クリスティーン麗子カリーナの年齢や画像、国籍は?子供も相撲界へ

      2022/05/15

Pocket

なんと大相撲で横綱としても活躍をされ、K-1などやプロレスなどでも活躍をされている曙太郎さんが、プロレスの試合後に、調子を落として救急搬送をされたようなのですが、曙太郎さん実は前にも体調を悪くされていますが、そのときは大仁田厚さんとのマッチアップをした後に、調子を落とされて、心不全や肺炎などになったことが記憶に新しいのですが、今月に色々と組まれていた試合については、ほぼキャンセルなんだとか。

肺炎なんてなったことが無い人には辛さがわからないと思うのですが、少し動いても咳が止まりませんし、あの状態になるとどこにも行きたくない状態になるんですよね。

見た目は咳込む以外、顔色が悪いわけでもなく、ガリガリに痩せているわけでもないので誤解されやすいんですがね(笑)

最近は曙太郎さんはバンドに参加をされていましたが、ドラムスティックを良く落とすという事で、クビ宣告されているので、気落ちしているのかもしれませんね。

さて、そんな曙太郎さんのお嫁さんでもあるクリスティーン麗子カリーナさんの献身的な看病で、復帰が待たれますが、奥様のことについても知りたい人が多くいるようですね。

曙太郎さんのお嫁さんやご家族のことについて少し調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

クリスティーン麗子カリーナさんの年齢は?

クリスティーン麗子カリーナさんの年齢は、1998年の結婚の際に25歳ということでしたから、19歳プラスして、44歳という事ですね!

当時できちゃった婚というのは今と比べてもセンセーショナルな出来事だったのですが、実はこの2人、出会ってすぐにでき婚と言うわけでは無く、結婚する10年前から出会っていたようで、曙太郎さんが相原勇さんと色々あった時期に、すでに面識があったということになりますね。

 

 

 

クリスティーン麗子カリーナさんの画像や、出身など生い立ちや国籍は?

結婚会見の時の画像を見ましたが、本当にお綺麗ですよね。

ちょっと外人の人にしては和装もお似合いだなと思っていましたが、実はクリスティーン麗子カリーナさんは、ハーフのようなのですね、育ちは日本で横田基地内で教鞭に立たれていたという事で、頭も良い方なんでしょうね!

お父さんは、米軍基地にお勤めのようで、横田基地で働かれていたようですね、そしてお母さんが日本人という事で、曙太郎さんのお相撲さんということについても理解があったでしょうし、結婚までとんとん拍子で進んだのでしょうね。

国籍は、選べると思われますが、曙太郎さんのように日本で暮らしていることを考えれば、日本国籍なんでしょうね!

 

Sponsored Link

 

クリスティーン麗子カリーナさんの子供も相撲界へ進むのか?

ここが一番気になるところなんですよね。

というのも、同期でもある貴乃花関などは親方の貴ノ花も大関まで上り詰めた優秀な力士の方でしたから、2世力士だったわけです。

となると、ついつい期待してしまうのですが、曙太郎さんの息子も角界デビューしてくれないだろうかという事なんですが、もしかすると曙太郎さん自体が、今の角界と距離があるため、お勧めしないかもしれませんね。

角界とは、本人だけでなくタニマチなど色んな人との折衝も多く、付き合いが多い分、何か判断や決断をする際にはこのタニマチの影響も非常に大きいんだとか。

曙太郎さんの体格からすると、子供さんの体つきも非常に期待してしまうのですが、曙太郎さん自体もバスケットボールをしていた時期などもあるので、そのようなスポーツでも良いので、活躍してもらいたいですね。

ちなみに、ハーフ力士の人も、結構活躍されていますよ!

高安の所属相撲部屋、後援会はあるの?ハーフ力士の出身、彼女は?

 - 気になる時事ネタ