ローラは事務所をなぜ独立するの…羽布津康史が行った裏切りとは?

   

Pocket

とても驚きのニュースが舞い込んできましたが、あのタレントで女優で歌手でもあるローラさんがどうも事務所を独立すると言われていますが、その原因は何故なのでしょうか?

というのも、公正取引委員会が芸能人の契約について、調べられるというような話もあった矢先なのですが、もしかして給料が未払いであったとか、彼氏などの男性の影が契約違反になって契約解除になったのかと思っていましたが、以前にもアイドルの人が色々と事務所と揉めたりしていましたが、その時の記事はこちらをご覧ください。

藤井梨央が途中解約?原因や理由…ルール違反の内容に彼氏は豊橋?

ちなみに、ローラさんの事務所と言えば少数精鋭のイメージがありますが、現在の事務所はLIBERAという事務所で所属タレントに羽布津さんのスカウトしたであろうローラさんや、ダレノガレ明美さんなどが所属をされていますね。

ハーフタレントさんを推されている事務所なのか時代のニーズをきっちり把握されているようですね(笑)

さて、今日はそんな羽布津康史さんについてのことを、少しまとめていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

ローラは何故事務所を独立したいのか?その原因とは・・・

ローラさんは、何故事務所を独立したいと言い出したのでしょうか。

やはり給料などで揉めたのかとも思えるのですが、そこにはローラさんのことを担当していたマネージャーさんがどうも退社させられていたとの情報がありました。

特に信頼をしていたスタッフの方が辞めさせられたとなると、気持ち的に動揺をするでしょうし、ローラさんも憔悴されたのではないかと思うんですよね。

私でも、同じ部活動をしていたころに、本当に仲の良い友達がいたのですが、けがを理由に1年生のときに辞めた子がいたのですが、行くのも帰るのも、そして食事をするのも授業を受けるのも一緒に生活をしていたので、かなりショックを受けた記憶があります。

もしかするとローラさんもそのようなスパイラルに陥っていた可能性はありますよね。

また、側近が辞めたことに加え、どうも事務所の社長である羽布津康史さんが日常のプライベートな部分をきつく取り締まるようなことも原因だと言われていますね。

THE ROLA!! [ ローラ ]

 

羽布津康史 ローラ

 

羽布津康史がローラに行った裏切り行為とは?

気になるのは、ローラさんがツイッターで嘆かれていた裏切り行為です。

特に気になったのがこちらなのですが、相当裏切られていたのでこれほどのつぶやきをされたのだと思いますが、ちょっとあれほど明るいローラさんからは想像がつきませんよね。

黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。

10年の信頼をかえしてください。でも、もういいの。 苦しみを味わっただけ、人は強くなれる。

でも、事務所の社長でもある羽布津康史さんは、ローラさんとハリウッドデビューされることも喜ばれていたそうですし、何を裏切ることがあったのでしょうか。

もしかすると、ローラさんとの間で決めていた約束事を、破ってしまったことで、ローラさんのイライラが爆発してしまったのかもしれませんね。

たとえば、もっとバラエティ番組などに出るよりも、ハリウッドなどの映画に集中したいのにさせてくれないなど、何かあるかもしれませんね、裏切り行為と言うよりは、お互いの主張が合致していない可能性もありますよね、羽布津康史さんとしても、事務所の社長として活動をしなければなりませんから、やはり日本での活動をして、事務所の名前を国内でもっと売り込みたいとも思うでしょうしね。

 

Sponsored Link

 

羽布津康史の経歴や谷口元一との関係は?

ローラさんについて、色々と調べるうちに裏切りの原因は羽布津康史さんとのトラブルであった可能性ということが少しわかりましたが、羽布津康史さんを調べていくと、どうも谷口元一さんと言う方が出てきました。

谷口元一さんについて調べると、どうも谷口元一さんとは、あの新垣結衣さんや川田亜子さんなどと関係があったことを囁かれてもいますが、恐らく同じ芸能事務所の社長同士ですし、恐らく設立年度もケイダッシュさんの方が長いですから恐らく何か揉め事や、今回のような事務所独立騒動があった際には、相談などされていたのではないでしょうか。

私も、このように芸能事務所の社長をしていて、今回のような騒動があれば、タレントではなく同業の社長に相談に行くでしょうし、どのように独立をしたいタレントと話し合えば良いかなど教えをこうかもしれませんね。

また羽布津康史さんの経歴の中で少し驚いたのが、若い頃はボディビルをやられていたようで、非常に良い体つきをされているようですね!

高校や大学、社会人となってからの詳しい経歴は出ていないのですが、こちらについては判明次第更新をしたいと思います。

ちなみに、田辺エージェンシーへと移籍の話も出ていますが、パールダッシュとも言われておりこの辺についてもわかり次第UPしていきますね!

 - 気になる時事ネタ