佐野瑞樹(元ジャニーズ)事務所退所の理由とは…何故Jr.扱い?

   

Pocket

あのジャニーズ事務所に所属をされていた、佐野瑞樹さんが何と事務所を退所されたんだそうですね、しかも驚くべきは45歳ということで、このタイミングでジャニーズを退所するには勇気もいることだったのではないかと思ったりします。


言うならば、自身が45歳になったときに20年以上勤めた会社を辞めると言う事ですもんね…私はちょっと無理でしょうね(笑)指示待ちなところもあるので、自分で目標を見つけて踏み出すのは勇気が無いですね、やはり独立と言うか独り立ちするのは、自分自身に厳しい人でないと難しいですし、とくに年齢からしても45歳という年齢は不安が多いですよね。

まわりは役職クラスになっているでしょうし…そんなつまらない話は良いのですが(笑)今日はそんな佐野瑞樹さんの事務所退所の理由やJr.扱いだったことについて少し取り上げて見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

佐野瑞樹(元ジャニーズ)事務所退所の理由とは…

佐野瑞樹さんですが、私の記憶では金田一が一番記憶に残っていますかね、まだジャニーズにいたということにも少し驚きましたが、舞台中心に活動をされていたのでしょうね。

ちなみに意外と知られていないのは、弟は俳優をされており、佐野大樹さんと言われまして、舞台を中心にご活躍されているんですよ!是非覚えておいてください。

布川隼汰 舞台降板の理由とは…自分勝手な人の特徴や対処法他

ソニン、筋肉をつける理由はミュージカルや舞台の為?彼氏は・・

さて、事務所退所の理由なのですが、契約満了ということなのですが、やはりグループに所属していないジャニーズメンバーというのは、活動の幅が狭くなると言う事なのでしょうかね?心当たりのある人はそんな気がしますけどね…。

Love-tuneが解散して7人全員が退所した理由とは何?

やはり同年代の稲垣吾郎さんなどの退所後の活躍に刺激されたと言う事などもあるのでしょうかね(笑)ただ揉めて辞めたという感じではなさそうなので、自分の将来の為に辞めたのでしょうから、是非舞台から反対にテレビや映画などへの出演のチャンスを掴み取ってもらいたいですね。

 

佐野瑞樹 ジャニーズ

 

佐野瑞樹 何故Jr.扱いだったのか…

佐野瑞樹さんですが、よくよく記事などを拝見しますと、ジャニーズJr.だったということをお見かけしました。

年齢は45歳なのに、ジャニーズJr.というのは少し無理があるのかなと(笑)思ってしまったのですが、どうもジャニーズJr.とは特に年齢の制限が応募時には無いようで、ということは佐野瑞樹さんも恐らく契約の形態自体が、ジャニーズJr.だったということになりますね。

熊谷裕樹はジャニーズの誰とコンビだったのか…G=AGEとは何?

素人ながらのイメージだと、ということはジャニーズJr.の時代はアルバイトで、グループやメジャーデビューが決まれば正社員?というようなイメージで良いのでしょうかね。

でも、様々な部門もあるようですし、個人的には金田一の時のイメージがあったので、是非ジャニーズでもっと活躍をして欲しかったのですけどね!

 

Sponsored Link

 

佐野瑞樹 今後所属する事務所はどこ?

私は、恐らく勤め先というような、人がいる場所でないと輝けないタイプだと、自分自身のことを評価しているのですが、佐野瑞樹さんが今後フリーで活動を続けるのか、それとも事務所に所属をされるのか気になりますよね。

舞台などでの活躍を見てきた芸能関係者の方からすると、絶対に元ジャニーズで実力がある人なので無視はできないと思います。

【1/18 13時〜50%OFFクーポン利用で1980円】連続楽天1位SNS大人気aiaiさん絶賛!プリーツスカート フレア スカート マキシスカート マキシ ロングスカート ウエストゴム メール便 【lgww-af1001】【予約販売:1月29日/3月5日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込

事務所にとっても、若い人であろうと、年齢を重ねた人であろうと実力があれば舞台、ドラマ、映画などでもキャスティングしてもらえるでしょうし、やはり事務所の収入に繋がりますからね。

ただ、佐野瑞樹さんは現時点ではその後の活動の明確さは伝えていらっしゃらないところを見ると、しばらくはフリーで活動されるようにも思うんですよね、こちらについては情報が出次第こちらに書かせて頂きます。

 - 気になる時事ネタ