岩渕優希 年齢や画像に妊娠した輝星あすかと結婚しない理由とは…

      2022/05/14

Pocket

年の瀬になり、もう驚くようなニュースは無いだろうと思っていましたが、どうやら驚きのニュースが入ってきましたね、どうも女子高生アイドルとして活躍をされていた輝星あすかさんが、どうやら突然の妊娠を発表されたんだそうです。

アイドルの契約内容は何を違反したらダメなのか?解除と解約とは

確か、アイドルの方は非常に契約が複雑と言いますか、事務所とは意外とがんじがらめな契約をしているはずですから、間違いなく突然のこの問題に頭を悩ませているはずだと思うのですが、今回輝星あすかさんは、出産をされるようで、何でも出産後もアイドルとしての活動を続けられるとも言われていますね。

子連れアイドルというのは、少しインパクトがあるので興味もありますが、中にはこの騒動がきっかけでファンが離れて行くことも予想されますよね、特に今回のケースで、お相手が輝星あすかさんの担当マネージャーというのですから、さらに驚きですよね。

あくまで1人の女性であるものの、事務所からすると資産・宝ですから、そこに手を出してしまうと商品価値が薄れるというような意見も多く、否定的な人が多いみたいですね。

それにしても、わたしなら両親が絶対に認めてくれないでしょうね、特にご両親の年齢にもよるでしょうけど、年配の人であればあるほど、今回のようなケースでは、敷居をまたがせてくれないでしょうね(笑)

今回、お相手の岩渕優希さんですが、一体どのような人なのか少し調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

岩渕優希が輝星あすかと結婚しない?その理由とは…

担当しているマネージャーと恋に落ちたのであろう輝星あすかさんですが、どうも微妙な発表のようにも思えたんですよね、というのも普通であればこの発表と同時に、結婚するという事を宣言しそうなのですが、どちらのコメントからもそのような言葉が出てきてはいないんですよね。

ということは、岩渕優希さんは、輝星あすかさんと結婚しない可能性もあるのではないかと思うんですよね。

結婚していてアイドルというのは難しいような気もしますが、出産だけであればアイドルに戻れると言うようなお考えなのでしょうかね、でもこの理由としては、恐らく岩渕優希さんは、もしかすると輝星あすかさんのご両親に結婚の承諾をもらえてない気もしますよね。

お互いに年齢も若いですから、結婚せずに子供を育て、親がある程度認めてから籍を入れるということも考えられますよね。

 

岩渕優希

 

岩渕優希 画像や年齢はいくつなのか?

岩渕優希さんですが、現在何と22歳ということで、大学に行かれているとすれば、まだ大学4年生なんですよね、ということは、2年間お付き合いをされていたという話もあるわけですが、輝星あすかさんは、当時16歳だったわけですよね。

 

 

16歳と20歳の恋愛なんて、若いですよね(笑)私にもこんな時代があったと思いますが、あのときは経済力もないですし、岩渕優希さんのようにアイドルのマネージャーをするほどの力量もないですし、そう考えると、22歳ながら岩渕優希さんは、意外としっかりした人なのかもしれませんね。

画像も、先ほど寝ている画像を見つけたのでのせたのですが、画像のご様子をみると大変お疲れな感じが出ていますよね、マネージャーと言うのは思いのほか大変なんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

輝星あすか(女子高校生アイドル)通う高校はどこ?

女子高生アイドルとして人気の輝星あすかさんですが、よく考えて見ると、女子高校生アイドルというような設定ではなくて、年齢からわかるとおり、間違いなく18歳のようなのですが、まだ年末12月ということを考えると、卒業が来年の春ですから、高校に通われているということですよね。

ただ、高校生ではありますが、お仕事もされているということで、もしかすると芸能活動が許されている学校の可能性はありますよね、そうなるとやはり校風が緩いのは、やはり私立などのほうが公立や都立に比べると、行かれている可能性がありますよね。

ご出身は東京都ということですから、わざわざ隣県の高校まで行くことは考えづらいので、都内の高校という事は言えそうですね。

 

 

ただ、普通に学校生活をしていると、やはり周りの目と言いますか、通いづらいということもあって、アイドルの方は編入される方も多いと言いますよね。

もしかすると輝星あすかさんも通信制の高校などに行っている可能性もあろうかと思います、アイドルの方で通信制高校に行かれている人は意外にも多く、北原里英さんや、市川美織さん、そして高城亜樹さんなどAKBの方たちは、日出高等学校などに通われているので、もしかすると輝星あすかさんも高校はそのような高校に行かれている可能性もあることでしょう。

今回は逆風吹き荒れる中での、発表でしたが、若い2人が下した決断なので、今後を暖かく見守りたいと思います!

 - 自動車にまつわる話