大和龍門 現在の仕事や年収とは…借金の原因(理由)や結婚歴は?

      2022/05/14

Pocket

非常に懐かしい名前で、私も若い頃を思い出したのですが、あの大和龍門さんが爆報THEフライデーに出演なさるようですね。

当時、人気番組でもあったガチンコの、B-BOP予備校の講師として出演をされており、あのたくさんの名言がうまれましたよね、当時わたしが通う学校でも人気があって、同じように真似をする友人もたくさんいましたからね。

特に、あのサングラスをかけた講師姿に、私たちは驚いていましたね(笑)自分たちの学校の先生や、当時通っていた塾にも、大和龍門さんのような先生は存在しませんでしたからね、

さて、そんな大和龍門さんも、あの人気テレビ番組出演時から、かなりの歳月がたっており、現在どのような仕事をしているのかなど、かなり気になりましたので、調べて見ることにしました。

どうも現在は、あの講師をしている姿はなく、別のお仕事をされているようで、さらに借金が原因で転職されたなど、色々な情報があるため、今日はその辺りについて書いてみようと思います。

 

Sponsored Link

 

大和龍門の現在の職業とは?気になる年収は…

大和龍門さんが、ガチンコに出ているときの名言と言えば、ホームラン級の〇カというような名言がありましたが、今教壇にたったり、人に何かを教えるような職業なのでしょうか?

どうも、現在大和龍門さんは、トラック運転手のアルバイトをしながら生計をたてていらっしゃるようですね、ただアルバイトということもあるので、あまり年収は見込めない可能性がありますよね。

増原裕子 離婚の理由(原因)は?出身大学や現在の年収とは…

配達などであればアルバイトも多いかと思いますが、長距離はかなり大変な業務ですから、アルバイトという形では対応が難しいでしょうね。

ちなみに、トラック運転手の年収と言えば平均年収でも400万弱ということですので、アルバイトとなると更に少ないことでしょう。

 

大和龍門 現在

 

大和龍門  借金をした原因(理由)とは…

さて大和龍門さんと言えば、以前ガチンコに出演していた際には、確か道場を経営されていたように思うのですが…歳月がたち、かなり状況が変わってきているようですね。

というのも、どうも現在では多くの借金があるようで、その借金の額は3000万とも言われておりますが、これは以前作った道場の経営がやはりうまく軌道にのらず、そしてテレビへの露出が高まる一方、入門者も減り、結果的に収入源も経たれてしまったようですね。

良くも悪くも原因は、テレビへの出演という事だったわけですね。

 

Sponsored Link

 

大和龍門に嫁や子供はいるの?結婚について…

大和龍門さんですが、1956年生まれという事で、現在62歳という事になろうかと思いますが、結婚歴などはあるのでしょうか?

というのも、大検ハイスクールなどを当時見ていた方も多かったと思いますが、大和龍門さんは男前ですよね(笑)顔も勿論なのですが、男気がありますよね。

鹿児島ご出身ということもあり、私は当時大和龍門さんに憧れて、一度坊主にしたことがあるのですが、私は全然似合いませんでしたけどね(笑)

さて、そんな大和龍門さんですが、今までに結婚したことがわかるようなソースは存在しなかったのですが、今回爆報THEフライデーにご出演されるということは、もしかするとサプライズで嫁さんや子供さん?なども出てくるのでは…と少々期待しています。

今回の爆報THEフライデーも見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ