畠山愛理が彼氏と別れた原因は…大谷翔平とのとんでもない関係とは

   

Pocket

おどるさんま御殿3時間スペシャルに登場をされる畠山愛理さん、スラッと伸びた長い脚に、線のような細い腕。

男性よりも女性が憧れるのではないかというほど、きれいな容姿とその体型なのですが、どうも新体操をされていたとのことで、なんとも納得できる答えが見つかりましたが、何故新体操をやられている人はあんなに背筋も良くて、きれいな人が多いのでしょうかね(笑)

東京ジュニア新体操クラブというところに所属をされていたようなのですが、このようなクラブがあることを知っていれば私は追っかけのファンになっていたかもしれませんね!

横顔をみると、佐々木希さんのような顔立ちで、これは絶対にモテるだろうなという私の触覚が反応しましたので、畠山愛理さんの彼氏など色々な情報を集めて見ることにしました。

意外とインスタなんかで誤って彼氏の画像が載っていないか!確認をしてみたりしましたが・・・まとめましたので是非ご覧ください。

バレエシューズ サンシャ製フルソール布製 <C4> M(標準)幅 子供用/ジュニア/大人/Sanshaのバレエ用品/キッズ/白黒ピンク/15.5~24.5cm

 

Sponsored Link

 

畠山愛理が彼氏と別れたのは何故?彼氏とは一体誰なのか・・

その彼氏さんには悪いですが、畠山愛理さんのファンになってしまった私から言わせてもらうと、「すいません。別れてください。」としか言いようがありませんが(笑)どのような彼氏と付き合っていたのでしょうか。

恐らくプロのスポーツ選手というのは、意外と恋愛をする時間や出会いそのものが無いパターンが多く、実は畠山愛理さんも満足な恋愛をされていなかったのではないかと思いますね。

特に学生時代はさらに勉強もしなければなりませんから、全く暇がありませんね(笑)

ちなみに同じく地下アイドルで、さんま御殿にも出演のこの方も彼氏の動向が気になり調べてますのでお気軽にどうぞ→加藤ゆりなの彼氏は誰…アキシブprojectやキャラメルとは?

少々横道をそれてすみません(笑)私も昔は部活動に勉強をしていた頃は、部活から帰ったら涎を垂らしながらリビングの机で寝ていましたね、そして22時ごろ起きて宿題に追われ、そして朝は5時には起きて朝練に行くと言う生活をしていたので、彼氏や彼女とは縁もゆかりもありませんでしたね。

そんな中、畠山愛理さんとイチャつくプリクラ画像を発見したのですが、少しヤンチャそんなこの男性が彼氏なのでしょうか?

どうも彼氏と言われているのは、サントリーでバレーをされている山本湧さんといわれているようで、羨ましすぎますね(笑)

でも、この仲睦まじい様子、まだお若いので最近の画像では無いような気がしましたが、現在はプリクラにうつる様子などがないことから別れたのではないかとも言われていますよね。

中々実業団でバレーボールをしている選手と言うのも、実は時間がない人が多いわけですから、お互いの時間が合わないことですれ違いも多くなってきたのかもしれませんね。

 

畠山愛理 彼氏 

 

畠山愛理が彼氏と別れた原因は大谷翔平?とんでもない関係なのか・・・

彼氏と別れる原因というのは、お互いのすれ違いや、遠距離恋愛、性格不一致など理由は様々なのですが、なぜ彼氏と別れたのか本当に気になっていたところ、私の目に飛び込んできたのは大谷翔平というワードでした。

大谷翔平さんと言えば、日本野球界にとっては至宝で、今一番NPBの中でメジャーに近い男でしょうし、注目選手です。

そんな大谷翔平さんが関わっているのではないかと思うわけですが、とんでもない関係が隠されているようで、ちょっと怪しんでいます(笑)

というのもこの理由、テレビ朝日のビッグスポーツ大賞授賞式での話のようですが、当時畠山愛理さんが所属していらっしゃったフェアリージャパンも奨励賞というのを受賞されたようです。

その際に、大谷翔平さんと畠山愛理さんが隣同士で写真を撮られていたようなんですが、これがお似合いなんですよね。

もうこの写真と言うか、画像を拝見しましたが普通にカップルのような写真でしたが、もしかしてこのような男性の影というのが、彼氏との間に亀裂を生んでしまったと言っても過言ではありませんよね。

 

Sponsored Link

 

畠山愛理引退した理由は・・・引退後の生活とは?

畠山愛理さんはリオを前に引退をされたわけですが、その理由とはなんでしょうか?

恐らくご本人は、若い人に自分のいるポジションを譲り、ドンドン若い人に出てきてほしかったのではないでしょうか。

簡単に後輩に自分のポジションは譲りたくないと思いつつも、年々カバーしきれない体力の低下は必ずついてまわるので、この辺を畠山愛理さんは感じ取られていたのかもしれませんね。

やはり年齢を重ねると体重も落ちにくくなりますし、疲れも溜まり易くなりますからね。

引退後の生活は、ミス日本ということで、これだけの美貌とキャリアがありますから職につけなくはないでしょうね(笑)

ツイッターでは、こころのチャレンジプロジェクトということで、小さな子たちと歌を歌われたり、簡単な新体操なども披露されていますよね!

今後もこのような形でお目にかかることができそうなので、ファンを続けようと思います!(笑)

 - 気になる時事ネタ