清水宏保のライバルはオランダ人?実はスキャンダル繋がりのH氏

   


4/26にテレビ朝日で放送されます、あいつ今何してる?ですが私これ大好きなんですよね。

芸能人の方であっても、過去に影響を及ぼした人がいて、その人のおかげで一回り大きくなることができた、転機になったと言う人って意外と多いんですよね。

また、中には昔のことを謝罪したいと言われる方もいましたね。ちなみに謝罪といえば、てるみクラブがなんと被害者の会ができたようですね。

山田千賀子の経歴は看護師出身?自由自在も倒産で代金の返済は?も良ければご覧ください!

そんな同番組に、先日もしくじり先生に出演をされて、そのスキャンダルに笑わせてもらった清水宏保さんなのですが、実はその時には語られていなかった「あいつ」について語られるようなのですが、清水宏保さんのことって、実は元嫁の高垣麗子さんのことや、フライデー報道の事などはメジャーなことしか語られていませんでしたよね。

そこで、清水宏保さんのライバルの情報について、少し語らせて頂こうと思います!

 

Sponsored Link

 

清水宏保のライバルは誰?スケートの強い、オランダ人なのか・・・

清水宏保さんと言えば、私のイメージもそうでしたが、国内負け無しの選手で、当時絶頂の時はライバルなんているはずがないと思っていましたが、実は海外に思い当たる人がいました。

私の良そうだと、スピードスケートで当時最も優れた選手であったジェレミーウォザースプーン選手ではないかと思うんです!

ちょうど清水宏保さんと競技をしていた時期が被っていますし、長野オリンピックでも壮絶な戦いをしています。

ちなみに、ウォーザースプーン 女優とキーワード検索でヒットしますが、女性になったわけでは無く、近似しているリースウィザースプーンさんが出てきますが、この人はこの人で、個人的に好きなんですよね(笑)

 

清水宏保

 

清水宏保に負け続けた選手とは一体誰?戦績などはどうだったのか・・・

清水宏保さんの話だと、どうも負け続けたせいで辞めてしまって、あの人今何してるんだろうというようなことなのですが、それなら戦績を振り返ると話が速いですね。

すると、確かに2位というか勝ちきれない選手がいましたね。

金メダリストが考えた世界一の腰痛メソッド [ 清水宏保 ]

でも、この人ってかなり強いイメージがありましたが・・・(笑)

 

Sponsored Link

 

清水宏保のライバルはあのスキンヘッドで議員のあのH氏?

実はオランダ人とか関係がなくて、日本国内にいたんですよねライバルが。

それはあのスキンヘッドが似合う、堀井学さんだと思うんですよね。

というのも、スピードスケート界は元々、この堀井学さんが引っ張っていまして、1994年のオリンピックでは銅メダルを獲得したんですが、その後スピードスケートの靴のブレードの形状の対応に苦しみ、成績が残せなくなりましたね。

スラップスケートと呼ばれるものなんですが、成績も年々下降しソルトレイクオリンピックをもって引退をされていますね。

ただ、過去スピードスケート最強だった堀井学さんも、清水宏保さんのようにスキャンダルで有名となりましたので、そんな話が今回聞けるかもしれませんね。

ちなみに、堀井学は北海道出身ですし、清水宏保さんも北海道出身のようで、実は仲が良かったりするんでしょうね!

 - 気になる時事ネタ