本間朋晃の彼女は市来貴代子?DV疑惑の真相と原因は華原朋美?
どうも気になるニュースが舞い込んで来ていますが、あの滑舌の悪いプロレスラーで一躍全国の人に注目をされることになった本間朋晃さんが、頸椎の負傷により次回6日の試合を回避されるようです。
プロレスファンの方ならご存知のDDTという技を受けて、リングから動けなくなった本間選手、恐らく脳震盪のような症状もあったでしょうし頸椎をその際に負傷したことで起き上ることができなかったのでしょうね。
頸椎の負傷と言っても、我々はイメージがしづらいかもしれませんが、頸椎の捻挫などは聞いたことがありませんか?というのが、交通事故なんかで首が痛くなった際に、病院などに行くとむち打ち症というような診断を下されると思いますが、あれが頸椎の捻挫ですね。
わたしも以前、頸椎の捻挫をしたことがあるのですが、正直言って痛いですよー、私は自分で運転していた車の後方から、車がドンっとぶつかってきたのですが、いわゆるオカマを掘られました。
車から降りた時にはそんなに痛みがなかったのですが、あれは後からくるんですよねー、アドレナリンが出ているときと言うのは、あの痛みに気づかないんでしょうね。
そんな頸椎の負傷をした本間朋晃さんですが、実は彼女がいたようなんですが、その彼女は市来貴代子さんというプロレスラーの方なんだとか!
色々と話題なお二人について少し書いていこうと思いますよ。
本間朋晃の生い立ちや、プロレスの戦績や保持しているタイトルは?
山形県出身の本間朋晃さんですが、なんと高校2年生の時にプロレスのテストを受けられているのですが、てっきりレスリング部とか柔道部などに所属をされていると思っていたのですが、中学は野球部、高校は写真部のようで、全くプロレスラーを連想させるような体つきではなかったのだとか。
プロテストは残念ながら不合格のようだったんですが、そんなこと普通の人ならあまり思いつかないですよー、特に新日本プロレスなんてかなり狭き門でしょうから、いきなり合格は厳しいでしょうね。
その後過激なマッチアップを繰り広げる大日本プロレスに所属し、エースとしてタイトルも奪取しますが、もちろんIWGPと比べるとマイナータイトルでもあるBJWのヘビー級王座に君臨します。
2016年には念願のIWGPタッグ王座のベルトも獲得し、第69代の王座につくことになります!
戦績は、正直勝率は悪いですねー、というのもタッグチームを組んでいた時は、6番勝負を全て連敗するなど勝ち運には恵まれている選手では無かったですね。
本間朋晃の彼女、市来貴代子はどんな人?デビューはビートたけしがきっかけ
本間朋晃さんの恋人、彼女である市来貴代子さんは、ニックネームはラスボスと名付けられたバリバリのプロレスラーです。
本間朋晃さん同様に、入退団を繰り返しながらプロレスのリングにあがり、御年は44歳ですが今でもリングにあがられたりしているようですが、腰が悪いこともあってか、ここ直近1年間はリングから遠ざかっているようですね。
デビューのきっかけはあの有名なバラエティ番組の天才・たけしの元気が出るテレビ!!でデビューをしており、異色のプロレスラーとも言えるでしょう。
本間朋晃と市来貴代子のDV疑惑、真相や原因は華原朋美と関係があるのか?
ファンの間では優しいと有名な本間朋晃さんですが、市来貴代子さんからは、ささいなことで暴力が振るわれると言われており、プロレスでの闘争本能をご自宅まで持ち帰られているようですね(笑)
かなり取っ組み合いの喧嘩にもなり、市来貴代子さんのお母さんにもその現場を見られたりしているようです。
真相は本人のみぞ知るようなのですが、彼女やそのお母さんまでもが現場に居合わせており、言い逃れができなさそうですね、原因は市来貴代子さんのお話だと、本間朋晃さんがちょっと強引なような気もしますが、喧嘩するほど仲が良いとも言いますし、実は実は仲が良かったなんてオチもありそうですけどね!
華原朋美さんのファンだと公言し、実際にお会いになられているのですが、その華原朋美さんに市来さんが嫉妬したことにより、本間朋晃さんに浮気だと言いがかりをつけたことによる喧嘩ではなさそうですね!