片山晋呉 不適切行為とは何をしたのか?懲戒検討の内容とは…

      2018/06/08

Pocket

これはしばらく炎上が続くと思うのですが、あのプロゴルファーの片山晋呉さんが起こした不適切行為が大きい騒動になっていますね、不適切行為ということでひとくくりにされていますが、一緒にホールアウトの予定のアマチュア選手が、わずか3ホールでホールアウトしてしまうほどの不適切行為とは一体何なのでしょうか?

ゴルフパンツ ゴルフウエア ゴルフ パンツ カラー ストレッチ ゴルフウエア メンズ 春夏 チノパン全16色サイズ NEG-026 【売れ筋】【当方売れ筋No1】パンツ 大きいサイズ〜小さいサイズ 【NewEdition GOLF】

私が思うには、騒動が大きくなる前に、片山晋呉さん自身がしっかりと説明をして、謝罪するなどしておけばよかったのですが、何故この騒動が大きくなっているのか、もしかすると、その招待された方自体が、日本のゴルフ界に影響を及ぼすほどの大きなスポンサーだったのでしょうか。

さて、今日は片山晋呉さんがおこした不適切行為とは一体何をしたのか?そして懲戒検討ということが報道されていますが、具体的に懲戒検討とは、どんな内容なのか調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

片山晋呉 不適切行為とは何をしたのか?

片山晋呉さんの不適切行為なのですが、一体何をしたのか調べて見ました。

片山晋呉 離婚の原因や慰謝料減額の理由とは…元妻が社長の会社他

片山晋呉さんが一緒にラウンドした人は、あの有名な森ビルの関係者だったようで、通常であれば、アマチュアをたてるようなゴルフラウンドをすべきところを、どうも片山晋呉さんは、招待客がパットをしている最中に、自身のパット練習をし、更に次のホールでも、パットの練習をし続けたんだとか…。

過去にも、色々な愛人問題などを起こすなど、その振る舞いが、ついにゴルフプレーにも出てしまったという事ですね、ただ私もゴルフに行った時には、周りの友人がパットの練習をまわりでしていたように思うのですが…これは良くない事と言うのを、今回の片山晋呉さんの不適切行為でわかることができましたので、次回は注意したいと思います(笑)

 

片山晋呉 何をした

 

片山晋呉 懲戒検討とは今後どうなるのか?

片山晋呉さんは日大ゴルフ部ということで、あの今騒動になっている日大と被るのですが、こんなことがあるんですね。

日大アメフト部OBのA氏とは誰なのか…備品架空発注はどんな罪?

さて、今回の不適切行為で、片山晋呉さんが何をしたのか判明したわけですが、今回帰ってしまったゲストは、どうも協賛会社でもあったようで、いわゆるスポンサーでもあったようですね。

これは、確かにゴルフ主催側にとってマイナスなイメージは避けられませんから、何かけじめをつめるということで、片山晋呉さんに懲戒を検討しているのでしょう。

懲戒処分の内容としては、あまりケースが無いので推察ですが、恐らく罰金とか、何試合か出場ができないなどの制裁がある可能性が高いですよね。

 

Sponsored Link

 

片山晋呉 性格が悪いのはほんと?

片山晋呉さんについては色々と評判があるようで、特に性格が悪いという話が多くありますね。

憎まれっ子世にはばかるとは言いますが、私の周りでも性格が悪いとか、いう事がきついとか、約束を守らないとか、意外と憎まれるような人は、会社では責任ある部署の部署長だったり、意外と出世しているようにも思います。

性格が悪いぐらいが、プロスポーツでもそうですが、上にいくのには欠かせないものかもしれません。

ゴルフクラブセット 軽量バッグ付 ビギナーや初心者のデビューに!中級者にもオススメ! ランキング常連 ワールドゴルフ メンズ フルセット 送料無料 ※沖縄/北海道は別途1,500円必要 プロ推薦 ゴルフセット【0824楽天カード分割】【あす楽】

さて、今回の不適切行為よりも以前に、性格が悪いと思われそうなエピソードを少し探してみたのですが、どうもサインした色紙を投げるように渡したり、することもあったようです。

今回の騒動で、片山晋呉さんよりも石川遼さんの謝罪に好感が持てましたが、その分片山晋呉さんの素行が際立つ結果になったようにも思いますね。

今後ご自身の口から発表があるのか、謝罪会見があるのか見守りたいと思います。

片山晋呉 プロアマ戦でのゲストは誰?過去に同伴した芸能人Oとは

ちなみに、10年も前に片山晋呉さんと同伴し、プロアマ戦をされたことのある、芸能人のOさんが、当時の片山晋呉さんのイメージについてお話をされていますが、何とも当時から…というような印象も残る人はいるかもしれませんね。

片山晋呉 記者会見場所のホテルとはどこ?不適切行為の真相他

そして、記者会見について、間違いなく今の時代の流れですと、かならずしなければならないタイミングがあると思い、会見場所などについても推察しています!気になる方はどうぞご覧ください。

 - 気になる時事ネタ