新井貴子(モデル)父親の正体や姉は誰?稲垣啓太との馴れ初め他

   

Pocket

あのラグビーの笑わない男…稲垣啓太さんにまた浮いたお話ですね(笑)かたや渡部さんんは…とついつい思ってしまいましたが、何と次なる恋人はまた有名なモデルの新井貴子さんのようですね。

先日まで別の人とお付き合いしていたような(笑)と思っていましたが、笑わない男は人気なのですね!私も笑わないようにしようかな…なんて考えておりますが、さて今日は稲垣啓太さんのお相手の新井貴子さんについて紐解いていきたいと思います。

新井貴子さん自体の経歴もですが、父親や姉の正体について、そして肝心の稲垣啓太さんとの出会いについても書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

新井貴子(モデル)の経歴や父親の正体とは…

新井貴子さんですが…いきなり出てきたような印象がありませんか?モデルさんはたくさんいるし…新井貴子さんという名前を聞いたことが無いと言う人もいるでしょう。

でも…実はこの人知る人ぞ知る凄い人なので、父親の正体も含め書かせて頂きます!

この新井貴子さんの簡単な経歴を申し上げますと、現在29歳のモデルさんでして、身長177センチ、そして体重51キロというナイスプロポーションをお持ちの方です。

前田泰宏(経済産業省幹部)経歴や出身大学とは…前田ハウスって何?

大阪府のご出身で、大阪体育大学をご卒業されており、アルティメットというスポーツでも頭角をあらわし、その後ミス日本グランプリにも輝くなど、輝かしい経歴をお持ちです。

スポーツもできて…更にミス日本…もうあり得ないですよね(笑)でもこの新井貴子さんですが、実は父親はあの「新井宏昌」さんなんですよね(笑)南海や近鉄で活躍をされ、現在も色々な球団でコーチを務めるなど知る人ぞ知るトッププレイヤーです。

でもでも…実は姉も凄い人なので、この後に書かせて頂きますね。

 

あち新井貴子 モデル

 

新井貴子の姉も凄い人?その正体とは…

新井貴子さんの父親が凄い人だというのはわかりましたか?あのプロ野球界で長く活躍され、現在でもソフトバンクホークスでコーチを務められ、数々の名選手育成に携わってきています。

あのイチロー選手なんかも、この新井宏昌さんがいたからこそ!と私は言いたいですね(笑)元近鉄の安打製造機ですからね(笑)さて、もう1人紹介したいのが新井貴子さんの姉なんです。

新井寿枝さんと言われ、現在33歳になるのですが実は2011年にミス日本ミス着物にも選ばれており、貴子さんと続けて2年連続でこの姉妹が受賞されているということで、これは過去にもあまりないケースなのではないでしょうかね。

現在はシンガポールに在住し、海外でも活躍をされているということで、もう姉妹から父親からあまりに凄すぎて言葉になりませんね(笑)ちなみに、新井寿枝さんは身長169センチですので、新井貴子さんよりもちょっぴり身長は低いですよ。

 

Sponsored Link

 

新井貴子 稲垣啓太との出会いとは…

確か、稲垣啓太さんは…倉持さんのところの娘さんと…と思っていたのですが、そこは何故破局したのでしょうかね?

年齢もお互い近かったですし、意外とうまくいっているのかな?なんて思っていましたが、でもそもそもが付き合ってはいなかった(笑)なんてことも考えられるでしょうし、これは考え過ぎですかね。

新井貴子さんが正真正銘の彼女というのであれば、どのようにして出会われたのか?

渡部建 活動自粛の原因となった不快なスキャンダルとは何?

まだ稲垣啓太さん本人から新井貴子さんは彼女です!という宣言はありませんが、繋がりがあるとすれば「スポーツ」という共通点はありますよね、競技は違えど、スポーツ界は意外と狭いですからね(笑)共通の友人からの紹介はありえるでしょうね。

でもラグビーをやっている人とアルティメットをやっていた人だと何だか話が合いそうな…とはいえ、このままゴールインをするのか?はたまた恋多き男として名をはせるのか、今後も2人の動向は見逃せませんね。

 - 気になる時事ネタ