野辺(野邊)大地が事故したホテルはどこ?住所や事故の原因とは何

   

Pocket

仮面ライダーなどに出演をされていた俳優の野辺大地さんが、逝去されたとのニュースがありました。

仮面ライダービルドなどには、アクション担当としてご出演をされていたようなのですが、アクション訓練で飛び降りを練習されていたようで、一体着地の時に何かあったのでしょうか。

仮面ライダーの敵で、強い怪人と弱い怪人って誰?まとめとく!

ただ、高さ15メートルからマットに向かって飛ぶ訓練をされていたようで、着地も状況によっては危ない可能性もあり、事故の状況がどうだったのか気になるところですね。

さて、今回撮影をしていたところですが、ホテルだったということのようですが、一体何県のどこにあるホテルなのか?調べて見ることにしました。

また、事故の原因などについても推察しました!

 

Sponsored Link

 

野辺大地 事故にあったホテルとはどこ?住所とは…

15メートルの高さからマットへの飛び降り訓練というのも、想像が出来ませんが、CGなどで処理をするなどの処置ではダメだったのでしょうかね。

昔の仮面ライダーよりも、最近は近代化され、かなりCG技術もあがってきているので、このような危険なところに時間をかけなくてもと、私としては思うのですが、今回事故にあったとされるホテルは、千葉県白子町中里にあるようです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

さて15メートルもの高さのホテルですと、ある程度限られてくるとは思うのですが、中里という地域ですと、ホテルがいくつかあるのですが、白子ニューサイドホテルや、ホテルニューカネイ、など実に6件近くのホテルがひしめいています。

ホテル側から飛ぼうと思うと、目の前には大きな駐車場などが必要かと思いますが、画像を見た感じではホテルニューカネイには駐車場が見受けられますが、現在ではホテル名や住所も含め、まだ明らかになっていません。

こちらは判明次第更新しようと思います!

 

野辺大地

 

野辺大地 事故の原因や誰が指導したの?安全管理はできていたのか…

実際に、出演俳優が飛ぶと言う場合には、演技指導とかスタントマンが指導することもあるのではないかと思いますが、今回のようにアクション担当の人が飛ぶ訓練は誰が指導をしているのでしょうか?

年齢も非常に若く、ベテランと比べると、経験値も浅いと思われますし、3回も飛ぶこと自体訓練として必要だったのでしょうか?



安全管理の問題もあろうかと思いますが、1回飛ぶ毎に、やはり飛んだ本人の体に異変が無いかとか、1日に2回までしか訓練できないなどのルールを設けておかないと、やはり危ないように思うんですよね。

今回指導した人は、勿論ベテランの指導員であったとは思いますが、本当に背中から問題無く着地したのかなどを確認しなければ危ないでしょうね。

特に若くてやる気にみなぎっている人というのは、少し異変があったとしても、やりきってしまうでしょうしね。

 

Sponsored Link

 

野辺大地は2.5メートルマットのどこに着地したのか?

15メートルからの訓練、わたしには絶対に無理な高さなのですが、下に置かれていた衝撃吸収のマットは、2.5メートルもの厚みがあるマットだったようです。

勿論、衝撃は吸収するかとは思いますが、2.5メートルマットの中央部分に本当に着地できていれば問題ないかと思いますが、もしかすると、3回飛んだうちの1回目ないし2回目の際には、背中からでは無く、頭から先に着地してしまったということはないでしょうか?



それか、マットの端のほうに着地してしまったなどということは無かったのでしょうか…現在ニュースのみ先行していますが、現場ではどのような状況だったのかが全くわかりません。

明日以降、野辺大地さんの詳細な状況が出てくれば判明するとはおもいますが、わかれば更新していきたいと思います!

 - 気になる時事ネタ