桑田真澄の次男がMattに改名?卒アル画像は兄の真樹と激似?

   


元巨人の大エース、桑田真澄さんの次男でもあるMattさんが、桑田真澄スペシャルトークディナーショーにゲストとして登場したようなのですが、家族なので、ゲストというのもおかしな話と思っていましたが、何とこのMattさんはモデル兼シンガーソングライターとして、ご活躍中とのこと。

これは大変失礼いたしました(笑)

しかもですよ、モデルと言ってもブライダルモデルなんですよねー、皆さんブライダルモデルってそもそも知らないでしょう?ブライダルモデルというのは、結婚式や披露宴の模擬にて広告写真などに掲載される人なんですよね。

結婚式をあげるカップルが、まず式場などを検索したり調べるわけですが、どのようなドレスがあるか?そして、どのようなメイクをしてくれるのかというのは、このブライダルモデルさんのイメージを見て判断する人なんかもいるわけですね。

日本人でありながら、どことなくハーフのようなイメージを持ち合わせるMattさんは、このブライダルモデルにぴったりですね。

お父様の桑田真澄さんとは、髪型や顔は全然似ていないような気もしますし、どことなく似てる部分もあるような・・・でもお母様の顔立ちも少しインスパイアされてるような気もしますし(笑)、どちらにせよイケメンというのは、羨ましすぎますよね。

 

Sponsored Link

 

桑田真澄の次男、Mattさんが改名したって本当?

ちなみに、このMattさんの本名って、桑田将司さんといいます。

全然Matt感が出てなくて、純和風と言いますか、ドライバーで300Yぐらい飛ばしたり、ツータックのズボンを履いているような感じすら漂わせる名前なのですが(笑)

それで、改名の話題も多く出てるんですが、もともとMatt KUWATAというような名前と言いますか、芸名で活動をされていたのですが、どうも呼吸困難に陥った時期があり、それをきっかけに改名されたんだとか。

でも実は、これって違うくて、出生時の真登が由来でMattという芸名になり、その後将司に改名をされてるようですね。

 

matt 桑田将司 桑田真澄次男

 

Mattが活躍するブライダルモデルのアルバイト、専属契約の給料はどれくらいか?

Mattさんが活躍するブライダルモデル業界、どの程度の収入、給料がえられるのでしょうか?

どうもブライダルモデルのアルバイトは関西などでは、求人も多く出ているようですねー、色々と調べるとやはり相場は数千円規模~1万円半ばから後半が多いように感じましたね。

専属契約というのは、意外と巷の求人では少ない感じですね。

おそらく事務所などに所属するレベルにならないと、お給料と呼べるほどのものはいただけないように感じました。

そもそもモデル業界は、かなりの激務ですし、人の入れ替わりも多いと言われていますが、なぜなら若い人たちの突き上げというのが多く、モデルの低年齢化というのも、最近ははっきりしてきていますよね。

13歳とか14歳ぐらいの年齢でモデルさん希望・候補なんて山の数ほどいるでしょうしね。

ちなみに、このブライダルモデルは結婚式場で綺麗なドレスやタキシードなど、着物も羽織ることができ、メイクなんかもしてもらえますから、少し日常の気分を上げたいときに、このようなバイトをするとお給料ももらえて、いい服が羽織れて、最高だと思いますけどね(笑)

 

Sponsored Link

 

Mattの兄、桑田真樹は卒アルだとMattにそっくり?叔父はプロゴルファーの桑田泉

これだけMattさんんがハーフのような顔立ちなので、お兄さんの桑田真樹さんの顔立ちを色々と調べたのですが、さすがに卒アルの時の状態でもあまり似ていませんでしたね。

この時期って多感な時期なので、兄弟の顔が似てるとか言われると嫌な時期なんですが、桑田真樹さんとMattさんは似ていないのでご安心を(笑)

そんな兄の桑田真樹さんですが、桜美林大学を卒業後、独立リーグで懸命にプレーをしております。

恐らくですが、プロ野球、いわゆるNPBに入団できなかったとしてもプロゴルファーの道に進むのではないかと、ひそかに期待しているんですよね。

というのも、叔父の桑田泉さんは知る人ぞ知る、プロゴルファーでなんとPL学園で立浪和義や橋本清と同期生だったのです。

青山学院大学に進学後も野球を続けていたようですが、怪我で断念されました。

でも、さすがの運動神経ですよね(笑)ゴルフでも成果を残して、ティーチングプロ、そしてゴルフアカデミーの開業と、順風満帆な生活をされているようですね。

 - 気になる時事ネタ