販情報他

それはそうですよね…確かにすっぴんでも綺麗ですが、これだけ顔が整っている人なので、さらに化粧品をつかうことでグレードアップするのは当然のこと。

次に書かせて頂くのは、お待ちかねの愛用のスキンケア商品、化粧品メーカーについてを書かせて頂きます。

 

Sponsored Link

 

鈴木杏樹が愛用する化粧品メーカーとは?

鈴木杏樹さんがズバリ使用、愛用をされている化粧品メーカーはRESULTIMEBY COLLINというメーカーだそうです。

何でも、ネイティブコラーゲンジェルといういかにも美容、健康に良さそうな(笑)ものなんだそうですが、これのコラーゲン美容液を愛用されているようですが、価格も少々お高めです。

こまどり姉妹 現在の顔や使う化粧品は?若い頃の画像に占い方法他

でも、これだけ老けない、若さを保持できるのであれば、恐らく購入をしたい人もいることでしょうね。

ただ、冷静に考えて、毎日の積み重ねということで考えれば顔、いわゆる下地の部分のメンテナンスは欠かすことが出来ない訳で、フェイスマスクとかフェイスパックなども丁寧に毎日されているのでしょうね。

鈴木杏樹が着る服のメーカーやブランドは?愛用のバッグについても

人前に出る仕事ですから、努力に勝るもの無しと言ったところでしょうか。

今後も若く、そして老ける事のない鈴木杏樹さんであってほしいものですね。

 - 気になる時事ネタ