鈴木杏樹が着る服のメーカーやブランドは?愛用のバッグについても

   

Pocket

今色々と世間を騒がせている鈴木杏樹さんですが、何故今回不倫というような問題が起ったのか?東出問題を薄めるかのごとく、良いタイミングでこのような話しが出てきたかのようにも思いますが、そもそも芸能人の不倫どうこういえど、私たちからすれば赤の他人ですから(笑)例えば、隣の家に住む人が不倫していても気になりませんし、この差は一体何なのでしょうかね。

とはいえ、今日はそんなところの話にスポットを当てるのではなく!やはり鈴木杏樹さんは若い頃から見てきましたが、本当に若い!そして何より老けませんよね。

鈴木杏樹 老けない理由とは…美容法や使用する化粧品メーカー他

元々顔立ちが良いとか、パーツが良いなんて声もあるかとは思いますが、50歳になられた今でも、やはりケアを怠っていないということが、若さの秘訣なのでしょうかね。

他には、やはり服装も少しはこの若さとは関係しているようにも思いましたので、今日は鈴木杏樹さんが着る服のメーカーやブランド、他にも気になる小物類の1つであるバッグなどについても調べて見ましたのでご覧くださいね。

 

Sponsored Link

 

鈴木杏樹が着る服のメーカーやブランドとは?

さて鈴木杏樹さんの服装についてですが、Zipなどで司会をされていた時には、ワンピースのような体型を包み込むような服を着られていたことが多かったような印象ですが、一体どこのメーカー、あるいはブランドの服なのでしょうか。

テレビなどでは衣装である可能性もあるので、恐らく色々なメーカー、ブランドに身を包むことも恐らく芸能人なのであるかとは思いますが、実は鈴木杏樹さんは個人で愛用されているブランドは「ニナリッチ」が好きなんだそうです。

ニナリッチと言えば、個人的には香水のイメージが強いのですが、ウィメンズなどのウェアにも力を入れているブランドなんですよね!化粧品もそうでしたが、こちらも勿論ご存知の通りフランスのブランドになりますので、鈴木杏樹さんはフランスのブランドが好きなのかもしれません。

 

鈴木杏樹 服

 

鈴木杏樹が使用する愛用のバッグとは…

着る洋服がニナリッチであれば、先ほどご紹介した香水などもニナリッチなのでしょうね(笑)やはり私もそうですが、1つのメーカーになるべくなら揃えたくなるんですよね。

とはいえ、やはり女性は良いものは手に入れたい!特にファッション、美容などについては毎日より良い物を探しているでしょうから、もしかすると年齢ももう少し上になってくると、別の愛用ブランドが出てくるのでしょうね。

梅山恋和 私服のメーカーやブランドとは…可愛い本人画像も!

でも鈴木杏樹さんですが、どうも物持ちも非常に良いとのことで、長く使うものだと10年もの間ご使用になられたこともあるファッションアイテムもあるとのことですから、これもまた素晴らしいことですよね。

さて、私がもう1つ気になった愛用のバッグの件(笑)絶対にニナリッチかと思いきや、どうも違うようで、JIBというバッグのメーカーを好んで愛用されているようですね、調べると少しニナリッチとは違いカジュアルよりな感じがしたので、少し近所にお出かけというような時に使われているのでしょう。

決してそんなに高いものでは無いようにも思いますが、意外と持たれている人が少ないようにも思いますので、誰も持っていないようなバッグが欲しいと言う人にはおすすめかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

鈴木杏樹が嫌いと言われる理由とは…

やはり芸能人ですから、どんなに良さそうなタレントさんや女優さんでも、どうも好きではない…嫌いと言う人もいるようで、調べているとやはり少数なのでしょうか、嫌いと言う人がいることに気が付きました。

どちらかと言うと、ネットなどでは好きという人も多いようなのですが、今後は今回の騒動で多少、好感度の部分については揺らいでしまうかもしれませんよね。

吉田栄作の合コン相手とは誰?何故芸能界で嫌いと言われていたのか

では嫌いな理由を少し書かせて頂きますが、以下の通りです。

若作りしすぎ。

敬語が使えないイメージ。

英語が堪能過ぎて嫌い。

空気が読めない感じがする。

というような意見が目立ちましたね(笑)でも若作りに関しては、人前に出る商売ですから、絶対に必要ですし、敬語についても使い分けはできるかと(笑)英語が堪能過ぎるというのも、かなり嫉妬しているようにも思えます。

空気が読めないというのは確かに気になりますが、今後も今まで通りの活躍をして欲しいと私は切に願っております。

 - 気になる時事ネタ