YOSHIKI サングラスをする理由…ブランドやメーカーとは?

      2022/05/14

Pocket

あのXのYOSHIKIさんですが、最近は非常に多く番組に出演をなされており、活動の幅を広げられていますよね、バラエティにも先日出演されていましたし、今までのXのYOSHIKIとは全く違うイメージですね。

宇多田ヒカルの離婚理由とは…イタリアと日本の生活習慣の違い他

さて、そんなミュージシャンのお話ですと、最近では宇多田ヒカルさんがまた離婚をされたと報道がありましたね、やはり世界的な歌姫との結婚生活というのは、そんなにうまく行くわけがないですよね。

さて、話が逸れてしまいましたが、今日はYOSHIKIさんがかけるあの格好いいサングラス、いつもサングラスをされている理由が気になりませんか?私はかなり気になるので、その理由や、着用するサングラスのメーカーやブランドなど、調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

YOSHIKIは何故サングラスを外さないのか?着用の理由とは…

YOSHIKIさんのトレードマークにもなっているサングラス、何故YOSHIKIさんはサングラスを以前よりされているのでしょうか?

どうも調べますと、YOSHIKIさんが常に着用をしているのは、YOSHIKIさん自体が目が弱いからなんだそうですね、先日の甲子園でも伊万里高校の捕手の梶山選手がサングラスを着用されていましたよね。

梶山選手も目に病気を抱える選手だったのですが、YOSHIKIさんも病名こそ言われてはいませんが、サングラスは外せない存在なのかもしれませんよね。

ちなみに、サングラスと言えばGACKTさんも常日頃されており、どうも目がやはり弱いことが原因のようですね。

 

YOSHIKI サングラス

 

YOSHIKIが着用するサングラス ブランドやメーカーはどこ?

YOSHIKIさんのサングラスなのですが、デザインとしては似たものが多く、目を大きく覆う、オーバルデザインのサングラス着用の頻度が多いですよね、完全にブラックではなく、やや下側が透明がかったデザインですよね。

このデザインと言えば、お馴染みレイバンなのですが、鼻も高く日本人離れした顔立ちですから、とてもレイバンのようなサングラスが際立ちますよね。

さて、このYOSHIKIさんが使用されているサングラスですが、似たような物も含め、色々と出回っているようですが、同じものが良いのであれば、商品番号RB33379014のレイバンのサングラスをご購入されれば、あなたも明日からYOSHIKIさん!と同じサングラスをつける一般人となれることでしょう!

 

Sponsored Link

 

YOSHIKIのサングラスはグッチやプラダなのか?

YOSHIKIさんのサングラスについては、レイバンは間違いないのですが、冒頭申しました通り、YOSHIKIさんと言えばサングラス、サングラスと言えばYOSHIKIさんなのですが(笑)デザイン的には、私が知り限りだと同じような形のサングラスがグッチやプラダからも出ていますよね。

確かにネットでも、YOSHIKIさんのサングラスは、グッチやプラダではないかと言われており、これについては気になるので少し調べて見ました。

ちなみに、私はレイバン派なんですよね、当たり前なサングラスメーカーなので、あまり嫌みさがなく、着用していても背伸びしている感じがしないからなんですよね。

逆に、グッチやプラダは、多少背伸びをしている感じがやはりありますもんね(笑)ちなみに、プラダは該当するものがありましたが、グッチはなさそうでしたね。

一様ご紹介はしておきますが、やはり高級ブランド、中々のお値段ですね!

 - 自動車にまつわる話