堀内基光の年齢や佳子様との馴れ初めは…みずほ銀行何支店勤務か?

      2022/05/14

Pocket

イギリス留学へと旅立たれる、佳子様ですが、しばらく海外に滞在する際には、日本人の職員が同行されているとのことですが、どうやら最終的にはお1人で留学生活をされるようですね。

私のイメージでは、やはり日本の象徴とも言われる天皇家ですから、いつ何時も、護衛の方やガードマンのような方に、周りを囲まれながらの学校生活を送られているのではないかと思っていましたが、現実は違うようです。

私なら、やはり海外に行くときには周りに誰かいてくれて、日本語を話せる人がいないと、少し海外は不安ですから、やはり佳子様は強い方なんでしょうね。

さて、そんな中、眞子様と婚約をされた小室圭さんのように、佳子様も実は好きな方がいてもおかしくない年齢ですし、誰かと付き合っているのではないかと言う、ちょっとして彼氏の臭いも気になるところですよね。

ちなみに、小室圭さんがなられた新・海の王子ですが、その後の受賞者などはみなさんご存知でしたでしょうか?宜しければ一度ご覧ください。

石渡響の画像や高校・大学はどこ?妹や姉…彼女の美人画像まとめ!

さて、そんな佳子様の彼氏として、現在話題になっているのが、堀内基光さんと言う方なんだそうですが、実は凄い御曹司のようなのです。

今日は、堀内基光さんのことについて、少し話をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

堀内基光さんとは誰?年齢差は…

なんと、佳子様の彼氏として話題な堀内基光さんですが、なんとあの富士急ハイランドの運営をする富士急行の御曹司の方なんだそうです。

そしてその方こそ、堀内基光さんなんだそうですが、どうも年齢は25歳と言われていますから、佳子様との年齢差もなく、ほどよい感じでしょうね。

これが年齢が10個以上離れているというような感じだと、意外と話も合わないことも多いでしょうし、年齢が上な分だけ引っ張っていってくれるようなタイプの人もいると思いますが、年齢が近い方が私は良いと思いますね。

にしても、富士急行の御曹司と、佳子様はどのように知り合うのでしょうかね、コンパなどのようなものに参加されているようにも思えませんし、誰かからの紹介というのも、中々考えづらいですよね。

やはり宮内庁推薦のような形なのでしょうか、それとも自由恋愛なんでしょうかね?

 

堀内基光 御曹司 富士急行

堀内基光 画像・顔写真は…佳子様との馴れ初めは?

気になっておられるかもしれませんが、実は上にある画像の顔写真は、堀内基光さんの父親の、堀内光一郎さんなのですが、この顔写真から考えると、息子の堀内基光さんは、中々のイケメンなのではないでしょうか。

ご本にはあくまで一般人ですから画像や顔写真はないのですが、親に似てきますから、父親に似ているとするとイケメンなのは間違いないでしょうね!

インタビューで父親は以下のように語っていますが、本当に富士急行と秋篠宮家は接点がなかったのでしょうか?

堀内基光さんのご両親へのインタビューによると・・・。

「全くありません。本人が一番驚いてました。
一度も会ったことないんじゃないかな?」

との事のようですが、週刊誌にも堀内家は秋篠宮家からの官邸招待も受けていたようなので、恐らく佳子様と堀内基光さんは面識があるはずなんですよね(笑)

もしかすると、馴れ初めはこの官邸招待からの出会いがきっかけで、ドンドン距離が縮まったのではないかということも十分考えられますからね。

 

Sponsored Link

 

堀内基光はみずほ銀行の何支店なのか?

堀内基光さんは、慶應義塾大学を卒業後、メガバンクに入社をされたという事ですが、慶應義塾大学と言えば、ロハス製薬の代表の方も確か慶應義塾大学でしたね。

最近あのCMで、人によって態度を変えるのは、ちょっとマズイのではと炎上しましたが→ロハス製薬(韓国)に出ている女性は誰?CMソングを歌う歌手とは

さて、では気になる堀内基光さんの勤め先の支店がどこなのかということですが、みずほ銀行だとやはり本店である、東京勤務の可能性が限りなく高いと思われますが、そこは慶應BOYですから海外の可能性も無くは無いですよね。

でも、佳子様のフィアンセになる可能性が無いわけではない堀内基光さんが、銀行の窓口などで来訪者対応などをしていると考えると、ちょっとその支店に行ってみたくもなりませんか(笑)

ただ、調べて見ると堀内基光さんに会いに行くには、かなり高いハードルがありそうですね、母親の詔子さんも語られていますが、どうやら日本国内のみずほ銀行の支店にいるのではなく、シンガポールにいかれているようですね。

もし勤め先がみずほ銀行だとして、シンガポール支店なるものがあるか調べると、実はあるんですねシンガポール支店(笑)所在地は少しわかりにくいですが、恐らくメガバンクでもあるみずほ銀行なので、良い場所にあるのでしょうね。

12 Marina View, #08-01 Asia Square Tower 2, Singapore 018961, Republic of Singapore

佳子様の結婚は今後、海外の留学中にであった王子様か、一般の方なのか、それとも堀内基光さんなのかは現時点ではわかりませんが、今後も追いかけていこうと思います!

 - 気になる時事ネタ