三浦マイルドの嫁は芸人の柳川?現在の画像とR-1の新ネタは?

   

Pocket

先日、with b ブリリアンのお話をちょっとさせていただきましたが、2017R-1グランプリが本当に楽しみでならないのですが、えっ?with b ブリリアンなんて知らない?

そうおっしゃる方は、私の記事を一度をご覧ください。

あのブルゾンちえみの横にいる人たちです(笑)元記事はこちらから芸人のブリリアン、実は凄い奴らだった!!

さてさて、ブルゾンちえみは横においておいてー、私の推しメンは実は、そう!あの独特な広島弁が妙に気になるあの三浦マイルドさんです。

どれくらい気になったかと言うと、初めてみて衝撃を受け、これは広島を経験しておこうと思い、ついつい行ってしまったぐらい影響を受けたんです(笑)、とは言っても、広島駅の周辺と、宮島、あとは八丁堀というとこらへんに、流れ川通りというものがあるのですが、その辺をウロウロしたぐらいですね。

、意外と広島の人って、広島弁があまり出てないような気がするんですよねー、三浦マイルドさんとか、千鳥さんとかは広島弁が凄くキツイ感じがしますが、アンガールズさんとかって、あんまり広島弁がキツクないような気がするんですよね。

そんな広島弁ゴリ押しの三浦マイルドさんについて、再度おさらいの意味もありますが、まとめておきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

三浦マイルドは高校野球の球児だった?出身地、高校や大学は?あの髪型は偽物だったのか・・

どうも三浦マイルドさんは、広島県の江田島というところのご出身だそうで、この江田島はそう「島」なのですが、広島からそう遠く離れていません。

宇品港と言う所から、フェリーなんかでも行くことができますし、車でも勿論上陸が可能なんですが、出身の高校は呉という戦艦の街の呉港(ごこう)高校と言う所出身なんです。

以前は非常に野球が強く、昔は、呉の高校の中ではスポーツが強い高校のイメージがありましたが、今はスポーツは少々弱いようですねー、そんなせいもあってから三浦マイルドさんには高校野球の球児だった?説のようなものもありますが、当時柔道部に在籍していたので、高校野球の球児ではないですね。

そして出身の大学は、甲子園大学で、そのころにNSCなどを受験されたり、苦労を重ねられているんですが、どうも在学中にNSCを受験していたようで、こんなことして、お母さんには怒られなかったのかなー(笑)と考えちゃいましたけど。

そんな三浦マイルドさんの髪型なんですが、あれ凄い特徴的なんですが、昔からのようで、年齢的にもわざとやってるのでは?と思いましたが、実はあれガチンコのようですね!

でも、それも相まってか、非常にネタとマッチしていて、個人的にはGoodなんですけどね!

 

三浦マイルド 柳川 

 

落ち武者、三浦マイルドの嫁は、桃色時代の女芸人コンビの柳川?

さて、三浦マイルドさんの奥様が、実はお笑い芸人では?というような話もあり、一部動画などでも親密ぶりをおもわせる、ボディランゲージのようなものがありますが、これは全くの嘘のようです。

その動画では、どうも男の性に勝つことができず、色々と触れて、触って「みかん」を投げつけられることまで確認できますが、さすがにあのレベルは、彼女かそこらのレベルじゃないと、難しいのですが、そのような親密ぶり動画から、話がでてきたのかもしれません。

ちなみに、この桃色時代の柳川さんは松竹芸能だったようなのですが、現在は全く活動をしていないようで、ご本人のブログによるとゲーム三昧な日々を送られているんだとか(笑)

 

Sponsored Link

 

三浦マイルドの2017、R-1での新ネタは?広島弁パート2?

実は、わたし広島弁講座の時間が、とてつもなく大好きなんですが、正直言いまして、パート2がやってもらいたいです!

というのも、広島弁はまだまだ奥が深く、もっと面白い方言がたくさんあるからなんです。

米がみてとる。とか、よーたわん。とか面白い言葉がたっくさんあります!

R-1では一様、好きな芸人さんなので1位になることを祈りつつ、ブルゾンちえみも気になるので、こちらはこちらで応援したいと思います(笑)

 - 気になる時事ネタ