高嶋さち子のブログが炎上する理由は何?母親の介護や事故とは

   


高嶋さち子さんが、ぐるナイの超肉食ヴァイオリニストとして参戦をされるようなのですが、今回ゴチ初参戦という事で、私もちょっと気になっているのですが、どうもブルゾンちえみも今回出演されるようですね。

ちなみにブルゾンちえみも出演されるようなので、withBが好きな私は、間違いなく番組を見るでしょうね。

一度withBについては、調べたことがあるので、気になる人はどうぞご覧ください。

with b ブリリアン、芸人コージの筋肉をつける理由は?

ちなみに高嶋さち子さんって、あと2年程で50歳を迎えるようなのですが、かなり肌も綺麗で50歳員は見えませんよね!女性って化粧で変わるとか言いますが、実際高嶋さち子さんは、化粧とかじゃなくて、元々肌に艶があって綺麗な人ですよね。

少しおっちょこちょいな性格も、良く番組で自虐されていますが、こんな50歳であれば、正直憧れます。

さて、今日はそんな高嶋さち子さんのことについて、少し書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

高嶋さち子のブログがよく炎上する理由は何か?

高嶋さち子さんのブログってよく炎上をされているみたいなんですけど、調べてみるとゲーム機、子供の持ち物であるニンテンドー3DSをバキバキに壊したことで、派手にブログが炎上をされたようですね。

でも、これ色々と調べていくと、面白いのが、子供さんたちってニンテンドー3DSを破壊された後、高嶋さち子さんを恨むどころか、次の日には見返してやろうとテストで満点を持って帰られてみたいですね。

私なら、多分テストのやる気がなくなって、満点なんて取れないでしょうし、高嶋さち子さんのやり方って今の時代にマッチしているかどうかは別としても、結果として子供のやる気に火をつけている当たり、うまいな!と思ってしまいました。

【メール便送料無料】めざましクラシックス2010 高嶋ちさ子(VN) 他[CD]

ただ、この強引なやり方に反応した人がいたため、炎上をしたのですね。

まぁあまりにも、極端なやり方は最近目についてしまうと、すぐに種火になって拡散してしまうので、注意が必要ですよね。

 

高嶋さち子

 

高嶋さち子のブログ炎上に母親の介護?リッツ問題とは?

高嶋さち子さんのブログ炎上では、先ほどの3DS事件がやはり大きな問題だったのかと思いますが、検索していくとブログ炎上には、母親の介護という点もクローズアップされていますね。

ブログでは献身的な介護の様子が綴られており、炎上なんてものとは全く関係が無いと思いますね。

何か介護中に事故とか、騒動があったのかと虱潰しに探しましたが、全くそのような記事はありませんでしたね。

ほんと対岸の火のような感じですから、デマ・ガセネタである感が凄く強かったのですが、リッツというワードが気になり確認をしたのですが、このリッツは確かに炎上する香りがするなと(笑)

間違ってAmazonで大量の注文をかけたようですが、これ誤発注だったようで、袋単位では無くケース単位で納品されたようで、これリアルに業者ですよね。

お名前は売れている方なので売名行為というか、目立つためにやったとは思われないでしょうけど、少し規格外ですよね。

 

Sponsored Link

 

高嶋さち子の旦那、盛田賢司はSONY(ソニー)創業一族?ミキモトの役員を務めるやり手・・・

高嶋さち子さんの旦那さんと言えば、結婚して10年以上経つのですが、なんとあの有名な日本を代表するメーカーのSONYの創業一族なんだとか。

何が凄いって、盛田昭夫さんの甥っ子ということですから、おそらく幼少期も裕福な家庭で育ったことがわかりますよね、やはり良い家同士で結ばれるんですね。

でも、高嶋さち子さんとの馴れ初めは、意外なもので付き合って3か月ぐらいでプロポーズを高嶋さち子さんからされたんだとか!

かなり熱心に高嶋さち子さんがPRしていたことを考えると、本当に好きだったのでしょうね、そしてそんな盛田賢司さんは現在SONYとは少し違う業種のミキモトで役員を務められているようですね。

ちなみにミキモトは宝石業界では大手の会社なのですが、いつかはソニーにもどる可能性ってあるんでしょうかね。

にしても、高嶋さち子さんをある意味、うまく扱われていらっしゃる盛田賢司さんは、やはり仕事も家庭も円満なんでしょうから羨ましいですね(笑)

 - 気になる時事ネタ