田中シングル、楢崎梨花子と結婚?正体は静岡出身の元教師か

   

Pocket

なんと驚きのニュースだったのですが、ラッスンゴレライでご存知の、8.6秒バズーカの田中シングルさんが、楢崎梨花子さんと結婚され、第一子も妊娠中との報道がありました。

最近は、先日の不倫でのお騒がせでしか、ニュースはないのかな?なんて思っていましたが、起死回生というか、汚名返上というか、結婚報道がでてきましたねー。

というか、実はこの8.6秒バズーカのお2人は、かなりの過激発言をされており、反○感が丸出しの発言がとにかく目をひきます。

まず8.6というのは原爆の投下日ですし、バズーカは落とした、または落とすことを示唆するようなものであるも同然ですし、ラッスンゴレライなんて原爆投下の合図、そしてチョットマッテチョットマッテお兄さんのチョットマッテって、B29の名前なんですよ。

チョッパリピースの写真なんかをみると、やはりなーなんて思ってしまいます。

それはさておき、田中シングルさんの結婚ですが、色々とグレーなこともちょこちょこ出てきていますので、ここでサッと書いてしましましょう。

 

Sponsored Link

 

8.6秒バズーカの2人の発言の多くは反○感情丸出し?

かなり過激な発言が多く、アカウントロック状態になっているツイッターなのですが、日本には面白い番組がないなど、あたかも自分自身は日本人ではないよと言わんばかりの発言が多く、かなりのバッシングを受けていましたねー。

でも、この真相については本人たちは全く否定されていないというか、否定しきれておらず、さらに油に火を注ぐ結果になっていますね。

それにしても、ツイッターって怖いもので、自分の言った発言が残って最近だと魚拓のように画像などを半永久的に残されるわけですから、やはりどのような人であっても最低限のマナーをもった発言が必要ですよね。

 

田中シングル 楢崎梨花子

 

田中シングルとめでたく結婚した、楢崎梨花子の正体は教師なのか?

この田中シングルさんと結婚した、楢崎梨花子さんの正体を暴くべく(笑)いろいろと調べていたところ、どうも静岡県で中学校教師を務めていた人ではないか?というところに行きついたのですが、こちらの楢崎梨花子さんは現在教師ではないようですね。

当時は、陸上部の副顧問をされていた時期もあるとの情報もあり、体育会系の先生なのでしょうか?

万引きで教員免許失効との報道もあるのですが、なぜ万引きに気持ちがいってしまうんでしょうねー、先生と言う立場なら社会的な地位もあるわけですからね。

 

Sponsored Link

 

教師など、公務員の万引きによる解雇で退職金はでるのか?

どうも出るようなパターンが多いようですね。

というのも、警察や教師など不祥事でやめて言った場合でも、なんだかんだで、それまでの勤め上げた退職金をがっぽりともらえるようですね。

これ、皆さんのように普通に働くサラリーマンであれば、まず考えられませんよね。

だって、一発解雇なら、明日からごはんをどうやって食べていこうかの世界ですが、公務員の方々は自分に甘いと言いますか、他人にも甘いと言いますか・・・(笑)。

勿論こんな方々ばかりではないわけですから、一緒にくくるつもりはないですが、ちょっと事の重大さをわかってもらいたいですよね。

 - 気になる時事ネタ