薮田和樹がヤンキーだったのは本当?母子家庭の壮絶エピソードとは

   

Pocket

薮田和樹さんがこの度モデルのカルナさんと結婚をされたようですね。

カルナさんのことは、私全然知らなかったのですが、どうも薮田和樹さんが通った亜細亜大学の先輩のようですね。

もしかすると、亜細亜大学の時からお互い気になっていた存在なのかと思うのですが、どうやらゼミで知り合って何回も何回も告白をされ、結果結婚前提での交際がスタートしたようですね。

ほんとねちっこく告白をしていたようなので、その努力が実って良かったですね。

広島人と言えば、お祭り好きで飽き性なところがあるので、少し心配なのと、昔、薮田和樹さんはちょっとヤンキーだったというような話もあるので、その辺は少し気になるところですね。

ちなみに、薮田和樹さんの家は母子家庭であるというのは、カープファンには周知の事実なのですが、薮田和樹の母親に逮捕歴や黒い噂というようなものも多く見受けられましたが、本当はどうなのでしょうか。

薮田和樹さんについて、少し書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

薮田和樹は本当にヤンキーだったのか?二葉中学は悪いのか・・・

薮田和樹さんのあのふてぶてしい態度、テレビで見る人の印象として、薮田和樹は元ヤンキーだったのではないかというように思う人もいますけど、正直半々でしょうね。

というのも、薮田和樹が通っていた二葉中学というのは、広島駅の近くなのですが、昔から治安はよろしくありません。

広島東洋カープ承認カープ オリジナルTシャツ(子供用)KIKUCHI 33 菊池選手 サイズ:150cm

最近では表彰されるほどの学校になりましたが、2000年代初頭には広島市でも有数な荒廃した学校でしたから、薮田和樹さんも多少、ヤンキーではないものの、ヤンチャな性格に染まった時はあるかもしれませんね。

ちなみに、三宅正治さんや、西城秀樹さんは同校のOBとしても有名ですよね。

 

薮田和樹

 

薮田和樹の母、逮捕歴や黒い噂については本当か?

薮田和樹さんの母親と言えば、これもカープファンでは当たり前の話ですが、広島でタクシーの運転手をされていて、その時に広島カープの松田オーナーがタクシーに乗車した際に、亜細亜大学に息子がいる!としっかり売り込みをされた肝っ玉母ちゃんなのですが、母子家庭ということで非常に苦労しながら育ったようですね。

当時は、九里などのリサーチをスカウトの人間がしていたので、自ずと薮田も見るようになり、これは良い球を投げる!というようになり、ドラフトにかかったんでしょうね。

逮捕歴や黒い噂とありますが、調べましたが、あまりそのような事実と言うのは無さそうですね。

オーナーに直談判などをおこなった話が、そのまま世に出回っているので、裏口で入団したのでは?というような憶測が飛び交い、そのような飛躍した結果、黒い噂や逮捕歴などといった話題がでてきているのではと思いますね。

 

Sponsored Link

 

薮田和樹の母の壮絶なエピソードとは・・・

薮田和樹さんの母親は、2人の兄弟を見事に育て上げたのですが、高校は県外の名門高校、そして大学も亜細亜大学と、本当にお金がかかったようなのですが、かなり壮絶な働き方をされていますね。

一時は、保険の外交員を務めながら弁当屋で働き、息子さんたちが成長し始めると、まだまだ足りないということで、タクシーの運転手を勤め上げ、息子さんたちを立派に育て上げていますね。

どうでしょうか、実際に自分に子供がいて、その子供の為にそこまでできるかと言うと、私にはできないかもしれませんね、タクシーの運転手もほぼフル稼働で働かれていたようで、実際に事故を起こしたことで借金を背負われることになりながらも、子供をプロに行かせたい一心で仕事に打ち込まれたようですね。

今後、薮田和樹さんの活躍を楽しみにカープ戦をみなければなりませんね!

 - 気になる時事ネタ