迫文代が離婚した原因とは…カレー屋の場所や評判に年収は?

      2022/05/14

Pocket

あの人気番組のリポーターをされていた迫文代さん、懐かしいですよね(笑)なるほどザワールドのリポーターさんでしたが、今回番組で取り上げられるんだそうで、驚きの転身を遂げているということです。

さて、一体どのような職業に転身をされたかというと、何でもカレー屋さんなんだそうで…私なら華のある芸能界にそのままいた方がとも思いましたが、リポーターを離れてから、何故カレー屋をすることに至ったのか、そして気になる離婚というワードについても今日は書いてみますよ!

 

Sponsored Link

 

迫文代が離婚した原因とは何?

離婚と言えば、結婚をしていて、そして元旦那が存在するわけですが、まず結婚の事実についてみて行きますと、全く記事がありません。

となると、芸能リポーターをされていない、フリーの時期に結婚をしていたことが予想できますよね、そして現在でこそライトハウスに所属をしていらっしゃいますので、リポーターではないにせよ、芸能関係のお仕事をされていると思いますから、その期間中に結婚をして、そして離婚をしていたということになるのでしょうか。

永谷幸代(登坂淳一元妻)の経歴に現在は?離婚の原因や今の夫とは

離婚自体も勿論表立ったものではないですし、元夫と言えば良いのでしょうか(笑)その人の情報などもほとんど出てきませんね、では何故離婚をしたのかと言われているのかですが、自宅を改装してカレー屋さんをされているということですよね。

あれだけの立派なおうち、見た感じですとファミリーが済むような一軒家なのですが、その家の内装がほとんど改装されてしまっているので、これは家族で住んでいたけど、離婚をされて、結果的にそのスペースでカレー屋をやっているのでは?と思われた方が調べられているものだと思われます!

金本浩二 嫁との離婚原因は何?新日本のリングに上がれない理由も

でも、離婚の原因は大抵は性格の不一致とか、収入、そして自分たちの両親の問題だったりしますから、このあたりは少し気になるところですので、番組内で語られることはあるのでしょうか…。

 

迫文代 現在

 

迫文代 現在カレー屋を開いている場所や店舗名とは?

迫文代さんですが、現在カレー屋を開いている場所と店舗名についてはこちらに書いておきます。

さて、まずは店舗のお名前についてですが、コペペと言われており、カレーも勿論ですがアイスクリームなども人気のお店だと言う事がわかりました。

齋藤絵理(カレー)wiki的プロフにハイブリットカレーの評判他

内藤裕子 NHK退社の理由は?夫(旦那)にカレー大学の学費他

それもそのはず、場所は鎌倉ということで恐らく、夏場などは人気なのでしょうね。

さて、気になる人へ住所もこちらに載せておくのですが、神奈川県鎌倉市小町1-14-10で住宅街の中に奥まっていますので、探すのも少し大変かもしれませんが、地元ではコペペは有名のようですね!

では気になるカレー屋さんの評判、口コミについては次に書かせて頂こうと思いますよ。

 

Sponsored Link

 

迫文代のカレー屋の評判や口コミまとめ

さて、カレー屋さんの評判や、口コミについてですが、ちょっとまとめてみましたので、ご覧ください。

基本はビーフカレーという事で全員ビーフカレーをお願いしました。
5分程でサラダ、10分程でカレーが運ばれました。
サラダは彩りが綺麗な鎌倉野菜が並べられ、ドレッシングも良い感じです。

カレーはビーフが人気のようで、ドレッシングも自家製?なのでしょうかね、評価は上々のようです。

かなり煮込まれたカレーのようで、お肉位しか、塊はありませんが
各国を食べ歩いて到達したカレーと言うだけあって
後味の良い、バランスのカレーでした。

とくに、迫文代さんの世界を食べ歩いた時の味などが、ふんだんにカレーに入っていることを考えれば、お得ですよね(笑)世界の味を鎌倉で味わえて、価格もお安いときたら、行くしかないように思います!

唯一、口コミの中で気になったのは人気店なので人が…という部分ぐらいでしょうかね(笑)恐らく時間帯によっては非常に混雑していることが予想されるので、予約などをしながら行くしかないでしょう!

 - 気になる時事ネタ