松中みなみと松中信彦の関係は…何故競馬予想があたるの?予想法他

      2022/05/14

Pocket

11/4の有吉反省会ですが、あの松中みなみさんが出演をされるようなのですが、また有吉さんがビシバシと芸能人を成敗していくのだと思います。

過去に私が番組を見た中で好きだった回の記事はこちらにまとめていますよ。

天明麻衣子 性格悪いと言われる原因は…有吉反省会での舌戦内容他

最近も南海キャンディーズの山ちゃんが嫌いな芸能人を言われましたが、その嫌いな芸能人と噂をされる人物と有吉さんは敬遠の仲と言われていましたよね(笑)

実は有吉さん自体、共演NGなのか嫌っている人が非常に多いようで、こんな人とも仲が悪いと言われていましたが、当時記事にしていますので是非ご覧ください。

ガレッジセールゴリ 干された理由とは…加藤浩次と有吉との確執他

さて、今回出演をされる松中みなみさんのことを実は知らない人も多いので、少し私が取り上げて見ようと思います!

 

Sponsored Link

 

松中みなみとは誰?松中信彦と関係があるのか…

松中みなみさんとは、なんとあのホークスで3冠王にも輝いたことのある松中信彦選手の親戚のようで、私からすると羨ましいですね、私は大の野球好きなので、親戚に野球選手がいるというのは理想なんですよね。

もしかすると、プロ野球のシーズンで使用をしていたグローブや、手袋やバットなどもらえるかもしれませんし、何より親戚にプロ野球選手がいるんだよね。

と、自慢してみたいですよね(笑)松中信彦さんクラスになると、少々野球をしていない人でもご存知ですしね、サッカー選手であればキングカズぐらい有名な人では無いでしょうか。

しかもにぃにぃと呼んでいたということで、これもまた驚きですよね(笑)

 

松中みなみ

 

松中みなみの競馬予想が当たる?その予想法とは…

松中みなみさんをみていると、競馬予想と言うワードが出てきましたが、どうやら松中みなみさんは松中みなみの部屋というサンスポのZBAT競馬で競馬予想をされているようですね。

特にサイトないでは当てることに拘っていると書かれており、これは信頼度が高いかもしれないと思いましたが、何より競馬予想の軸となる根拠が知りたいところですよね。

競馬と言えば騎手にもゆだねられますし、成長期の周期も関係してきますよね、早熟タイプの馬なのか晩成タイプの馬なのか、また前走の着順や得意のコースや馬場など、本当に考えなければならないポイントも多いですからね。

そして、松中みなみさんの競馬予想の予想法を見て見ると、どうやら枠順と馬場と騎手の3つを軸にして予想をされるようですね、馬の血統や適性距離などはあまり考慮しない予想のようですね。

 

Sponsored Link

 

松中みなみは婚約しているのか?結婚相手は誰…

松中みなみさんを調べますと、どうやら婚約をしているのか、結婚相手というキーワードも出てきましたが、これはガセネタのようですね、自身のブログなどやSNSでも結婚相手を紹介されていません。

私は松中信彦さんと親戚関係であるならば、うまく紹介などをしてもらえば、結婚相手はすぐに見つかると思いますね(笑)これから日本シリーズもオフシーズンになりますから、ホークスの選手を紹介してもらうのが近道だと思いますね。

意外とプロ野球選手同士が親戚になるケースも過去にありましたが、確かホークスに当時在籍していた杉内投手と新垣投手の嫁は姉妹でしたからね(笑)

松中みなみさんの親戚に松中信彦さんがいると、結婚する際には松中信彦さんの影が気になって仕方ないかもしれませんけどね(笑)

最後は松中みなみさんの競馬予想の動画をチラっとご覧ください!本当に松中信彦さんとは似ていません!

 - 気になる時事ネタ