佐藤仁美 嫌いな女優Sとは誰?ロケ場所が山奥の廃墟と言えば…

      2022/05/14

Pocket

快傑えみちゃんねるに出演をされた佐藤仁美さんですが、どうも撮影中に帰ってしまった女優さんについて、色々と話をされていましたが、どうもその女優さんはSさんと言われ、唯一嫌いな人と言われていましたね。

やはり芸能界でも、人同士の好き嫌いは意外とあるようで、佐藤仁美さんはワガママ放題言っていたその女優Sさんの、勝手に帰るなどの愚行にお怒りの様子でしたね。

実は、この番組に出演を果たす前に、同様の話題について佐藤仁美さんがお話をされていますが、山奥の遠いところでロケをしており、突き飛ばされるシーンがあったり、胸に掴み掛られるシーンがあったりと、色々とヒントは出されていましたよね。

今日は、佐藤仁美さんが嫌いな女優Sさんとは一体誰なのかに、迫って行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

佐藤仁美が嫌いな女優Sがたまに出ているCMとは…

佐藤仁美さんが嫌いな女優Sさんについて、たまにCMに出演されていると言われていましたが、それは女性には欠かせない生活用品のCMに出演をされている方だと言われています。

年齢的にも近いですし、たまにCMに出てくると言う所は、マッチしていますよね。

それにしても、ふと佐藤仁美さんを見て見ると、かなりの痩せ方をしていますね、今までも非常にお綺麗でしたが、今の佐藤仁美さんも好感が持てますね(笑)印象が180度変わりました。

スギちゃんがライザップで失敗した原因は…CMの出演料はいくら?

ライザップなどでダイエットをされたと思われますが、短期間であそこまで絞れるなら、私も少し高い授業料ですがやってみようかななんて思ってしまいますね(笑)元々、筋肉トレーニングも好きですし、一時期食事制限などもしたことがあるので、大丈夫な気もするのですが…さて次にその女優Sと共演していたとされるドラマについて探ってみたいと思います。

工藤あかり 慶應に進学した理由は…クレラップCMギャラや相場他

唐田えりか ソニー損保のCM降板理由は?韓国芸能事務所との関係他

ちなみに、CMにまつわる面白い記事をこちらにまとめておきましたので、ついでに知っておきたいと言う人はどうぞお立ち寄りくださいね!

 

佐藤仁美 女優S

 

佐藤仁美と共演した女優Sは何の撮影中にトラブルになったのか…

佐藤仁美さんと共演をした女優Sさんですが、どうも山奥のロケ地で撮影をしていたということですが、調べますと走馬灯株式会社のロケではないかと思われます。

実際に起こったトラブルについても佐藤仁美さんは明らかにされていますが、どうも撮影の台本を見るなり、怪我をしたらどうするのか…と言われ帰ってしまったようです。

帰っていいと言われたと佐藤仁美さんには言われていたようですが、実は勝手に帰ってしまったいたと言い、これはプロとしてはどうかと言う所ですよね(笑)ちなみに、トラブルと言えばこの方たちも、色々とトラブルを起こしています…気になる人はどうぞご覧くださいね。

脇屋友詞 金銭トラブルの内容や原因とは…子供は本当にハーフなの?

水無昭善 破門トラブルの内容や師匠は誰?仏門のタブーについても…

西内ひろ 元彼氏は誰?トラブルの原因や返して欲しいものとは…

台本とは、いわゆる演出の部分なので、そこは現場を取り仕切っている方と、少しでも詰めていけば良かったのではないかとも思いますが、台本の内容に心底納得がいかなかったのでしょうね。

次に、その女優Sさんについて書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

佐藤仁美が嫌いな女優Sとは佐藤江梨子?

佐藤仁美さんが嫌いな女優Sさんとは、山奥のロケで共演していて、年齢の差も少なく、そしてそのロケが走馬灯株式会社だとすれば、恐らく佐藤江梨子さんではないでしょうか。

たしかに、上沼恵美子さんが言うように、ここ最近はテレビ・ドラマでの出演はお見かけしませんし、一時期に比べるとメディアへの露出が少なくなっているように思いますから、合致しますよね。

他にも、女優Sということに絞れば色々と該当するような人もいるようにも思いますが、佐藤仁美さんが言う内容と合致するのが、明らかに共演した佐藤江梨子さんなので(笑)この説の可能性が高いと思います。

ただ、番組でここまで語られるのは、恐らく途中で帰ってしまったということよりも、他にも色々と原因はあると思いますので、今番組出演が多い佐藤仁美さんですから、今後もこの話題を語ってくれる機会があることでしょうから、私としては楽しみにしておきたいと思います。

 - 自動車にまつわる話