大谷直子 夫の清水こうじとの馴れ初めは…若い頃の不倫相手は誰?

   

Pocket

先日の爆報THEフライデーは本当に面白かったですね(笑)柳生博さんの猿との攻防の最終兵器が、まさかの犬だったとは驚きましたね。

確かに犬猿の仲とも言いますから、あそこにドッグランを作っておけば、加藤登紀子さんの農園の作物は荒らされる事は無いでしょうね、私も先日猿を見かけましたが、鹿などと違い器用なので屋根をスイスイと歩き回り、いつの間にか手には食べ物を持っていたので、その様子を見た感想では、猿を捕まえるのは難しいでしょうね。

加藤登紀子 夫の名前や学生運動の理由とは…なぜ獄中結婚したのか

ちなみに、加藤登紀子さんと言えば、現在農園を千葉の山奥で営んでおられますが、もしご存知なければ少し参考になる記事をおいておきますので、ご自由にご覧ください。

他にも見逃した方はいると思いますから、この記事も是非ご覧くださいね!あの松井秀喜さんを5打席連続敬遠した明徳義塾の投手の河野さんの息子さんが、実はかなりすごい方なんです(笑)

河野球人 バレエの成績や実力とは…通う教室名や月謝はいくら?

さて、今回は爆報THEフライデーに大谷直子さんが出演をされるようで、中年の皆様には懐かしい名前ではないでしょうか?若い頃は大谷直子はかわいかったと言う人もかなり多いのですが、実は大谷直子さんの今は中々大変な生活をされているようです。

今日は大谷直子さんについてまとめてきましたよ!

 

Sponsored Link

 

大谷直子 夫の清水こうじとの馴れ初めは?子供はいるの?

大谷直子さんは過去にご結婚をされていたようなのですが、どうやらバツがついているようで、最初のご結婚は松山政路さんだったようですね、そして次にご結婚をされたのが清水こうじさんだったのですが、どうも当時の結婚では売れている女優と売れていない個性派俳優として、ちょっとしたスクープだったようですね。

そして、お二人ともバツ一同士だったわけですが、なんと大谷直子さんは元々清水こうじさんに憧れていたようで、出会いはTBSのドラマで三人の母と言う番組での共演したことがきっかけだったようです。

その後10年以上経って会った際に、清水こうじさんは大谷直子さんんがすっかり大人になっていたことに驚いたようですね(笑)男性の10年は見違えるようにということはないのですが、女性の10年は凄く変わりますからね!私も同窓会などで、好きだった人などに会いますが、それはもう容姿が全然違いますもんね、昔より老けて見える人もいますし、意外と独身の方は歳を重ねても綺麗ですけどね。

そんな大谷直子さんとの間に息子さんもいますし、前夫の松山政路さんとの間には娘さんがいるようですね、そして清水こうじさんにも娘さんがいますが、娘さんのお名前は華子さんと言われ女優として活躍をされているようですね。

娘さんは大谷を名乗らず、清水華子として親が芸能人という事を隠して活動をしていたようですよ!

 

大谷直子

 

大谷直子 若い頃の不倫相手とは誰?

大谷直子さんは初めて結婚した相手と離婚をされていますが、松山政路さんとの離婚の原因はなんと大谷直子さんの不倫が原因だったようです。

今も昔も不倫があったのだと痛感しましたが、残念ながらその代償は大きく離婚となっていますね。

【結婚記念日に】ボクサーパンツ【黒】【コットン】浮気防止グッズ妻専用・浮気禁止おもしろボクサーブリーフ・旦那さんへのプレゼント用綿 【楽ギフ_包装】 10P02Sep17

では、当時大谷直子さんはどのような方と不倫をしていたのか気になり調べて見ますと、どうやら近藤洋介さんとの不倫が原因で離婚をされたようですね。

 

Sponsored Link

 

大谷直子が悪性リンパ腫?症状や治療方法とは…

大谷直子さんは、現在悪性リンパ腫と戦っているようなのですが、良く聞く血液の癌と言われる病気ですが、症状や治療方法はあるのでしょうか。

私が考える癌とは、やはり中々治癒せずに、発見時期によってはドンドン転移するというイメージがありますが、大谷直子さんがかかった悪性リンパ腫とは完治するのでしょうか?

まず悪性リンパ腫の症状ですが、やはり癌なのでステージ毎に違うようですが、初期症状としては以下のようなものが挙げられています。

  • 首やわき腹、太ももの付け根のリンパ節の腫れ
  • 発熱が1週間以上続く
  • 寝汗をかく
  • 皮膚のかゆみ
  • 体重減少

冷静に見て見ると、体重の減少や寝汗をかくぐらいだと、1年間の間には思い当たる時はありますし、中々気づかないですよね。

治療法は放射線療法や化学療法、そして造血幹細胞移植などの治療方法があるようですね、またこの癌については完治と言うのは科学的に証明するのは難しいようで、寛解と表現をしているようで癌がほぼ消滅し、症状がでない状態を指すようです。

大谷直子さんもかなり苦しんでいると思われますが、爆報THEフライデーで何を語られるのでしょうか楽しみです。

 - 気になる時事ネタ