三好琢也(住友商事)の出身大学や高校は?現在の年収とは…

   

Pocket

非常に残念なニュースではありますが、あの住友商事の不祥事が、ニュースに出ていますね。

でも、この騒動で一番損をしているのは、騒動の当事者である人ですし、このようなことで、例えば株価に影響があったとか、そのような騒動になった場合、この人はどのようにしてその損害を補てんするのか…さすがにこれは考えすぎかもしれませんが、それぐらいに大きな騒動になってしまいましたよね。


やはり、OBとかOG訪問については、ルール化すべきだと思うんですよね、特に大学はそのあたりは少し、放任なところもあるような気もするので、もっと会社側に対して断固たる対応をするべきタイミングになっているようにも思います。

さて、今日は三好琢也さんの高校や出身大学、そして年収についてなど少し書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

三好琢也の出身高校とはどこなのか?

住友商事と言えば、知る人ぞ知る有名な会社ですし、あわよくば入りたい会社なのではないかと思います。

一度入れば勝ち組とまでは言いませんが、それぐらいに有名な会社で、恐らく入れたことでさえ、ちょっとした自慢ができる域だとも思いますね。

貴島明日香 高校や大学はどこ?着てる服(衣装)のブランドとは…

そんな会社にいることができない三好琢也さんですが、高校はどこの出身なのでしょうかね?

住友商事に入るということですから…恐らく高校と大学はそれなりに有名な高校、大学に進学していないと入ることが出来ないのではないかと思っていますが、東京都にお住まいなので、ご出身も東京であれば、高校は東京の有名高校?ということになりますよね。

若手優秀層へとリーチできる採用マーケティングツール【Wantedly Admin】

ただ、代ゼミなどに出ているプロフを少し見て見ると、高校は高松商業高校となっていますが、商業高校から有名大学に進学したとすれば、非常に頭の良い方なのでしょうね、OB訪問なので、地方から出てきたというところがリンクしているので、最有力は高松商業高校ということになりますね。

ちなみに、大学については明らかになってきているようなので、大学については次に書いていきます。

 

三好琢也 大学

 

三好琢也の出身大学や部活動とは…

やはり良い会社に入るには、最終学歴ですよね。

私の友人も東京都内の某有名6大学の中の1つに通っていましたが、やはり世間一般でメジャーな会社に入社して、年間休日130日+有給休暇を利用して、海外に行ったりと、羨ましい生活を送ってますもんね。

忍野さらの大学はどこ?狩野英孝との関係や実家や元彼氏情報他

さて、三好琢也さんの出身大学ですが、慶応大学と言われていますよね、しかも法学部とも言われています、俗にいう慶應ボーイだったということになりますが、それなら住友商事には入れるでしょうね(笑)

ちなみに、部活動については空手をされていたということなので、ガタイも非常に良い方なのでしょう。

 

Sponsored Link

 

三好琢也 住友商事での年収や配属先とは?

三好琢也さんですが、住友商事での配属先とはどこだったのでしょうか?

最終的に、僅か1年ほどで会社を去ってしまうわけですが、住友商事さんも商社機能以外にも本当に色々な事業をされているので、中々たどり着くのは、難しいように思いますが(笑)金属関係を取り扱う事業なのか、それとも輸送関係、もしくはインフラ関係のお仕事をされていたのでしょう。

高橋修一(大林組リクルーター)女子大学生と出会ったきっかけとは

年収については、わずか1年ほどということで、そんなに多くは無いかと思いますが、恐らく年収400万以上は確実にもらっていたのでしょうね。

大林組 リクルーターの選任方法とは?選ばれる社員の共通点他

今回の騒動で他の会社も戦々恐々としているのは間違いないでしょうし、トラップなんてことも考えると、企業側もOBやOG訪問は取りやめる会社など出てくるかもしれませんね。

コイケエリカ(ニコラスケイジ嫁)の経歴やプロフに馴れ初めとは

ちなみに、ニコラスケイジさんについての記事も是非ご覧下さい、何でも日本人のコイケエリカさんを4番目の妻にされることが濃厚のようですよ!

 - 気になる時事ネタ