阿藤快の息子、基は隠し子で名取裕子が嫁?宅麻伸との親密関係とは

   

Pocket

どうも爆報フライデーで、あの阿藤快さんの衝撃事実が発表をされるようなのですが、なんと!阿藤快さんの息子が隠し子というような話のようで、テレビにも初出演なんだとか。

阿藤快さんの生き写しと言いましょうか、恐らく面影を残しているのでしょうから、わたしはしっかりと録画せずに、リアルタイムで見ようかと考えていますが、皆さんは阿藤快さんをご存知でしょうか?

阿藤快さんといえば、あの豪快で少しこわもてな容姿と異なり、気さくで丸い性格や人柄なことから、芸能界でも一二を争うぐらいのイイ人だったんだそうですね。

私も、良くイイ人と言われることがあるんですけど、イイ人って=都合の良い人(笑)のようなイメージの方もいると思いますが、私はどちらかというと、そっち系な所がありますね。

何か毎日それとなく頼みごとをされてしまうと、引き受けてしまって、1人でブツブツ言いながらも結局きっちりやってしまう所は、イイ人じゃなくて、やはりこれは都合の良い人ですね。

 

Sponsored Link

 

阿藤快の息子、基(もとい)は本当に隠し子なのか?

阿藤基(もとい)さんとは、阿藤快さんの息子さんのようですが、阿藤基さんの画像が本当に世に出回っていませんね。

フェイスブックなどでは、ハーレーダビッドソンのプロフィール写真になっていますが、もしかして大型免許を取得されているんでしょうか、ハーレーダビッドソンのバイクと言えば、非常に高価ですよね。

高いバイク屋が潰れた場合の話なんかも以前させてもらっていましたが、予備知識としてお勧めします!

バイク屋の閉店でポイントどうなる?夜逃げで住民票は移動できる?

ハーレーを持たれているという事は、経済的にも成功を収めていらっしゃる方なんですかね。

阿藤基さんと、阿藤快さんのツーショット写真もありますが、隠し子のような雰囲気は全く感じられませんでしたがね。

ただ、親子としての距離を感じてしまう文章は、所々感じてしまいましたが、立派な挨拶だと思います。

皆様、
本年は、私、阿藤基にとって色々な事で大忙しでした。
全部書いてしまったら書ききれないので、簡単で申し訳ないとは思いますが……。
ご挨拶させて頂きます。
父と共演、お仕事をされた方々や、父に出会ってお話をされた方々、これからも父を忘れずにいてください。
とても背中が広くて、恥ずかしがり屋な大好きな父 阿藤快の息子として、胸を張って生きていきます。
父、阿藤快、息子、阿藤基 を支えてくれた皆様に感謝です。

 

阿藤快

 

阿藤快の隠し子に名取裕子が関係しているのか?

どうも、阿藤快さんを調べていくと、何故か名取裕子さんにいきつくのですが、もしかして、阿藤快さんが離婚を2回されていますが、そのうちの1回は阿藤快さんということだったのか調べましたが、どうも名取裕子さんとご結婚はされていないようですね。

では、なぜ阿藤快さんに、名取裕子さんの名前がついてまわるのかということなのですが、その関係は同じ神奈川の出身の同朋ということもあって、兄と妹のような関係だったようです。

親しい関係が、親密な関係だったと思われた方も多いと思いますが、違うようですので阿藤快と名取裕子さんの間に隠し子は居ないですよ。

 

Sponsored Link

 

阿藤快も気になる名取裕子と宅麻伸の関係は仲良し?ついに結婚か・・・

ちなみに、阿藤快さんとの関係性についてはわかりましたが、名取裕子さんってあの吉原炎上などにも出演された女優さんで、それは若い頃の写真や映画を見ていただくとわかると思いますが、めちゃくちゃ綺麗です。

色気もありますし、これほどの女優さんで体当たりな演技が出来るのは、本当に貴重な存在だと思いますね。

そんな名取裕子さんですが、宅麻伸さんと仲良しのようで、結婚秒読みなのでは?と言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

ドラマで共演をして、その後長い間交流があったようなのですが、

ドラマというのは、法医学教室の事件ファイルという番組なのですが、揉めて喧嘩をするようなシーンはどうも2人のアドリブに負かせているような事もあるとのことで、本当に息がピッタリのようですね。

もしかすると、結婚というのはリアルな世界でなく、演技の世界での結婚や恋仲ということなのでしょうかね、そうであれば、1年に何回か名取裕子さんと、宅麻伸さんは共演をされていますので、毎年結婚をされるということですね(笑)

少し話がそれましたが、阿藤快さんについて語る、爆報フライデー!しっかりと見ましょうね。

 - 気になる時事ネタ