河野博文 玉ねぎの品種や価格とは?失踪の理由や嫁について他

      2022/05/14

Pocket

9/21(金)の爆報THEフライデーに、あの日本ハムや巨人で活躍をされた河野博文さんが取り上げられるんだそうですね。

非常に懐かしいですね、げんちゃんとい愛称で親しまれ、左の貴重なリリーバーとしてご活躍をされましたよね、特に覚えているのはナックルボールを投げていたことですね。

プロ野球の世界で、しかも河野博文さんが投げている頃にナックルボールを使う投手というのは非常に珍しく、もの凄く記憶に残っています。

勇静華 現在はヤクルトレディ?旦那との離婚理由や勤務先とは…

MINAKO(米米クラブ) 現在の職業や年収は?子供についても

さて、今日は河野博文さんが今現在、どこで何をしているのかに迫ろうと思うのですが、今現在河野博文さんは、玉ねぎ農家をされているんだそうです。

プロ野球の選手から、農家に転身とは考えてもみませんでしたが、当時河野博文さんが稼いだ年俸からすると、戸惑いは無かったのでしょうかね(笑)間違いなく年収は下がるでしょうし、経験値から考えても河野博文さんであれば、絶対にプロ野球でコーチなどをした方がとも思いましたが。

今日は他に、失踪をした理由や嫁さんについても書かせていただきました。

 

Sponsored Link

 

河野博文 育てる玉ねぎの品種や価格とは?

河野博文さんですが、現在群馬県にて農家をされているんだそうですが、凄いのは食品加工会社や通販などにも触手を伸ばされ、農業に留まらず事業を広げているんだそうですね。

そんな河野博文さんですが、育てているのは玉ねぎで、年間200トンもの玉ねぎを育てているんだそうです。

しかもその玉ねぎは品種は特殊なものではないようですが、有機減農薬栽培ということで普通のものに比べても甘くておいしいんだそうです。

冷静に考えて、年間200トンですから、全国から河野博文さんの育てた玉ねぎを買い求めている人が非常に多いことがわかりますよね(笑)正直私も食べて見たいと思います。

そこでげんちゃん玉ねぎを調べて見ますと、5キロ入りで3000円、そして10キロ入りでも4500円と手が出ない価格ではなく、むしろリーズナブルなお値段でした。

淡路島の玉ねぎを私は好んでよく食べていますが、それに匹敵するような甘さなのかもしれませんね!

 

河野博文 玉ねぎ

 

河野博文 失踪した理由とは…

河野博文さんを調べていますと、どうも失踪をしたというような話を見つけました。

もしかして、玉ねぎ農家を挫折してしまって、失踪をしたのかなど考えてしまいましたが、そうではなくどうもプロ野球時代に失踪をしてしまったことがあるんだそうです。

成績不振や年俸調停で揉めたというような話では無く、河野博文さんが長期治療が必要な怪我をされた際に、任意引退を球団から言い渡されたことを早とちりしてしまって、どうも失踪をしたんだそうです。

ただ、実家に帰っていたので、これは失踪ではないのですけどね(笑)でもこんな一流選手でも、失踪したくなるようなこともあるんですね。

 

Sponsored Link

 

河野博文 嫁の広子との馴れ初めとは…

河野博文さんですが、嫁さんは広子さんと言われ、現在は既に天に召されています。

癌だったということで、先日もあの格闘家の山本KIDさんも、胃がんの闘病をされていましたが、こう考えるとまだまだ現在においても、我々を脅かす病気なのですね。

山本KID 癌(ガン)の種類や部位は…発見が遅れた原因は刺青?

さて、嫁の広子さんと河野博文さんは、一体どのような形で出会われ、結婚をされたのでしょうかね?プロ野球選手は、意外と知人の紹介とか、何かに参加した時に、そこで一目ぼれをしてというような話が多いので、河野博文さんもそのような形で奥様と出会われたのかもしれませんね。

今回の爆報THEフライデーでは玉ねぎ意外について、一体どのような話が聞けるのか(笑)今からが本当に楽しみですね。

 - 気になる時事ネタ