望月龍平のプロフに怪しい訳とは…志村けんとの関係やいるって何

   

Pocket

どうも!日本も明るい兆しが出てまいりましたが、2次、3次の波が来ないでほしいですね(笑)さてさて、ここにきて久しぶりにですが、ツイッターで炎上騒動が巻き起こっていますね。

どうも張本人は望月龍平さんということなのですが、ごめんなさい(笑)私はよく存じ上げませんで、今日は望月龍平さんが一体どこのだれなのか?調べて見ることにしました。

 

 

取り急ぎ、プロフィールや経歴をサッと調べ、そして他にもネットでは気になるワードになってました「怪しい」とか「サロン」とか、あとは何故か「志村けん」さんのキーワードも出ていましたね。

まるごと調べて見ましたので、どうぞ最後までご覧くださいね!

 

Sponsored Link

 

望月龍平のプロフィールや経歴を紹介!

さて、早速プロフィールや経歴を簡単にご紹介いたしますが、望月龍平さんは、1978年10月15日生まれでして、東京都ご出身の41歳なんだそうです。

経歴が実はちょっと凄い方で、何と18歳にして劇団四季に入団を果たすという華麗なる経歴の持ち主なんだそうで、これは凄いですよね!私は18歳の頃は…多分安い時給でせっせとアルバイトをしていましたね。

劇団四季なんかに入れるということは、かなりの実力をもたれていたのか?それともコネなのか…(笑)でも、恐らく実力で入団を果たしたのであれば、ミュージカルですよね?劇団四季は…。

ベッカム ハゲ証拠画像に薄毛の原因とは…過去の増毛時代ヘア写真他

となると、バレエとか?ダンスとか、歌唱力などで秀でたものがあったということが考えられますよね!

実に2008年までの退団の間に、実に2500ステージをこなされたということで、1996年に入団ですから、12年間で2500ステージ…もう気が遠くなるぐらい舞台に立たれているようですよ。

現在では学生の指導もしつつ、演劇にて全国ツアーもおこなうなど、かなりの実力者ということはわかりました!

 

望月龍平 怪しい

 

望月龍平 怪しいと言われる訳は?その理由とは…

望月龍平さんですが、キーワードにはかなり目立つ…「怪しい」と言うワード。

確かに、確かにですが、調べたプロフィールでは18歳以前の経歴などは全然出ていませんし(笑)劇団四季での実績や実力は確かなのでしょうけれど、そのような意味だと素性の一部しか明らかではないので、怪しいですよね。

皆さんは何が怪しい?と思われているのか調べて見ましたが、まずはツイッターでの発言ですね…いきなり「原爆」のことについて本当の悪は誰か…など、ちょっと考えられないような発言をされています。

望月龍平さんがちょっと有名な人で、それを考えると「怪しい発言」という印象を一般の人は持つことでしょう!あとは、ご自身のブログで新型肺炎の騒動の「真相」について触れているという記事も書かれています。

毬本友子の放送禁止事故とは一体何?何故言動が怪しいのか…

政治的な無いようにも触れつつ、望月龍平さんの思想なるものも書かれていると私は読み取っていますが、真相とまで言えるのかは・・正直わからないですね(笑)

それと怪しいと言われるのは、ブログの最後にもありますが、もっと詳しく知りたい人は「オンラインサロンへ」というような触れ込みも(笑)オンラインサロン自体は、色々と今開かれていますが、どうしても怪しいと思ってしまいますよね(笑)対面で話をしながら加入するというようなものでなく、申し込みが気軽な分だけ、ちょっと疑ってしましますからね…。

ということで発言だったり、思想であったり、オンラインサロンであったりと言う所から、「怪しい」というようなキーワードが結びついたように思います。

 

Sponsored Link

 

望月龍平と志村けんの関係は?志村けんいるって何…

望月龍平さんと志村けんさんの関係とは一体何でしょうかね?

直接的な関係は少々わかりにくいですね(笑)例えば、望月龍平さんが出た演劇を見に行ったとか?もしくは、共通の友人を介して志村けんさんと知り合いだった?などのパターンでしょうかね。

それか、新型肺炎の真相について望月龍平さんが書かれているので、それで志村けんさんと関連しているのでキーワードが出ているのでしょうかね?

ということで!覚悟を決めて調べて見たのですが、まずは望月龍平さんは、望月衣塑子さんが姉のようで、これはプチ情報として先にお伝えをしておきますね。

志村けん 元相方の井山淳は現在何してる?脱退・失踪の理由とは…

柄本明と志村けんの仲が良い訳…何故仕事の時に口を利かないのか?

寄り道しましたが…志村けんさんと望月龍平さんの繋がりは、やはりありませんでしたよ(笑)姉の望月衣塑子さんでさえも、志村けんさんとつながりはないようでしたし(笑)

唯一気になったのは、望月龍平さんがひらいたミュージカルの演奏と関係しているのか、志村けんさんの三味線の師匠でもある上妻宏光さんが関連記事に出てきましたので、そこを介しての繋がりということでしょうかね。

ということで、今日はサッと望月龍平さんが怪しいと言わることや、志村けんさんとの繋がりを書かせて頂きました。

 - 気になる時事ネタ