伊澤真理(MARI)双子の名前や年齢は?フィギュアの実力や成績他

   

Pocket

11/2(金)の爆報THEフライデーに、あのMARIさんが取り上げられるんだそうですが、皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?私は本当に覚えていますが、それは何故かと言うと、私としては伝説的な番組の、あのASAYANのオーディションに合格をされて、YURIMARIとしてデビューをされましたよね。

飯野晴子の経歴や伝説的営業手法とは…桐島ローランドとの関係他

奥野敦士 転落事故の原因やどこで何をしていたのか…離婚の理由他

ちょっと記憶にない方は、少しASAYANを思い出してほしいのですが(笑)鈴木亜美さんや、モーニング娘もこのASAYANからでしたし、私が凄く好きだったケミストリーの川畑さんと堂珍さんもこの番組の男子ボーカリストオーディションで、合格をされ華々しいデビューを飾られていますよね。

と、ここまでご説明申し上げれば、何となくASAYANについて思い出してもらえたかと思いますが、今日はYURIMARIとしてデビューをされた、MARIさんの方を少しご紹介しておきたいと思います。

どうも双子をご出産なさっていたようで、結婚をしていたことすら驚きなのですが(笑)その双子が何と、フィギュア界では今注目の的なんだとか。

西野友毬 現在働く(就職)会社はどこ…引退の理由や結婚相手とは

ということで、双子の名前や年齢の他にも、フィギュアの実力や成績についても少しご紹介しておこうと思います。

 

Sponsored Link

 

伊澤真理(MARI)の双子の名前や年齢とは?

現在、お名前は内田真理さんとなっているようで、どうも旧姓が伊澤さんというようですね。

ということは離婚をされているのでは?と思ったのですが、1度離婚をされて現在は再婚をされているようですね、初めの旦那さんとは、渡米し帰国後働いていたところで出会われたんだそうですが、うまくいかなかったんだそうです。

やはり、性格の不一致やすれ違い生活などがあったのでしょうかね、さてそんなMARIさんですが、どうも現在前の旦那との間にも子供が1人、そして再婚後には現在の旦那さんとの間に2人の子供がいるんだそうで、この2人の子供が双子だったんだそうです。

この双子の誕生する確率については、日本では100分の1の確率だと言われているようですね、昔に比べ双子を妊娠する確率も増えているというのですから驚きです(笑)さて、そんなMARIさんの双子についてですが、2008年に双子を出産されているので、現在10歳ということになります。

お1人のお名前はブログにもあるように、まおさんと言うんだそうで、これは浅田真央さんから取られているようですね。

浅田真央、引退の理由は怪我、佐藤コーチも心配な膝蓋靭帯炎か?

もう1人のお名前は明らかではありませんが、双子ならまおさんとまなさんと言うように、覚えやすいお名前になっている可能性はありますよね。

 

伊澤真理

 

伊澤真理 双子のフィギュアの実力や成績とは?

伊澤真理さんの双子の子供さんですが、実力とはどれぐらいなのでしょうか?

伊澤真理さんも好きな浅田真央さんについて調べて見ますと、どうも既に浅田真央さんは小学校6年生の全日本選手権で、既に3回転のコンビネーションジャンプを跳んでいたんだそうで、かなりの実力の持ち主だったようです。

歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】

冷静に考えますと、浅田真央さんと比べるのは、少々酷かもしれないのですが、この時に浅田真央さんは天才少女と取り上げられていましたから、それほどのインパクトがもし仮に、伊澤真理さんの双子にもあるのであれば、もう少し報道されても良いような気もするのですが、まだ双子の話もあまり聞かないので、実力はまだまだなのでしょう。

ただ、成長期にあわせて体力もつくと、見違えるように運動能力もあがるので、今後に期待ですね。

ちなみに、成績についても、まだ大きな大会などには出場されているようにも思えないので、これからでしょうね!

 

Sponsored Link

 

伊澤真理 経営するネイルサロンとはどこ?

伊澤真理さんですが、しばらくはブログの更新なども行っていなかったようですが、ここ2018年になってからは頻繁に更新をされていますね。

どうも色々と調べますと、ネイルサロンを経営されているというのです。

確かに、渡米したり、美容院で働いたりと、恐らく芸能界から離れた時には、美容関係で生計を立てたいと思われていたことは間違いないのでしょう。

有名美容室アンククロスの美髪革命シャンプー

でもネイルサロンも、全国にたくさんあるので、よほど実力や知名度がないとお店も続かないのではと思っていますが、2011年頃と、2012年に滋賀県内に2店舗も経営をされているということがわかりました。

今現在では、閉店のお話は無いようなので、恐らく現在でも経営されている可能性はあると思いますが、今回番組内でネイルサロンの様子についても恐らく触れることでしょう。

というのも、1店舗については自宅兼のネイルサロンということなので、恐らく番組内でも紹介されるように思いますよ!住所だけ最後に少し紹介しておきますが、滋賀県甲賀市水口町京町5-5ですね!

 - 気になる時事ネタ