原辰徳 息子の名前や画像とは…起業した会社の名前や住所他

   

Pocket

どうも大きなニュースがありましたが、4/14に警察の捜査当局が、原辰徳さんの長男に、接触していたと言う事実が判明したようです。

どうも、明け方に戻ってきた原辰徳さんの長男に、簡易の検査などをされたとのことで、恐らく何らかの事件などの可能性を疑われた可能性がありますよね。

読売ジャイアンツ/巨人 グッズ 岡本和真 背番号 Tシャツ ホワイト

普通の生活をしていれば、警察が家にくることはまずありませんし、私が小さい頃に一度だけ家に警察が来たことがあったのですが、それは迷子になった兄弟が、泣きながら警察と一緒に帰ってきたぐらいのことで、今回のケースは色々と検査もあったようですから、もしかすると令状なども用意の上のことだったのでしょうか。

さて、そんな原辰徳さんの息子については、野球をやられていないのか、全く話に聞くことがなく、気になりましたので名前から何から色々と調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

原辰徳の息子の名前や画像とは…

原辰徳さんと言えば、読売巨人軍を長きに渡り支えた選手であり、松井選手などが出てくるまではやはり巨人の顔として活躍されましたよね。

私の記憶としては、選手時代も勿論なのですが、やはり監督時代ですよね、特に3年連続でペナントレースを優勝したことが記憶にまだ新しいですね。

読売ジャイアンツ/巨人 グッズ 長野久義 Tシャツ ブラック GIANTS 背番号 Tシャツ

原辰徳さんは色々な選手をうまく起用して、1つ1つの試合を勝っていくような印象もありますし、何よりWBCなど、あのような試合を勝ちきるわけですから、野球の神様がついているようにも思いますね。

さて、そんな原辰徳さんの息子さんの名前なのですが、原嘉宏さんと言われ、どうも小さな頃から慶應という、超がつくほどのお坊ちゃまだったようですね。

画像については、こちらに載せておこうと思います!

 

原辰徳 息子

 

原嘉宏 起業した会社の名前とは?どんな事業をしているのか…

原嘉宏さんですが、現在はどうも会社を興されているとのことで、野球などのスポーツには関わっていないようですね。

【 父の日 】ミニドーム【 送料無料 プリザーブドフラワー 】フラワーギフト 内祝い お礼 造花 花 プリザーブド ブリザードフラワー 開業祝い 還暦 結婚祝い 誕生日 プレゼント 結婚式 電報 祝電 お見舞 フラワー電報 ムニュムニュ ペット 枯れないお花 プリザ 格安 供花

さて、どんな会社を立ち上げられたのか、少々気になり調べたところ、レストランを経営されているんだそうですね、フレンチのレストランだそうです。

そんな起業したお店ですが、創作フレンチレストランの嘉(YOSHI)と言うようです。

 

Sponsored Link

 

原嘉宏 立ち上げたお店の場所や評判に口コミとは…

原嘉宏さんの立ち上げられたお店ですが、場所はどこにあるのか調べたところ、どうも麻布十番にお店があるようですね、住所は東京都港区麻布十番3-7-4のようです。

今田耕司 行きつけ高級バーの名前や場所はどこ?アローン会の掟他

菜々緒と菅田将暉が行った焼鳥屋はどこ?店名や住所にお店の評判他

麻布と言えば、一度行ったこともあるのですが、どのお店も雰囲気があって、何より芸能人が意外と多く来る街のようで、夜歩いていると意外と会えるんだそうです。

私はその時には会うことはありませんでしたが、記事にしたようにあの今田耕司さんなども訪れすお店があるようですよ!

さて、原嘉宏さんが立ち上げたお店なのですが、評判を見て見ますと、驚くほど評判は良いようですね。

食べログなどでも3.5以上の評価があるようなので、やはり人脈があるのか、腕の良いシェフがキッチンをしっかりと守っているのでしょうね、悪い口コミなども無いようなので、味は確かなのでしょう!

 - 気になる時事ネタ