吉田栄作の合コン相手とは誰?何故芸能界で嫌いと言われていたのか

      2022/05/14

Pocket

ノーマネーでフィニッシュです。何回このセリフを聞いたかわかりませんが、あの吉田栄作さんが、今にわかに注目を集められていますよね。

というのも、真剣交際になっているようですが、あの内山理名さんとの熱愛が発覚しており、歳の差も関係なく愛を育まれているんだそうですね。

その年の差、なんと13歳ということですから、一回り以上年齢が離れているわけですが、よく話題が合いますよね(笑)私はあまり年齢差があるのは好きではなくて、正直吉田栄作さんは凄いなと思いますね。

若い人の話題に合わせるというのは、年々私は辛くなっており、特に携帯のアプリや新しい歌手の話、流行っている俳優なんかは本当にわかりません。

さて、そんな吉田栄作さんですが、どうも最近合コンをされた方から、色々と酷評をされていたのですが、一体合コンの相手とはどんな人だったのでしょうか?

また。吉田栄作さんが嫌いといわれている理由などについても、少し取り上げて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

吉田栄作 合コンをした相手とは誰だったの?

吉田栄作さんのことをご存知ない人は、本当に若い人ぐらいで、今回の内山理名さんとの熱愛報道で、初めて知ったと言う人もいるのではないでしょうか。

今回、吉田栄作さんが招かれた合コンでは、相手は吉田栄作さんのことをほとんど知らず、どんどんストレートな質問をぶつけられたんだとか。

ただ、癇に障った質問もあったようで、吉田栄作さんから一転反撃をくらってしまったようで、吉田栄作さんのイメージが悪くなってしまったようですね、元モデルで事務所社長など層々たるメンバーだったようです。

現在のところ、お名前までは出ていませんが、今後判明した際には、合コンをした際に吉田栄作さんと揉めた人という事で、こちらに加筆していこうと思います。

 

吉田栄作 合コン相手

 

吉田栄作は何故嫌いと言われているのか?その理由とは…

実は私は知らなかったのですが、どうも過去に吉田栄作さんは嫌いな芸能人No.1という不名誉な記録を持たれているようです。

過去に吉田栄作さんのことをベースにした言葉で、栄作くん社員というような造語ができたようなのですが、それがやる気や熱血漢の押し売りというような若手社員のことを指していたようで、さらにそれに加え協調性が無く、力みがある人のことを指していたようです(笑)

また、当時ビッグマウスだったようで、俺はビッグになるというような言葉も先行してしまったことで、嫌いと言う人が非常に当時は多かったようですね。

でも、人間は歳を重ねるごとに協調性も出てくるでしょうし、今の吉田栄作さんが、当時のように尖っているかどうかはわかりませんけどね(笑)

 

Sponsored Link

 

吉田栄作 元嫁の平子理沙との離婚理由とは…

吉田栄作さんの元嫁さんの平子理沙さんのことをふと思い出したのですが、当時ご結婚をされていたときには、吉田栄作さんよりも平子理沙さんの方が有名でしたよね!

ふと気になったのが、そもそも非常に仲が良さそうだったお2人が、何故離婚したのか理由を知りたかったんですよね。

ちょっと話はそれてしまいますが、離婚理由について調べて見ますと、どうもお互いに不倫などの疑惑があったり、活躍の場が違う事などで心が離れて行ってしまったということでしたね。

平子理沙さんは、あの俳優の村井克行さん、そして吉田栄作さんは当時加賀美セイラさんとのデート報道もありましたからね、どちらもかっこいいですし、可愛いのであり得なくない話だとは思いますが、年齢を重ねられても魅力があるというのは、私としては羨ましいですけどね。

 - 気になる時事ネタ