小泉弘(ヤマトリース社長)の経歴や本人画像に証拠の音声とは…

   

Pocket

これはまた残念なニュースですが、あのヤマトリース社長の小泉弘さんがパワハラをしたというニュース、何故最大手のヤマトホールディングス子会社でこのような事が起こったのでしょうか。

色々と調べて見たいとは思っていますが、最近のこの手の音声とか、動画とか、LINEの内容が流出したとか、もう誰も信じられなくなりそうですよね(笑)いつも自分の周りにいてニコニコしてくれていた人が音声を勝手に録音していたとか、動画を撮っていてもおかしくないですもんね。

小林豊(アナ)廃業・異動の理由は?二度と喋るかTBSの真相とは

バンドー太郎(芸人)の本名とは…ものまねの実力や経歴についても

最近の闇営業なんかでもそうですよね、4年も前のお話ではありますが、残っているんですよね画像で…今回も恐らく誰かが録音していたものが流出し、それがスクープになったものだと思われますが…。

今日はヤマトリース社長を務める小泉弘さんの経歴、ご本人の画像、そして証拠となった音声録音データについてのことを書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

小泉弘の経歴や本人画像について…

小泉弘さんですが、何故このような発言になってしまったかを推察する前に、まずはどのような方なのか調べて見ました。

すると、まず小泉弘さんは昨年の2018年9月に、このヤマトリース株式会社の社長に就任をされており、我々がなじみ深い運送ではなく、運送会社の営業マンでもあるトラックなどのリース業、または同じような運送会社さんの協力会社探しなど、総合的にお手伝いをされている会社のようです。

木村直人のwiki的プロフに経歴とは…kazmaxとの関係は?

柳沢彩美 旦那の額賀秀和が田中優奈に宛てた手紙の内容とは?

社名にリースとついていますから、基本的にはヤマト運輸さんのように、いつもみんなが段ボールを持って行って運んでもらう!というような受け身の業務ではなく、営業をして契約を勝ち取る様なスタイルなのでしょうね。

支店長クラスでは年収1000万をも貰われている人もいるということですから、かなりの高インセンティブな会社なのでしょうね。

社長に上り詰めるような人ですから、高校や大学も超がつくほどの一流だとは思いますが、というのも元々、ヤマトリースの前にはヤマトフィナンシャルで役員を務め、そして経営戦略部長を歴任された方のようですから、叩き上げとは少々違うように思いますね、次にご本人の画像も載せて行きますが、もっと踏み込んだ経歴、プロフィールについては判明次第加筆してまいりますよ。

 

小泉弘 ヤマトリース

 

小泉弘 パワハラの証拠音声について

既に、文春からは証拠の音声なども出ているようで、以下に載せておきますのでその耳でお確かめください。

 

私はどちらかというと過去体育会系の会社などにもいたことがあるのでわかるのですが、業績などに対してついつい言いすぎてしまう人たちを何人も見てきましたが、もっと上手いハッパのかけ方もあったと思うんですよね。

厳しいけどもどこか愛情のあるような、このあたりが優秀な上司、見習いたい上司になるわけですが、一方的に感情のまま言ってしまうと、今回のように音声を録音されたり、嫌う人が出てくるのでしょうね。

佐藤卓(デザイン) パワハラ発言の理由とは…証拠集めの方法他

永田寛哲 経歴や結婚した嫁は誰?パワハラを受けたAさんとは…

でももしこれで、小泉弘さんが退任や降格となるようなことがあったとしても、正直次期社長はやりにくいと思いますけどね(笑)今回のように「音声を録音されていたら…」と思ってしまうでしょうからね。

 

Sponsored Link

 

小泉弘は何故パワハラ発言をしてしまったのか?その訳とは…

今回発表されたのは、正直音声だけなんですよね。

しかも、この音声は恐らく一部のように思います(笑)もっと前後の会話の中では、恐らく優しく語りかけるようなこともあったのではないでしょうか。

というより、社長たる人はそれぐらいのことをして当然かとも思いますけど(笑)その時の話し相手や周りの人の雰囲気ってどうだったのでしょうね。

ファンキー加藤 騒動の内容や今の仕事量に年収は?離婚についても

例えば、元々嫌々社長のお話を聞いているような表情を誰もが浮かべていたり、または態度に出してしまったことで、小泉弘さんが感情を抑えられなかった?というようなことも無くはないようにも思うんですよね。

実際にご自身の口から発言の真意は聞きたいとも思いますが、前後にこうなってしまうきっかけがあったのならば、小泉弘さんが一方的にパワハラということにもならないようには思えます。

今後どうなっていくのか、また取り上げたいと思います!

 - 気になる時事ネタ