西川可奈子 入浴が好きな理由とは…彼氏や所属事務所とはどこ?

      2022/05/14

Pocket

皆さんは、西川可奈子さんをご存知でしょうか、最近では西郷どんなどにも出演をされ、メキメキと実力をつけられている女優さんなのですが、何と4月公開の映画でも、主演を務められる女優さんなのですが、まだ年齢も30歳と若い西川可奈子さんに彼氏がいるのでは?という報道もありましたね。

さて、そんな西川可奈子さんですが、勿論独身ですし、今回の彼氏の報道については、私としては喜ばしいところなのですが、やはり事務所の方などは、売れている女優さんの、浮いた話ですから、気が気でないでしょうね。

とくに、4月公開の私は絶対許さないも控えていますからね(笑)ただ、まだまだ裾野までは名前が売れていない西川可奈子さんですから、ある意味このような恋人報道で名前が売れることを考えれば、してやったりかもしれませんね。

今日は、そんな西川可奈子さんに少し迫って行きたいと思いますが、入浴という気になるワードに、そして彼氏と言われる男性の正体、そして所属事務所などのことについて、書いていきます。

 

Sponsored Link

 

西川可奈子は入浴好き?その理由とは…

私も、シャワーよりは温かいお風呂にしっかりと入浴するタイプなので、西川可奈子さんがもし入浴が好きなのであれば、私と気が合うかもしれませんね、ただ入浴の際は私は熱いお湯につかりたいタイプなので、42度ぐらいの湯船に長時間入浴するので、驚くことでしょう。

しかも、最後に入浴するのが好きで、冬の間などは最後の残り湯で頭を洗いながら湯船に浸かったりしていますね(笑)最後にお風呂に入る人が許される特権のようでもあるわけですが、さて、西川可奈子さんと入浴、どうも調べて行きますと温泉ソムリエという肩書を持ち合わせた女優さんのようですね。

そのようなものが存在していたことは知りませんでしたが、どうも温泉ソムリエとは半日ほどの講座を受講すればなれるようで、実は以外にも芸能人で温泉ソムリエになられている人も多いようですね。

例えば、東MAXさんや、アントキの猪木さん、それに石黒彩さんなども温泉ソムリエのようですね!

温泉ソムリエの検定を受けているということは、温泉かもしくは入浴をするのが好きということでしょうから、恐らく休みの日などは色々な温泉にいかれるのでしょうね、もしかすると西川可奈子さんは、温泉などはやはりリラックスができるので、入浴が好きなのかもしれませんね。

 

西川可奈子 入浴

 

西川可奈子の彼氏は誰?

西川可奈子さんの彼氏ですが、年齢も30歳ということで、年齢の近い彼氏がいるかと思いましたが、どうも年齢はかなり上の方のようですね。

その彼氏とは、あの鎧塚俊彦さんのようですね、現在52歳ということですから、22歳も下の女優さんとデートできるのは羨ましいですよね、しかもお相手の鎧塚俊彦さんは、ご存知の通りスイーツを作らせれば、日本一と言っても過言ではないですからね(笑)

下手すると毎日おいしいスイーツが食べられるのではないかと思うと、西川可奈子さんはラッキーですよね。

 

Sponsored Link

 

西川可奈子 所属事務所はどこなのか?

才能あふれる女優の西川可奈子さんですが、ここ最近存在を知る人も多かったのではないかと思います。

私も、西川可奈子さんの追っかけをしているわけではありませんでしたので、一体どこのご出身で、どこの所属事務所なのかわかりませんでしたが、どうも西川可奈子さんは大阪ご出身のようですね。

見た感じは、関東出身のような雰囲気でしたけどね(笑)さて、所属する事務所について調べますと、どうも西川可奈子さんは株式会社ケィサイドに所属をしているようですね。

そして、気になる他の事務所所属タレントさんはと言うと、落丸紗矢さんや、木村圭吾さんなどが所属する事務所ということがわかりました。

映画の主演から一気に注目度も高まるでしょうから、今後西川可奈子さんがどのような女優になるのか今から楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ