大桃美代子 元旦那と再婚しなかった理由は…麻木久仁子との関係他

   

Pocket

タレントで、ニュースキャスターとしてもお馴染みの大桃美代子さんですが、どうやら全盛期の年収は3000万円と驚く内容を発表されていましたよね、しかも1年間にCMの契約本数が7本だったことから、1本のCMで約400万円ほどの契約料が入ってきていたわけですから、驚きですよね。

サラリーマンの年収が1年間あたり400万円ほどだと思いますから、一人でサラリーマン7人分の年収を稼がれていたのは、本当にすごいですよね。

税金で半分無くなるとしても、それでも1500万円は手元に残るわけですから、さすが芸能人と言うのは夢がありますよね、私も芸能界に入りたい(笑)ただ、このお金の暴露話、人のイメージにもよりますけど、派手に言いまわるとその人のイメージも壊してしまい、反対に印象を悪くしてしまうケースもありますよね。

石井遊佳がインドに住む理由とは…夫(旦那)の職業や年収他

年収と言えば、あの受賞作家さんの夫の年収について、先日調べましたのでよろしければどうぞ!

さて、アンガールズの田中さんは、何でも貯金がもう少しで1億に届くというような話もありましたが、意外とネットの反応は悪くありませんでしたが、反対に大桃美代子さんの年収3000万発言には、少し冷ややかな感じもしますよね。

さて、今回取り上げられた大桃美代子さんですが、少し知らない方の為に、元旦那とのことや、麻木久仁子さんとの関係などご紹介してみようと思います。

 

Sponsored Link

 

大桃美代子の元旦那は誰?

大桃美代子さんの元旦那さんは、山路徹さんなのですが、お2人は2003年に結婚をされましたが、2006年に離婚をされていますね。

いわゆるスピード離婚というような部類に入るようなのですが、やはり離婚理由は性格の不一致などの理由かと思っていましたが、少々違うようですね。

どうもシビアな事件などを当時扱われていた山路徹さんから、大桃美代子さんにも危害が加わるといけないのでというような理由で、一時的に籍を抜いたほうが良いと言われたようで、それをきっかけに抜いてしまったようですね。

そして、また落ち着いたら籍を入れようといわれていたようです。

 

大桃美代子 元旦那 再婚

 

大桃美代子 元旦那の山路徹は何故再婚しなかったのか?

そもそも、一時的に籍を抜くと言うような話も私は驚いたのですが、私としてはどんな困難があろうとも、夫婦の絆で困難を乗り越えて行くべきだと考えているタイプなので、もし私が結婚をするならば、籍を抜くどころか、妻に覚悟をもって生活をしてほしいと説得することでしょう。

そこで初めて、妻がそんな生活はできないということであれば、籍を抜くということになろうかと思うのですが、大桃美代子さんは天然なのでしょうかね(笑)矛盾に気づくような気もするんですけどね。

小室哲哉 不倫相手の画像や名前…看護師の働くクリニックの場所他

でも山路徹さんは不倫というよりは、籍を抜いていたわけですから問題はなかったのか、それとも道徳的にマズかったのかは何とも言い難いところなのですが、先日小室哲哉さんが不倫されたというような報道がありましたが、これは完全にダメですけどね(笑)

でも、何故元旦那の山路徹さんは、大桃美代子さんと再婚をしなかったのかというと、そこには麻木久仁子さんが関わっているようで、復縁というのは難しかったようですね。

 

Sponsored Link

 

大桃美代子 山路徹と麻木久仁子との三角関係とは…

大桃美代子さんは、勿論麻木久仁子さんとの面識はあるようで、食事にも行かれたこともあり元々は大桃美代子さんは麻木久仁子さんのことを尊敬されていたようですね。

麻木久仁子さんは容姿も綺麗な方ですし、博識で経済的なことも良くご存知なかただったわけですが、そんな方と三角関係になってしまったようですね。

「ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック」

当時、大桃美代子さんはこのように語られているのですが、やはり相当ショックだったのは間違いありませんね、なんせ一時的に籍を抜いただけで、実際には大桃美代子さんは山路徹さんのことが本当に嫌いだったわけではないようでしたからね。

口説きの技術【電子書籍】[ 山路 徹 ]

そして再婚どころか麻木久仁子さんにのめり込む山路徹さん、実は金銭的な援助も麻木久仁子さんから支援を受けていたようで、当時家賃なども負担をしてくれていたようですね。

ややこしい三角関係と言うよりは、山路徹さんが麻木久仁子さんの莫大なお金に目がくらんだのでは…とも思うしかありませんね。

今回年収3000万円稼いでいた時期もあると言われていた大桃美代子さん、これからもドンドン番組に出演し、年収3000万を超える活躍をしてもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ