則本昂大 嫁の勤め先や名前に画像は?メジャー評価が低いのは何故

   

Pocket

9/24(日)の情熱大陸では、あの奪三振記録を積み上げる則本昂大投手が取り上げられますが、あの楽天イーグルスを支える投手の大黒柱的存在で、デビューをしてから、大きな故障もせずに投げ続けている、楽天の絶対的エースですよね。

特に輝かしいのが、プロ2年目から続く200奪三振以上の記録ですよね、恐らく私の考えだと、ここまで奪三振を取れる投手は他に見渡してもいませんし、メジャーにいったとしても、そこそこ三振が取れるのではないかと言うのが、私の見立てですね。

さて、そんな則本昂大さんの絶対的な投手力を支えているのが、私は嫁さんの存在だと思うんですよね、あの名将野村監督も、早く身を固めて野球に集中した方が良いと、若い選手にはそのように言われていますよね。

やはり野村克也さんが言うように、若くして結婚して身を固めた選手と言うのは、意外と活躍をしているようにも見えるのですが、今日は則本昂大さんの嫁さんに少しスポットを当てて見ようと思います。

嫁さんの勤め先やかわいい画像など、そしてかたやこれだけの成績を残す則本昂大さん、将来的にはメジャーとの声も聞かれますが、どれほどのメジャー評価をえているのかと言う点も、少しお話が出来ればと思います。

 

Sponsored Link

 

則本昂大の嫁の勤め先や名前とは?馴れ初めは…

則本昂大さんの嫁さんは、則本昂大さんの高校の時の1学年後輩のマネージャーさんだったということなのですが、こんな美人な人がマネージャーをしている野球部は本当に嫉妬しちゃいますよね。

確か、マネージャーっでは無かったですが、この人も綺麗な奥様をもらわれていましたよね。

巨人田口麗斗が美人チアの後藤芽衣と結婚!年齢や職業、馴れ初め他

本当に羨ましいですよね、ただ、則本昂大さんもイケメンなので、奥様が綺麗な人で当たり前な気もしなくもないですが(笑)高校時代からの愛を育まれてご結婚をされているというのは、素晴らしいですよね。

そして、勤め先は会社員と当時なっていましたし、製薬関係のお仕事についていたということが判明をしていましたね、岐阜県などの地方は製薬関係の職場も多いですし、主に製造業が多いところなので、製薬製造など工場があるような職場の可能性もありますよね。

馴れ初めとしては、実は高校時代から愛を育まれていたのではなく、どうも忘年会から急接近になったようですね(笑)忘年会の同級生や、女の子がちょっとキラキラしているのはマジックですよね。

これは私は激しく同意してしまうのですが、意外とかわいく見えてしまうと言うか、則本昂大さんも我々と同じという事ですね!

 

則本昂大

 

則本昂大の嫁の名前は?子供はいるのか…

則本昂大さんの嫁の名前は、藤本紋華さんと言われ、現在では則本紋華さんとなっているかと思います。

画像は一般人ということもあって公開されていませんでしたが、AKBの倉持明日香さんに非常に似ているんだとか!もう羨ましすぎますね。

そして、既に子供さんを出産されており、性別は女の子のようですね、1姫2太郎とは言いますが、子供の中に女の子がいた方が面倒見も良いでしょうし、家の中が明るくなりますからね!

楽天イーグルス Majestic[マジェスティック]レプリカユニフォーム【ホーム】則本昂大#14

現在のお話では、子供は1人とのことですが、これから男の子なども生まれる可能性はありますから、則本昂大さんのように野球を是非やってほしいですね!

 

Sponsored Link

 

則本昂大のメジャー評価が低い理由とは?

則本昂大のメジャー行きと言うのは、恐らく間違いないと思いますが、実際メジャー評価はどうなのかと思いますね。

楽天でチームメートのフランクハーマンはマー君よりも良い直球を投げるし、メジャーでは間違いなく通用すると言われていますよね。

ただ、WBCなどでの投球をみていると、速球を痛打されていましたし、フォークボールなどの精度はまだまだな印象が私の中にはありましたね、日米野球などでは良かったこともあるだけに、制球力とキレをもう少し磨いた方が良いかもしれませんね。

また、ハードに投げられるタイプなので、先発完投型というよりは、メジャーではいかに短いイニングをしっかりと抑えられるかというのが、則本昂大さんには向いているのではないかと思いますね。

リリーフ投手が、ブルペンで調整する最強の方法は?先発との違いは

ですから、リリーバーやクローザーのポジションは以外とつとまるように思いますね。

ただ、一転してメジャー評価が低くなる要因としては、やはり身長が低いことと、フォーシーム系で押す投球スタイルが、どちらかと言うと日本向けなところでしょうね、もう少し動くボールがある方が私としては良いと思いますね。

ワンシームとツーシームの違いは何?握り方と変化量、動き方など

大きなスライドから体全体を使って投げ込むスタイルを、アメリカのマウンドのように硬いマウンドで実際にはできないでしょうから、モデルチェンジがうまくいくかと言う所も考えどころですよね。

また、プロ入りからの投球回数はマイナスですよね、かなり投げ込んでいますから、メジャーでの契約についてもマエケンのように、出来高が多くつくような契約になることも考えられますね。

ボールがあわないような気もしていますが、本人はメジャー志向もあるので、是非一度、自分のボールがどれほど通用するかチャレンジはしてもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ