高安の所属相撲部屋、後援会はあるの?ハーフ力士の出身、彼女は?

   


おめでとーーーございます!(笑)

すいませんテンションがとても上がってしまったのですが、白鵬を破り第72代の横綱の推薦を受けた稀勢の里関、なんと実に十数年ぶりの日本人横綱なんだとか!

もう昔な感じがしますが、あの若乃花や貴乃花なんか以来なんでしょうね!

物心ついた時から相撲ってなんとなく祖父母や親戚の家で見てたけど、最近はめっきり見ていなかったんですよねー、だってそれこそ日本人力士が、バタバタと外国人力士に負かされる映像ばかりだったですしね。

ちょうど朝青竜がめちゃくちゃ強くて、色々あって白鵬が出てきて・・・みたいな内容だったから、正直魅力ゼロだったんですよね。

でも、今回は見事な昇進、少し見てみようかななんて思い始めましたね(笑)

というのが、稀勢の里関人間の良さですよねー、会見ではもっと人間的に成長を、模範になる力士に、若い力士を引っ張る。

もう、角界のキャプテンじゃないですか!、本当に頼りがいがある力士ですよね。

そんな稀勢の里関が、なんと成長株著しい、小結の高安関の名をあげ大関に引き上げる!と発言をされていました。

みなさん、さすがに相撲好きじゃないと小結の高安関って知りませんよね?この高安関の生い立ちや出身など、細かいところを皆様にお教えしましょう!

 

Sponsored Link

 

小結高安の所属部屋はどこ?後援会はあるのか?

「やったー!、ばんざーい!、私稀勢の里関のファンになりました!、私成長株の高安関を応援したい!」

そんな人が、この優勝や昇進のタイミングで一気に増えると思います(笑)

そこで、そんなときにアイドルや歌手、タレントなんかだとファンクラブってものがあります。

そう、お相撲さんの世界でいう所の、後援会っていうものと同じなのですが、高安関の所属部屋に後援会はあるのでしょうか?

相撲部屋はもちろんあります(笑)、無い部屋というのは個人的に聞いたことがありませんね。

現在の高安関の所属部屋は田子ノ浦部屋で、入門時は鳴門部屋にいましたが、もう部屋自体は無くなってしまったようですね。

ちなみに、後援会はフェイスブックなどでも募集をされていたようなので、気になる方は今すぐアクセス!ですよ。

 

小結 高安 稀勢の里 田子ノ浦

 

高安関は実は、ハーフ力士?なんと母親はフィリピン人?

意外と驚かれる方も多いと思いますが、なんと高安関は、お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフ力士さんのようなんです!

そりゃ精悍な顔立ちなわけだ・・おっとまた嫉妬してしまいそうでしたが(笑)。

中学まで野球部に所属し、卒業と同時に相撲部屋に入門をしたのですが、当時から120キロで足のサイズは33センチと規格外だったようで、この頃から人と違う何か光る物があったのでしょうね、鳴門親方からも将来を渇望されていたようです。

でも、こんな力士さんもあまりの厳しさに、部屋を逃げ出したくなることが何度もあったんだとか・・勝負の世界は厳しいのでしょうがないですが、このころは色々と「かわいがり」とか問題が多くあった頃でしたからね。

 

Sponsored Link

 

高安関の彼女は、AKBのあの人というのは本当?

これすごいですよねー、今を時めくAKBの1人と付き合ってたら貴乃花が宮沢りえと付き合ってた並に、凄い衝撃ですよ(笑)

でも、気になりますよね誰か?

そう、秋元才加さんが付き合っているのでは?と報道をされたようですが、どうも幼馴染のようで、まったく違うようですね。

そりゃ、逆に幼馴染と付き合うというのは良く聞くパターンなのですが、お互い見てくださいよー、多忙な方たちですし、それぞれ目指すものがありますから、付き合うことはないでしょうね。

 - 気になる時事ネタ