笹本玲奈 メガネのメーカーはどこ?旦那や内博貴との関係とは…

   

Pocket

9/2(月)の人生イロイロ超会議には、ノーサイドゲームにて人気の笹本玲奈さんがご出演だそうですね。

バラエティに初登場なんだそうですが、これからドンドン人気がでるのでしょうね(笑)元々ミュージカル女優さんなので、恐らく表現力、そして声の張りなどは普通の俳優さんよりも凄い人だとは思いますが、やはりあのメガネなんですよね。
さてさて…ちょっと寄り道にはなりますが、先日から注文が押し寄せているあのハンコ…どうも品薄になりそうな気配もあるようで、手に入れるなら早めの方が良いみたいですよ。

あのメガネの感じも人気がでている一つでもあるように思うんですよね(笑)ということでまずは、あの笹本玲奈さんがつけてるメガネのメーカーやモデル名について少し調べて見ることにしました。

また、ご結婚をされているのか旦那さんについてのお話があること、そして内博貴さんとの関係があるのか…検索をされている人が多いようですね。

まとめて書かせて頂きますので、気になる人はどうぞ最後までご覧くださいね。

 

Sponsored Link

 

笹本玲奈が使うメガネのメーカーやブランドはどこ?

笹本玲奈さんですが、いつ頃からメガネを使用されるようになったのか…昔はつけていなかったようにも思うんですけどね(笑)

視力が低くなったというわけではないように思いますが、ノーサイドゲームでの役柄をそのままバラエティでもわかっていただけるようにわざとにつけているのでしょうね。

さて、メガネのメーカーについて調べて行こうと思うのですが、このメガネ「PARIS MIKI」のメガネをつけられているようですね。

牧野ステテコの乗る自転車のメーカーとは…気になる値段他

YOSHIKI サングラスをする理由…ブランドやメーカーとは?

そして、メガネの型についてですが、これはstyle J 505というモデルになりますので、もし欲しいと言う人は早めにゲットしておかないと、このあたりの商品はすぐに売り切れてしまいすからね。

ちなみに、今人気のメガネは完全日本製品質のメガネなんだそうですね、確かにブランドのメガネなどついつい探してしまいがちですが、いわゆる笹本玲奈さんのように普通のメガネ…確かにある意味人気がでそうですよね。

 

笹本玲奈 メガネ メーカー

 

笹本玲奈の旦那は誰?内博貴との関係とは…

メガネ美女のイメージがますます高まっていきそうな笹本玲奈さんですが、旦那さんがいらっしゃるんだそうです。

全然結婚をしているような感じはしなかったのですが(笑)既に子供さんもいらっしゃるということで少々意外でしたね(笑)さてご結婚をした旦那さんとは一般人であり、2年ほど前に結婚されたんだそうですが、年齢は4歳ほど年上なんだそうですね。

そうなると、まず学生時代の同級生という所ではないでしょうね、笹本玲奈さんが中学生の時には旦那さんは高校生でしょうし、同じ学校の学年違いだったとかなら馴れ初めも想像はできるのですが、学生時代からの付き合いというよりは、その後に出会われた可能性が高いと思います。

高山樹里 旦那の名前や本人画像…馴れ初めや結婚の決め手とは?

大河内奈々子 元旦那との離婚理由は?ガリガリに痩せた原因他

調べると共通の友人を介しての食事会だったということですが(笑)そんなことがあるですね(笑)むしろあるなら私も誘ってもらいたいぐらいですよほんと!

でもそんな中、内博貴さんとの関係を調べられている人が多いようですが、一体何故なのか調べますと、歴代の彼氏だったのではないかということで検索をされている人がいたようですね。

どうやらこれはありえますね(笑)2012年にはスクープをされているので、本当なんだとは思いますが、いつしか破局されていましたので、笹本玲奈さんとしては恋人以上旦那未満ということだったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

笹本玲奈に姉妹?双子なのは本当か…

笹本玲奈さんですが、どうも姉妹がいるとのことです。

伊藤健太郎 姉の名前や本人画像に母親が社長を務める会社とは…

もう、何となく想像はつくのですが、恐らく「かわいい」それに尽きるでしょうね(笑)兄弟でかっこいいとか、姉妹でかわいいというのは芸能界ではもはや当たり前のように感じます(笑)

さて、姉妹でかつ双子なのか?ということなのですが、顔出しこそNGなものの、双子というのは本当のようですね。

大和悠河 収入源はどこから?タニマチ疑惑の真相や実家について

毬本友子の放送禁止事故とは一体何?何故言動が怪しいのか…

母親も宝塚で活躍をしていましたし、双子の姉妹であれば、もう1人の笹本玲奈さん並に芸能活動でも実力は発揮できるでしょうから、是非見て見たいものではありますが、違う道に進まれているのかもしれませんね。

顔出しがOKになるのを祈るばかりです(笑)!

 - 気になる時事ネタ