瀬古利彦 注意を受けた発言内容や相手の女性アナウンサーとは誰?

   

Pocket

日本陸連の理事をつとめている瀬古利彦さんですが、今回女性アナウンサーへの発言が問題とされ、日本陸連から厳重注意を受けた問題が話題となっていますが、今理事という立場の人は、何かと大変ですね。

最近では理事、そして会長なんかも大変と言えましょうか(笑)最近ではボクシング関係も、リングの上とは別のところで試合が行われていますよね。

山根明の知られざる過去とは…ボクシング連盟の告発者は誰?

山根明 息子の名前や経歴とは…本人画像にボクシングの実績他

さてそんな話は良いのですが、今回瀬古利彦さんは一体どのような発言をしたことで厳重注意を受けたのか、そしてその相手とされる女性アナウンサーとは一体誰だったのかなどをひも解いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

瀬古利彦 厳重注意を受けた発言の内容とは?

今回瀬古利彦さんは、女性に対して言った発言が、ふさわしくないとのことで厳重注意を受けたとのことですが、どのような発言だったのでしょうか?

ある意味受け取り手や周りで聞いた人がどのような感じで聞いていたかにもよるわけですが、何だかスポーツ界は本当に相撲、ボクシング、アメフト、そして今回の陸上と、問題が多いですよね。

たった5日間!モデル用に開発のダイエット♪5Daysプレミアムダイエト!

もっとこのような問題について、しっかりと学ぶ場所やセミナーなどが必要なのではないかとさえ思ってしまうわけですが、既に反省しているということなので、よっぽど理事にはふさわしくない、発言だったことは間違いないでしょうね。

よくある発言としては、容姿についてや仕草についてを指摘したりすることが多いことが有名な訳ですが、ご本人の口から謝罪する場を設けるのでしょうかね。

 

瀬古利彦 発言内容

 

瀬古利彦 2018年4月に解説したハーフマラソンとは…

瀬古利彦さんですが、今回の騒動のきっかけは2018年4月にも遡るんだそうですね、かなり前の事のようにも思いますが、何故このような情報が突如出てきたのでしょうかね。

もしかすると、反瀬古利彦さんの勢力が、日本陸連にもいるというのでしょうか…できれば円満なスポーツ界であって欲しいとも思いますが、さて今回の騒動、実は瀬古利彦さんがハーフマラソンの解説後、会食の場で起こったようです。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

では、2018年4月のハーフマラソンとのことですが、一体どのハーフマラソンの解説をされていたかと言うと、どうもぎふ清流ハーフマラソンで解説をされていましたね。

前日会見では、あの公務員ランナーとしても有名だった川内優輝さんと一緒に写真を撮られていましたが、目線の反らせ方と言い、どうも仲は良くないようにも思ってしまいましたが…距離を置かれているのでしょうかね。

さて、次にそのハーフマラソンにも関係しているであろう、テレビ局の女子アナウンサーについても調べて見ましたよ。

 

Sponsored Link

 

瀬古利彦 厳重注意発言をした相手の女子アナウンサーとは誰?

非常に相手が不快に思われたことを吐露されたことで、今回のような騒動にもなったと思われるこの話、さてお相手の女子アナウンサーとは一体誰だったのでしょうか?

ぎふ清流ハーフマラソンについて、少し調べて見ますと、国内でも注目度の高いハーフマラソンなんだそうで、あのQちゃんこと、高橋選手も参加されていたんだそうですね。

楽市楽座などもイベントで開かれており、マラソン以外も楽しめるようなのですが、このハーフマラソンを中継録画されているテレビ局がありました。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

それはテレビ愛知なんだそうですが、局の女子アナウンサーとのお話もあったそうですから、テレビ愛知の可能性が高いでしょうね、ただ以前テレビ愛知はスポーツアナウンサーを全員異動させてしまったそうで、昨年は確かに、元東海テレビの吉村功さんがされていましたね。

中々謎が深まるばかりではありますが、実況は今回久保田光彦アナウンサーとのことで、女性ではないですし、となると他の方となるかと思いますが、テレビ愛知のアナウンサーだと、レポーターとして岡田愛マリーさんが出演をされていますね、テレビ愛知ですしもしかすると…真相をご存知なのかもしれません。

または岐阜放送のアナウンサーの東千春さんも出演者の中に名を連ねていたので、可能性はあるでしょうね、今後瀬古利彦さんがどのようにこの騒動を収束させていくのか気になるところです。

太田光 裏口入学のやり方とは?発覚理由や替え玉は誰なのか…

ちなみに、あの太田光さんの裏口入学が発覚したんだそうですが、どのようにして入学をされたのでしょうかね?少し記事にさせてもらっていますよ。

 - 気になる時事ネタ