松本人志 吉本退社の後輩とは誰?美味しいうなぎ弁当のお店とは…

   

Pocket

お笑いコンビのダウンタウンでボケを担当する松本人志さんですが、ツイッターで吉本を退社する後輩に対して投げかけたツィートに大きな反響があったようですね。

何でも、吉本を退社する後輩が楽屋にあいさつに来たそうで、その時に勧めたうなぎ弁当を、食べられなかったようなのですが、勿体無いと松本人志さんが食されたようです。

後輩は、食欲がないということで、断ったようなのですが、食欲が出たら食べに来いとまで松本人志さんは言われたようで、そのツィートに理想の先輩!ということで賞賛の声が上がったようですね。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

確かに、私の職場の後輩が辞めていくときに、そのような声をかけられるかと言うと、少々疑問ですね(笑)仕事や人間関係につかれて辞めていくケースがほとんどなのに、わざわざ自分が後輩を追いかけることはないよな!というように思うのが普通だと思いますし、本当に後輩思いな方なのでしょう。

ただ、名前も知らない後輩が松本人志さんの楽屋を訪れた所で、恐らくうなぎ弁当を食べるか?と言われるのも可能性としては低く、吉本でもある程度は名が通った後輩なのではないかとも思い、その吉本を退社する後輩というのが誰なのか?少々調べて見ることにしました。

また、楽屋のお弁当だと思われるうなぎ弁当ですが、一体どこのお店のお弁当なのか、こちらについても推察してみました。

 

Sponsored Link

 

松本人志と仲が良い?吉本を去る後輩とは誰なのか…

松本人志さんのツィートで、うなぎ弁当を勧められた後輩と言うのは、いわゆるお目通りを許された芸人さんだと思うので、例えば関西では名は売れているけど、全国区ほどではないというような吉本の芸人さんなのではないでしょうか。

また、恐らく1人に勧めているように思われ、ピン芸人の可能性も無きにしも非ずだと思います。

人志松本のすべらない話を見るなら【フジテレビ公式FOD】

まさかグイグイ大脇さんでは無いかとも思えるんですよね(笑)先日松本人志さんは、グイグイ大脇さんのことは知らないと言っていましたが、タムケンさんと一緒にいることがグイグイ大脇さんにはあったようなので、そのあたりで接点があったという事はないでしょうか。

もしくは、オモロー山下さんなどは、最近見かける機会も減っていますし、可能性はあるのではないでしょうかね。

 

松本人志 うなぎ弁当

 

松本人志が食べたうなぎ弁当はどこのお店の弁当なのか?

松本人志さんが食べたうなぎ弁当、さすが芸能人だと思いますが私は人生で1度もうなぎ弁当を食べたことがありませんが、恐らく1つの弁当で2000円とか3000円ぐらいするのでしょうね。

島袋寛子、松本人志とフライデーな過去、左手首のタトゥーの意味?

ロケ弁ということになろうかと思いますが、一体どこのうなぎ弁当だったのでしょうか?

少し調べて見ますと、浅草にうな河というデリバリーもある弁当屋さんがあったのですが、ここのうなぎ弁当は、価格帯的には特上のうなぎ弁当で2750円と、芸能人の方がロケ弁として食べる金額としては、ありえそうですね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

反対に、松本人志さんが大阪の楽屋で出たうなぎ弁当だった場合、ノムラのうな重というお弁当の可能性も捨てきれませんね。

現在特定までは出来ていませんが、判明次第加筆していきます!

 

Sponsored Link

 

吉本を去る後輩とは銀シャリ?その理由とは…

松本人志さんのツィートで、どうも気になったのは、うなぎ弁当のくだりなのですが、ツィートの手間を省くために、弁当というような表現でも良かったようにも思えたのですが、何故「うなぎ」をあえて推したのか…。

どうも気になるので、吉本の芸人で、しかもダウンタウンの松本人志さんの後輩ということで、うなぎにまつわる人などいないか少し探してみると、1人「うなぎ」に関係ありそうな人を発見しました。

それは、吉本に所属する松本人志さんの後輩で、あのM-1グランプリでも2016年に見事優勝を果たしている銀シャリの2人です。

アニメ観るなら<U-NEXT>

1人は橋本直さんと言い、もう1人はなんと鰻和弘さんと言われます!

以前にも、某番組で解散のドッキリを仕掛けられていましたが、もしかして、この鰻とは銀シャリ解散ということを意味しているのでしょうか。

実際に真相は語られていませんが、もしかするとこの盛り上がりがワイドなショーなどで取り上げられる可能性もありますし、松本人志さんがどのように語られるのか待ちましょう!

 - 気になる時事ネタ