天明麻衣子 性格悪いと言われる原因は…有吉反省会での舌戦内容他

   

Pocket

先日放送をされた有吉反省会に天明麻衣子さんが出演をされていたのですが、なんと東大には現役合格し、頭脳明晰なアナウンサーとしても有名な方ですよね、それにしても最近は東大の出身の方が、テレビに出ることが多くなりましたよね。

あの罵声を浴びせたとして有名になった方も、東大出身でしたが、今回出演された天明麻衣子さんも性格が悪い…性格悪そうと言われていますよね。

ちなみに、あの議員さんの件をご存知ない方はどうぞ→山尾志桜里 夫の経歴や刑事告発の内容とは…不倫疑惑の相手は誰?

ただ、私思うのですが実体験として、クラスメイトでも頭の比較的良かった人と言うのは少し、クセがあったというかあーいえばこういうような所があったように思いますね(笑)

まぁ私はどちらかと言うと、頭が良いタイプの人間では無かったので、そのような方たちに論破されることも多かったのですが、今日は天明麻衣子さんが性格が悪いと言われる所以を調べて見ました。

どうやら有吉反省会に出演された際に、かなりの舌戦を繰り広げられていたようで、その辺も紹介をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

天明麻衣子が性格悪いと言われる原因は?

天明麻衣子さんの画像を拝見すると、非常に綺麗なお顔でまさしくTHEアナウンサーのような感じもするのですが、血液型もO型ということで天真爛漫な感じが表情に出ていますね。

意外と、結婚をしたら家庭がうまくいくような感じにも見えるのですが、ご結婚もされており旦那さんはいらっしゃるようです。

ちょっと羨ましいですね、奥様が東大出身ということであれば、子供ができたとしても塾に通わせなくても済みそうですし、勉強ができればクラスでも人気者ですからね(笑)

さて、そんな天明麻衣子さんの性格が悪いと言われるのは、少し上から目線だと言う所かもしれないですが、このような動画もありましたのでご覧ください。

私は、特に嫉妬したりはないですが、この動画を見て少し性格がと思われている人もいるのかもしれませんね。

 

天明麻衣子

 

天明麻衣子が有吉反省会でみせた舌戦の内容とは?

先日有吉反省会に出演をされた天明麻衣子さんですが、料理が野菜炒めしか出来ないという事で出演をされていましたよね。

これは私はイイと思うんですよね、アナウンサーだから、女性だから、東大だからというのは関係なくて、最近の若い人は全般的に料理には興味が無いと言うか、特にこだわりがないはずなんですよね。

すぐに即席でもできる美味しいレトルトご飯はありますし、外食も安く低価格ですから、1人暮らしや子供がいない家庭など、共働き世帯などはサッと食事を済ませることも多いですからね。

意外と、料理を作るために食材を購入していても、食材を無駄にすることも多々ありますから。

さて、有吉反省会であの大吉先生と舌戦を繰り広げた天明麻衣子さんですが、内容はと言うと、天明麻衣子さんがここ数年野菜炒めばかり旦那さんに食べさせていたようで、それに大吉先生がブスだったら承知しないと言い、大久保佳代子さんもフォローをいれましたが、合理的な料理方法には思えないと一蹴したようです。

その後、友達がいないとか理由は友達の作り方を習っていないなどと発言し、大吉先生もお怒りに(笑)最終的には「東大などは関係ない、シンプルに性格が悪い」と言われていましたね。

同じ芸能界の方々なので、パフォーマンスかと思っていましたが、目が本気な気がしたのは私だけでしょうか。

 

Sponsored Link

 

性格が悪いと言われる天明麻衣子の旦那は誰なのか?

そんな毎日野菜炒めを食べている旦那さんは一体どんな人なのか非常に気になりましたが、数年食べていても喧嘩になることや文句を言うことがないということなので、本当に満足されていて、かつ天明麻衣子さんが好きなのだと思いますが、調べていくとやはり皆さん気になったのか、画像や名前、などを調べている人も多いですね。

そして判明したのが天明麻衣子さんの旦那さんは、なんと弁護士であることが判明したのですが、これは凄いですね(笑)

しかもスペインにいらっしゃるようで、これは海外でも活躍される国際弁護士の方なのでしょうね、年収も多いでしょうし、地位もありますし本当に羨ましいですね。

【送料無料!】イベリコ豚 赤身のカルビ&霜降りのセクレトディバリガータセット! イベリア半島原産種血統75%以上のイベリコ豚となります。【2010楽天グルメ大賞豚肉部門受賞】【800g】【冷凍のみ】

私も一度で良いので職業は弁護士と言って見たいですね、周りの目が違うでしょうし、実家の父親や母親も鼻が高いでしょうしね。

弁護士を目指される方はIQなども、かなり高いのでしょうから、IQが高い人同士気が合うのでしょうね(笑)

フリーアナウンサーとして、今後の活躍を期待しつつ、料理のレパートリーが今後増えるのかも注視していきたいですね!

 - 気になる時事ネタ