加藤ゆりなの彼氏は誰…アキシブprojectやキャラメルとは?

   

Pocket

7/11の踊るさんま御殿に、あの加藤ゆりなさんが登場されるようですが、今回は3時間スペシャルという事もありますが、あのお笑い怪獣を相手に加藤ゆりなさんがどのように応戦するのか非常に楽しみです。

藤田ニコルさんのような雰囲気を画像では拝見しましたが、もしかして同じようにニコルンビーム的なものをされたりするのでしょうかね?

私は、最近の若い人に非常に疎いので加藤ゆりなさんのことはあまり知らないのですが、ツイッターとかインスタグラム、フェイスブックなど色々と見ていると、加藤ゆりなさんは意外と認知度が高く驚きました。

そんな加藤ゆりなさんの気になるところを少しまとめておくと、知らない方にもプラスになると思い、今日は少しまとめてみましたので是非ご覧ください。

さんまのまんま 〜永遠のスター編〜 BOX 1 [ 明石家さんま ]

 

Sponsored Link

 

加藤ゆりなの彼氏は誰?画像は・・・・

まず加藤ゆりなさんは、まだ20歳にもなっていないということで、非常に若いのですが、彼氏はいるのでしょうか。

地下アイドルということは判明したのですが、以前にも地下アイドルだった方が、色々と騒動を巻き起こしたことも記憶に新しいのですが(笑)→狩野英孝、地下アイドル飛沫真鈴と交際?所属や出身地、元彼他

さて、アイドルは彼氏禁止と言えども、毎回どこぞやのアイドルは恋愛をしている話が飛び交うので、加藤ゆりなさんも彼氏がいるのではないかと思いましたが、芸人さんと絡んでもいませんでしたし、その影はありませんでした。

ちなみに、画像も出てはいませんでしたが、今後も追いかけていきたいと思います!

 

加藤ゆりな 彼氏 アキシブ

 

加藤ゆりなのアキシブprojectとは何?

色々と調べていくと、なんとアキシブprojectというようなワードがあるわけですが、そもそもアキシブprojectとは何か色々と考えたのですが、もしかするとアイドルのグループ名?と思ったのですが(笑)

その通りでした!

こちらはアイドルグループなのですが、ツイッターなどでもアキシブprojectをかなりPRされていますし、アキシブというのは秋葉原と渋谷というのを結ぶアイドルグループのようで、ニューカマー感を出したかったのでしょうね(笑)

ちなみに加藤ゆりなさんは、元々アキシブからデビューしたのではなくNゼロというアイドルグループからキャリアをスタートさせた方です。

ただ、Nゼロを脱退した理由が、クライアントとプライベートな連絡を取っていたからだそうなのですが、彼氏につながるようなヒントがもしかするとあるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

加藤ゆりなのキャラメルとは?

加藤ゆりなさんの画像をみると、とても日本人離れした顔立ちに気が付いたのですが、どうもタイ人とのハーフのようですね。

そして、好きなものはサーモンという事ですが、これは私と同じです(笑)

そんな加藤ゆりなさん、どうもキャラメルという気になるワードを見つけたのですが、これ調べて見るとコンタクトのことなんだとか。

コンタクトレンズにこだわりがあるのは、若い人の特徴なのかとも思いますが、このアイデコというのは人気なのですね、若い人のブログやインスタなど、色々な所でつけていらっしゃいます。

画像をみるとかなりのおしゃれ感がありますから、加藤ゆりなさんもはまってしまったのでしょうね。

さて、正式にはアイデコラボーテのヴィジョンキャラメルというようなのですが、価格的には2枚入りで税込1566円という価格帯なので、これなら中学生ぐらいでも購入ができそうですね。

ちなみに、加藤ゆりなさんを知らない方は是非こちらをご覧くださいね!

 - 気になる時事ネタ