市川海老蔵のファンクラブ、特典や入会費など詳細のまとめ!

   


なんと、あの歌舞伎役者でお馴染みの、市川海老蔵さんがファンクラブを結成すると発表をされました。

ところで、皆さんは誰かや何かのファンクラブに所属していらっしゃいますか?もしくは昔入っていたとかありますか、実はわたしは大のカープファンでして、小さな頃はカープのファンクラブに入っていましたが、もう最高でしたねー。

ホームの試合は自由席はいつでも座れて、ガンガン見に行きましたし、何といってもファンクラブはその特典がとても手厚いですよね、実はカープのファンクラブでは昔何回球場に行くと、●●選手のサイン色紙みたいな感じで、とにかくファンにとっては必ず欲しいモノが手に入っていましたね。

 

Sponsored Link

 

市川海老蔵さんのファンクラブって、何を広めるのが目的なの?番組か何かの宣伝?

市川海老蔵さんがファンクラブを作ってから、一体どんなことをされるのかな?と思ってたんですが、いくつかあげてみようと思いますが、おそらく1つ目は、まだまだ年配の方が楽しむものというような概念が残る、歌舞伎というものを、もっと大衆に理解して頂き、歌舞伎とは何ぞやを知ってもらう為の活動なんだとも思うんですよね。というのも、歌舞伎って正直なイメージ高貴なと言いますが、まだまだ若い方にとっては近寄りがたく、非常に分かりづらいものでありますからね。

それか、妻・小林麻央さんの闘病を通しての活動の内容を、多くの方に知って頂くためではないかと思っています。

現在何かレギュラーの番組があるなどの情報は入っていないので、TVや映画の宣伝や告知ではなさそうですね。

 

海老蔵 麻央 歌舞伎

 

特典や入会費について、海老蔵のファンクラブ詳細をちょっぴりと!

公式HPによりますと、入会金が2000円年会費については、5000円ということで、これって個人的な感想ですが安くありませんか?

恐らくですが、入会をすることで取りにくい歌舞伎のチケットが安く手に入ったり、サイン色紙がもらえたりみたいな感じで、非常にお得かもしれません!

今回のオープニングのイベントも定員数に対して、約5倍ほどの申し込みがあったようですから、その存在感はすごいですよね(笑)。

 

Sponsored Link

 

 

海老蔵のファンクラブはEXILEやAAAなどのファンクラブ会員数を凌駕するか?

恐らくですね、それは難しいのかなと思いますねー。

やはり歌舞伎と言うものは、まだまだアンダーグラウンドであって、決して一般大衆向けではありません。

ですので恐らく、このようなトップアーティストには勝てないでしょうね。

ファンクラブ数については、海老蔵さんのブログ同様、ガンガン伸ばしていってほしいですね!

 

 - 気になる時事ネタ