水無瀬ゆき ペットの白蛇の種類や名前は?蛇が好きな理由とは…

      2022/05/14

Pocket

11/10(土)の有吉反省会に、あの夢見るアドレセンスの水無瀬ゆきさんがご出演なさいますね。

ローズ伯爵 新小岩に行く目的や何をしてるの?本名やすっぴん画像他

市川美織 レモン好きをやめた理由とは…何故カニカマが好きなの?

先週までの有吉反省会でも市川美織さんが出演されていましたが、やはりアイドルの方が出演されると歌を唄っているときとは打って変わって、意外な一面も見ることが出来るので、有吉反省会はいつも見逃せません!

さて、今回出演をされる夢見るアドレセンスの水無瀬ゆきさんですが、どうも大量の白蛇と生活をされていることが暴露されるんだそうです。

しかも白蛇となると非常に高いペットなのではないかと思ってしまうのですが、今日は一緒に住まれている白蛇の種類やペットのお名前、他にも蛇が好きな理由に迫りたいと思います。

 

Sponsored Link

 

水無瀬ゆき ペットの白蛇の種類とは?

水無瀬ゆきさんですが、白蛇が好きだということは、蛇は爬虫類だと思うので、蛇以外のトカゲとか、亀などももしかすると好きかもしれませんね。

私は、やはり蛇はダメですね(笑)恐らく白蛇のように綺麗な感じの蛇でも恐らく触れないどころか、見るのも難しいかもしれません、あの動きと言いますか、ニョロニョロした感じの生き物は苦手です。

若いのに、よく白蛇を買うなと思ったのですが、この白蛇の種類とは一体どのような種類があるのでしょうか。

まず岩国の白蛇などは有名ですよね、白蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運が舞い込むと昔、祖母が言っていたようにも思いますが白蛇とはそれだけ演技の良い生き物なんですよね、ただ岩国の白蛇は飼育は禁止されていたと思うので、他の種類でしょうね。

ただ、この岩国の白蛇も突然変異でこの世に生まれた蛇なので、水無瀬ゆきさんの蛇も、アルビノないしリューシステックの蛇だということは間違いないでしょうね。

大量の蛇ということですから、決して大きくない小型の蛇ではないかと思われますが飼いやすい蛇と言えば、コーンスネークやタマゴヘビ、そしてチルドレンニシキヘビあたりは飼いやすいので、その辺りではないでしょうかね、どうも調べましたら、水無瀬ゆきさんですが、ボールパイソンなどを飼われていることが判明していますね。

 

水無瀬ゆき ペット 蛇

 

水無瀬ゆき ペットで飼う白蛇の名前は何?

大量の白蛇と一緒に暮らすという水無瀬ゆきさんですが、ストレスなど発散となるのでしょうかね?他にも、餌などもそうですが、飼い方が難しそうですよね。

さて、ペットの名前についてですが、色々と調べましたが、お名前はつけられていないようで、飼われているイグアナはいぐあなちゃんと呼んでいるようですね(笑)ということで名前はないんだそうです。

犬も飼われているということで、ペットたちが喧嘩になるのでは?とも思ったのですが、そこは大丈夫なようで水無瀬ゆきさんですが、躾もしっかり犬にされているので、喧嘩をすることはないでしょうね。

でも私ならあれだけ白蛇が載っているブログを目にすると…さすがに名前をつけるのは難しいと思いましたね(笑)どれも同じ個体に見えて特徴が全くありませんでした。

 

Sponsored Link

 

水無瀬ゆき 蛇が好きな理由とは何?

蛇が好きというよりは、イグアナや犬、そして大量の蛇なので、恐らく生き物が好きなんだと思います。

ただ先述の通り、昔の人からすれば白蛇と言うのは、やはり縁起の良い生き物、そして水神というような一面もありますから、縁担ぎのために、このような白蛇飼育をされていたりするのではないかとも思いますね。

また、犬や猫と違って、散歩も存在しませんし、ある意味運動などをして互いにスキンシップを取る必要もないので、水無瀬ゆきさんが好きな時にいつでも触れますし、そして飼育もかなり大がかりな設備でお金をかけて飼育される必要もないことから、蛇が好きになって行ったのでしょうかね。

板野成美 改名した理由や消えた原因は何?今現在は何をしているの

ちなみに、今回同時に出演の板野成美さんですが、姉が板野友美さんの超がつくほどかわいい人も出演しているので、どうぞご覧くださいね!

 - 気になる時事ネタ