道端アンジェリカ 旦那の職業や年収は…国籍を明かした理由は?

   

Pocket

道端アンジェリカさんが、なんと彼氏だった方とついにご結婚をされましたよね、現在道端アンジェリカさんは32歳ですから、そろそろ結婚するのではないかと思っていましたが、歳上の一般人男性とのことですね。

でも、私は騙されませんよ、過去に一般人の男性なんて言いながら、お金持ちだったり、実は業界では著名な方だったというようなパターンが過去何度もありましたから、恐らく道端アンジェリカさんの旦那さんは、かなりの方だと思いますね。

 

 

今後、この結婚相手の方の年齢が明らかになり、そして実は社長だったということや、御曹司だったということが判明するに違いありませんね。

メディアや事務所などは、どこの誰だか知っているに違いありませんが、この情報の小出し感が、この道端アンジェリカさんの結婚ネタを引っ張っている感じがして、何だか嫌ですね(笑)

さて、私が気になるのは道端アンジェリカさんの旦那さんの職業や、年収が非常に気になりますが、どの程度の稼ぎがあるのでしょうかね、結局年収数千万だったというオチも覚悟していますが、本当に一般人男性なら、年収なんて500万そこそこだと思いますが…。

また、今回すぐに報道されたのは、国籍のみなのですが、これには理由があるのでしょうか?少し推察しました!

 

Sponsored Link

 

道端アンジェリカ 旦那の職業や年収とは…

道端アンジェリカさんと言えば、乾癬という皮膚病を先日告白されていましたが、その病気の最中にも現在の旦那さんは、道端アンジェリカさんをケアされていたようですね。

弱っていた時期に心身ともに支えたようですが、これは勉強になりますね、私は自己中心的でドライな性格なので、あまり彼女に対しても、少し風邪を引いたくらいでは声すらかけないような性格なのですが、困っているときこそ手を差し伸べた方が、道端アンジェリカさんのような綺麗な方とお付き合いし、結婚できる可能性があるなら、これは正すしかないですね。

 

 

さて、今回まだ報じられていない旦那さんの職業ですが、道端アンジェリカさんがそもそも語られていた、年収5000万円ということを考えれば、かなりの職業の方でないと、お金の面では満足させられないでしょうね。

職業は、電通にお勤めなのではとも言われていますが、でもあの電通でも年収5000万円は難しいでしょうね、恐らく個人の会社を経営されていて、尚且つお店が繁盛している人でないと、年収5000万円は難しいでしょうね。

 

道端アンジェリカ

 

道端アンジェリカ 何故旦那の国籍を明らかにしたのか?

凄く疑問だったのが、実際に報道各社に送られたファックスなのですが、何故国籍を明らかにされたのでしょうか?

【送料無料】韓国直輸入!プロが選んだ・焼肉店向け業務用の韓国宮廷料理・参鶏湯(サムゲタン)(業務用レトルト参鶏湯1kg入×12袋セット)賞味期限2018年4月18日

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。私事で大変恐縮でございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手の男性は韓国国籍で一般の方です。

これには、私は違和感があるのですが、お相手の男性は一般人の方なので…で良いと思うのですが、あとから国籍の事言っても良いかと思いましたが、何か気になることがあったのでしょうかね。

でも一般人という事であれば、そもそも一般人と言うような表現をせずに、何歳で社会人の方です…ぐらいの表現で良かったと思うんですけどね。

国籍を明らかにした本心は語られていませんが、今後結婚のことで色々と情報もでることですから、そのあたりは更新していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

道端アンジェリカ 足首のタトゥーに何と書かれているのか?

道端アンジェリカさんは、どうも調べて行くと足首にタトゥーを入れられているようですが、これについては芸能人の方は以外にも入れている人が多いですよね。

特に、若い女性を中心にファッション感覚でい入れられている人がほとんどですが、タトゥーは若いうちはおしゃれかもしれませんが、年齢をとると少し後悔する人も多いようですから、これから入れようと思われている人は、よく考えた方が良いですね。

五月千和加 タトゥーにカラコン・赤髪の理由とは?本名や年齢他

坂井真紀 現在干されている理由や甲本ヒロトとのタトゥー事件とは

タトゥーについては、過去に色々と記事にしましたので、タトゥーにまつわるお話が知りたい方は是非ご覧ください。

ちなみに、道端アンジェリカさんの足首、タトゥーらしきものがはっきり確認できるのですが、まるで大昔のエジプトの壁に彫られているような言語で、英語などや日本語では無いことは確認できました。

もしかすると、彼氏との約束事や自分への戒めなどを書いている可能性はありますが、私の3流大学出身レベルではどうにも翻訳はできませんでした(笑)

もう少し知恵がついたら翻訳していきたいと思います!

 - 気になる時事ネタ